不意打ち、オリンピックシーズン音楽発表!!

先日、関西に住むパンイチ息子を持つ大ちゃんファンの貴腐人から、
「旦那もパンイチになりました、本格的夏到来」
とメールをいただきました。
どうやらこの家庭では、息子がパンイチで家の中をふらふらしだすと夏が来たと感じ、そして旦那さんがパンイチになると本格的な夏になったと、息子と夫のパンイチ姿を見て季節うつろいを感じているようです。風流とは程遠いですが。
しかし、何はともわれ幸せ家族ではないですか、かーちゃんが大ちゃんに萌え萌えしてる横で、息子が大ちゃん情報をかーちゃんに報告とか。それがパンイチ姿でおしりぽりぽり掻きながらであっても、幸せ家族そのものであります。

そしてもう一人、先日パターゴルフでホールインワンをしたと喜んでいるオトメンKたん。
ホールインワンといえば、なぜかパーティを開き記念品を配るというしきたりのある日本。
彼も記念品くらいはくれようと思ったらしく
「記念品にイケメン画像をいろいろ物色してたんだけど。。。。物色しすぎて、気が付いたらゲイサイトに行っちゃったから、またの機会にするね」
だそうで、結局記念品のイケメン画像はいただけませんでした。
でも別にいらないし、Kたんおすすめのイケメン画像とか。だって以前もイケメン画像たくさんくれたけど、一枚もツボにはまるところかかすりもしない。目の前にちゃぶ台があったら星一徹のように思いっきりひっくり返して、高橋大輔の見たこともないすんごい写真もってこーいと言ってやるところでした。残念です。

ここまで読んで、ののまめ何を書いておるのだ、今日は書くことあるだろうと思っていらっしゃる方々。
わかってるんですってー。ただ、今日もネタがないだろうと思って近況報告でもしようとか思って、そこからフェミニズムについてとか大ちゃんを絡めて書くかと思ってたら、まさかの大ちゃんのご報告。
美姫ちゃんのことを報道で知ってびっくりとか。
そっちを書くかののまめと突っ込んでいらっしゃるかしら?ごめんちゃい。
そっちも思いっきり爽やかに言ってくれているようで(想像だけど)みなさんすっきりね。
大ちゃんはシロだとはわかってたんですけどね。大ちゃんの口からはっきりと聞きたかったので、よかったわー。

そして、お待たせ。
大ちゃん新プロの音楽発表!!やったー。
SP 「ヴァイオリンのためのソナチネ」
LP 「ビートルズメドレー」
SPはまたしてもオールジャパン宮本先生作ですな。
フリーはローリー。イエスタディ、カムトゥギャザー、フレンズアンドラバーズ、インマイライフ、ワインディングロードだって、インマイライフとかワインディングロードとか涙でるなぁ。

どう音楽をつなげるのかわかんないけど、脳内再生しただけで泣きそうになった。最後ワインディングロードとか。
それにしても、まさかまさかのビートルズ。どんな振付がされたのかとっても気になるわ。
ショートの音楽もちびっと聞いたら涙出てきたし。もう脳内で大ちゃんすべりまくってくれてます。
ののまめの脳内では髪型はちょいロング。衣装はまだ詳細妄想はできてないけど、SPは青色衣装のような気がするな。
モロゾフには申し訳ないけど、あと二つこさえるとは言ってるけど、そこはぐっと我慢で。あなたはキスクラで大ちゃんに寄り添い、すぐそばで喜べる特権があるのだから。
EXも宮本さんでお願いしたいわ。モロゾフでもいいけど。

すでに出国動画があがっているけれど、大ちゃんのコメントが泣かせる。
「最後になるしれないしれないシーズンですし、自分自身悔いのないようにやっていきたいと思いますし。応援してくれている人たちにも、感謝といえるそういうようなものに仕上げたいと思っているのでプログラムで恩返しできるように精一杯やっていきたいなと」
あかんて大ちゃん、ののまめ泣いてまうがな。いやちょっと涙でた。
感謝という言葉あ昨今よくききはするものの、感謝が伝わらないことも多々あって、感謝という言葉が薄っぺらになってきているのではと思っていたのに。涙出た。

http://www.youtube.com/watch?v=Q5Envof_-Ac&feature=youtu.be

なんでこの人はこうなんだろう。
私たちこそ、感謝だよ。本当に。ここしばらくの心の澱みが、きれいに洗われたような清々しさ。
思わず手を合わせたくなったわ。
言葉に澱みが全くないのが心を打ちますな。いつからこんなに心を打つ言葉をつむぎだせるようになったものか。
本当に立派になられた。
まずは、歌子先生を喜ばせてあげてください。歌子先生に満面の笑みを。
その喜びのおこぼれを私たちにいただければ十分ですから。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 「ほんわか」が気になります

ののまめさんの妄想お待ちしてました。
毎日新聞の記事によると「今までにないほんわかな感じ」だとか。ほんわか?ほんわか???全然妄想できないです。修行が足りないです。

モロゾフはそうですよね。キスクラに同席できるだけで有り難いと思ってください。バングーバーの時は歌子先生だけだったんですから。それからモロゾフの女好きが幸か不幸か知れ渡ったので、誤解を恐れず?お触りしてください。触りすぎにも涙しそう。

2. 今日もジーーンと


「かも」
わたくしも耳にささりましたよ~~~~

ほんとうにまさかのビートルズ!ローリー!
ソナチネ!賢二先生!

「愛」
ワクワクします!

しかもあの久々の私服で動いてしゃべってる大ちゃん!
あまりの素敵さに、テレビを凝視するあまり、録画に失敗してることにも気付かず。(泣)

そして言うことがまた素敵。
感謝  恩返し  いつもこういう言葉 でますよね。ジーーン(涙)
ときました 

ああ大ちゃん だから大好き。。

ののまめさんにこないだは泣かされましたが、今日は、私も、大ちゃんに泣かされました。

感動でしばらく身体もふるえが止まらず。
その後D友さんと電話で2時間近くコーフンしてしゃべってしまいました。

ミキちゃんのことも、ほんとずっともやもやしてましたが、大ちゃんのお言葉で不思議とすっきりしましたね。ほんと手を合わせましょう。

大ちゃんすごい人です。出会えて幸せです。


そうですよね、歌子先生ですよね!
歌子先生にも手を合わせたくなります。


もーーまた今夜も眠れません。





3. こんばんは。

ええ、正直に申し上げますと、、、
なぜ今その話?( ̄▽ ̄)
って、思いました。
だって、題名に音楽発表って書いてあるんですもの。
てっきり、しょっぱなから新プロの話が出てくるのかと思いきやまさかのパン一。
これは笑うでしょう。
お友達のご家庭が仲良し家族でなによりです。
ホールインワンのお土産がイケメン画像という発想が憎いですね。
しかも、好みでないときたらこれはもう笑いが起きない方がおかしいです。

そして、新プロ情報はテンション上がりました。
まさかのビートルズ。
ビックリしたと同時に顔がにまにましちゃいまして、まだ観てもないのにローリーありがとう。
SPもこれはきっと期待通りのものを観せてくれるに違いない。
ってことで、同じくモロにはご遠慮願いたいです。
プログラム情報を見て、即座に思ったのがそれ 笑
どうしても作りたいならEXで。
キスクラでもデカイ顔すなよって思うのは酷でしょうか?
しょうがないから、腿のお触りは少しなら許してやる。
なんて、上から目線で心の中で思っているのですが 笑

大輔さんの言葉は、いつも自然体で心にスーっと入ってきます。
本当にこの人を好きになってよかったと、改めて思いました。

4. 楽しみ楽しみ

ビートルズって使い尽くされた感がなきにしもあらずですが


ローリーと大輔さんがどんなふうに料理してくるのか、楽しみでなりません。


私、しまいこんでたCD引っ張り出して、昨日からビートルズばっかり聴いてますが


特に「ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード」

聴きながら、歌詞カード(残念ながら和訳の方)見て、何度も泣いてます。


バカみたいですが止まりません。



ああ、これで金メダルへの扉が開けたらいいなあ…

5. 大ちゃん貫禄ですね

大ちゃんのあの貫禄の出国インタビュー。いつからこんなになったのか。アホの子だった大ちゃんはいづこに~。
でもあまりの自然体に美しさすら感じました。

モロゾフはEXですよねやっぱ。なんの規制もないモロゾフの大ちゃんに対する執着愛の結晶を作りこんで、ロクサーヌ以上のものを作っていただきたい。でもみやけん昨のEXもいいわー。こうなったらエキシごとにプログラム変えるとか。そんなんだtったらめちゃくちゃうれしい。

6. Re:大ちゃん貫禄ですね

>ののまめさん
モロゾフのも宮ケンのもみたい!!
大ちゃんいつもの一つのEX しかシーズン滑らないので、去年みたいに二つ作ったなら、またにはもう一つのほうも見せて欲しい。
それかリッポンみたいにファンのインターネット投票て決めてるというのをやって欲しい。
でもこれは引退後ですよね♪

7. Re:Re:大ちゃん貫禄ですね

>とらうまママさん
私も思った、リッポンのようにネットで何をすべったらいいって聞くのもいいなって、でもそのツイッターだったかを見たとき、リッポン衣装どうすんのやと思った記憶が。
それはちょっとおいといて、去年大ちゃん白鳥の湖辷ったけれど、あれは全部通してみたい。じつは今日お昼休みに、2008年ワールドの白鳥と、昨年のフレンズの白鳥見てたけど、はやり体が動くようになったので、細かいステップが滑らかながらキレがあって別の作品のようになっていたので、ぜひ今の大ちゃんでフルを見たいなと思ってしまいました。エキシプロではないけれどね。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR