妄想族のみなさま。妄想通販と妄想着せ替え大ちゃんという新ジャンル登場

昨夜は久々イケオタPたんと、オトメンKたんとお話しをした。
そして妄想通販に新作が発表されました。それは
「プリケツまくら~」
以前深夜に、なんかよくわからないけれどオトメンKたんと真剣に大ちゃんプリケツマウスパット制作について語り合ったことがありました。
今もってなぜ真剣に話あったのかさっぱりわかりませんが、どんなポーズにするとか、顏の大きさは?とかプリケツ具合だとか、結構具体的に考えていました。
そんな今回はイケオタPたんのアイデアによる、大ちゃんプリケツまくらの企画が持ち上がりました。
なぜそんな話になったか・・・多分だけどこの話のまえに美姫ちゃんの話題とかしてて、ちょっとどよーんとしたので気分転換に大ちゃんのAOIでの可愛いセクシー写真をみんなで見たのがたぶん妄想通販「大ちゃんプリケツまくら」の企画につながったのだと思います。
ちなみに、この画像が新商品「大ちゃんプリケツまくら」の素になったのであります。

http://on-msn.com/12qAEtS

可愛いわ大ちゃん。それにしても何回みてもこの大ちゃんの後ろにいる方々がうらやましくて、こんな角度で鑑賞できるとは眼福であります。
たしかこの画像を見て速攻で
「大ちゃんプリケツマウスパット」
と言ったのは、オトメンKたんであった。そして新作プリケツまくらを思いついたのはPたんである。天才だ。
たしかに、このおしりを枕にしたら、首が固定されてなかなかいいかもしれない。
妄想しましたね、あなた。うぷぷ。ちょっと堅めでいい感じだと思うんですよ。
そういえば昨日もののまめブログにたくさんの人が読みに来てくれたというのに、ブログの更新もせず、ののまめはこの二人とともに大ちゃんプリケツ枕の企画を考え喜んでいたのであります。

あと何話てたっけなぁ。中韓スワップ実質停止についてハードカレンシーでない通貨同士スワップやる意味あるのか?とかそんな大人な話もしたんですが、そんなのは一瞬で、あと、そうそうPたんがここ1・2月ほど忙しくてネットに接続できなかったため、大ちゃん情報もうとくなっていたと思ったので、PIWで大ちゃんが小林君にリフトしてもらってる動画を見せてあげました。

http://www.youtube.com/watch?v=p7-dGG6pVd8

久々見ても可愛いです。ののまめ、そういえばこの現場生で見れたんですよね。
くじ運悪かったのももう過去のことかもしれません。本当に以前は全員プレゼントですらはずれたことがあるののまめ。
チケットとかそういうのはほぼとれません。なのにここのところいい感じです。
ある意味もう足パカロックンロールは生で見ることはないと思っていただけに、フレンズに続きPIWでも見ることが叶いました。更にはこの大ちゃんと小林くんの男子ペアアイスダンスまで見ることができたのですから、くじ運がめぐってきたようです。
Pたんも喜んでいました。大ちゃんはやっぱりリードされてるほうがお似合いって(^m^)
このちっこさがやっぱ大ちゃんのステキ可愛いところであります。
あの顏で背がもっとあったら、多分大ちゃんは努力をしない残念イケメンになったかもしれません、ちっこいというコンプレックスが今の高橋大輔の魅力になっているんだと思います。
ちっこいけどカッコいいといえば、藤井フミヤ氏ですが。
AOI関連番組なんかで、藤井フミヤ(50)と報道されていましたが、この(50)というのを見て初めてかっこいいと思いました。
やたらと情報系番組って年齢を名前の横につけるじゃないですか?正直つけなくていいのにとおもってたけど、はじめてこの「藤井フミヤ(50)」という文字の並びがめちゃくちゃかっこよく見えました。大ちゃんもフミヤみたく50歳になってもかっこいい50歳になっていただきたいものです。
でもフミヤ氏を見て思ったのは、彼がちっこいのでああいう年齢をかさねてもブリティッシュ系のスタイリッシュスーツが嫌味なく似合うのだと。
ののまめの職場におしゃれ上司がいるんですよ。50は超えていると思うんですが、身長もあるスタイルもよくてルックスはかなりいい方だと思うのですが、この方もブリティッシュ系細見のスーツを着ているのですが、ちょっと決まりすぎて嫌味に見えちゃうんです。カッコいいのは間違いないんだけど、なんか出来すぎな感じに隙がなくて。その点ちっこいフミヤ氏みたいな人がスタイリッシュ系スーツ着るとしっくりくるなと思って。大ちゃんもTAKEO KIKUCHIみたいなスーツ着てますけどお似合いですからね。イタリア系よりも大ちゃんもブリティシュ系がお似合い。たぶんイタリア系着ちゃうと顏が濃いんで決まりすぎちゃうと思うんですよね。でもクラシコイタリアな感じだったらお似合いかもー。
お、新しい妄想ジャンル見つけたわ。妄想着せ替え大ちゃん。いいぞいいぞ。
クラシコイタリアであればバーニーズあたりに行くとありますからね、今度銀座にでもいったときには見に行って妄想のネタを仕入れてこようと思います。
思えばバーニーズ。貧乏になったのでめっきり足が遠のきました。つってもそこそこ小金を持ってた時も行くだけでめったに買い物しなかったけど。
みなさまもこのシーズンオフ、お買いものをするとき、大ちゃんに妄想プレゼントをするつもりで妄想着せ替え大ちゃんという、新ジャンルの妄想をお楽しみください。
ちなみに、大ちゃんプリケツマウスパッドと、大ちゃんプリケツまくらは妄想通販でのみ絶賛販売中です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. プリケツ枕の備品アイデア募集!

大ちゃんのプリケツ枕に履かせるおパンツのデザインも募集中!オーダーも応じますっ!byイケオタP より♪

2. Re:プリケツ枕の備品アイデア募集!

>イケオタPたん
まさかの降臨。備品まで募集するとわ。
じゃ、ひとまずー、枕カバーは、大ちゃんが衣装でよく使うビロードの生地でお願いします。
スパンコールもどっかにつけてもらうといいです。

3. ぷぷ

ののまめさん節の妄想大好きです。
私は企画・製作工程などを妄想しましてみましたwww
え?実物大ですか?いろいろ再現。なるほど。

4. 妄想着せ替え大ちゃん♪

直に着せ替えしたいD ファンのために
激似の大ちゃん着せ替え人形販売したら、
夜な夜なD ファンは大変なことになりそう(笑)
すみません、私の妄想でした。(//∇//)

5. 買います

素晴らしい新製品!購入させていただきます。
おパンツ・・・みやそら胸元風黒透けレースに、めくると赤色がのぞくひらひら付きとか・・・

プリケツ枕に頭をのせたらどんな夢をみるのでしょう。朝起きたら鼻血がながれてるかも。
いや、眠れないかも。うつぶせなって顔をうずめたりしたら・・・(変態です)

きせかえも楽しいですね~~新しい楽しみができました。ありがとうございます。

6. おはようございます。

何故ですか!何故そんな妄想を真剣に話せるんですか‼
羨ましすぎてジタバタしちゃうw
で、その枕は縦に使うのか横に使うのかどちらが良いのでしょう。
どちらも使い心地は良さそうですが( ̄▽ ̄)

デザインは思いつかないのですが、黒だとヨダレが垂れた時に目立ちそうですね。
危険な気もしますwww

7. 納得

 以前プリケツ(ドキドキ!)マウスのお話しの時 私にはえ~~?って感じで良く分からなかったんです。枕も一瞬分からなかったけど やっと納得しました!全身なんですね!!

 私、てっきり局部だけかと思って・・・。顔もね、手足もついてるってことですね。だから着せ替えもできると・・・。ああ、それなら私も欲しいなと思いました。

 私はまだ大ちゃんファンになってから日も浅く、「さすが、皆様はファン歴が長いだけあって プリケツ(うふ!)のプリプリ具合だけでそれが大ちゃんのモノと分かるのか~」などと思っていたもんですから・・・。

 私は枕、縦に使います。

8. 妄想は通常運転

何故そんな妄想を真剣に話せるのですか?
むしろそんな質問に??
えっ?みなさん話してないの?なんてねー
でも毎回そうですね。他の人とかともそうなんで、ただ振り返ってみると、もれなく全員オタク気質だと思います。なのでなんでもなんでも食いつく。そして、なにげに趣味傾向が似ているという。似ているからながらくおつきあいできてるんだと思うんだけど。

ちなみに、妄想大ちゃんプリケツマウスパッドは、みやそらの最後の振り向いてのキメポーズを思い描いていただきまして、あのバックショットのプリケツ部分がアームレストとなり、マウスをくりくりするあたりに大ちゃんの顏あたりがくるデザインとなっています。
プリケツ枕につきましては、いまのところプリケツ部分のみの設定だと思われますが、本日よくよく考えてみると、足を開いているあの足の部分も必要だと思いました。あの開いた足の間に体をいれまして、太ももあたりから膝のあたりに上半身をもられかけるようにするとすっぽりはまって寝心地がいいような気がします。なので、シンプルバージョンはプリケツ単体。ゴージャズバージョンは足つきって感じがいいのではと思ったので、ここでPたんに提案しておこうと思います。
妄想通販益々商品豪華になってまいります。

9. 食いつきました!

こんにちは!!

「ぷりけつ枕」近日発売!と聞いて飛んできました~~( ´艸`)

以前、岡山のスタンプラリーで、1位がサイン入り年賀状で、
何位かに「大ちゃんローソク」って言うのがあったような・・・
悪用しそうで自分が怖い!!と発信したら
D友さん達から喧々囂々、顰蹙を買いましたが
「ぷりけつ枕」も使用説明書通りに使う自信がありません・・・(汗)

>あの開いた足の間に体をいれまして、太ももあたりから膝のあたりに上半身をもられかけるようにするとすっぽりはまって寝心地がいいような気がします~

あのぉ、、、悪用しても、、、良いデスカ???((゚m゚;)

10. あら・・

マウスパッドだったんですね。パッドね。私 てっきりお尻の形のマウスを握りしめて クリックなんかするのかと思って・・・お恥ずかしい。右クリックと左クリックで別れてるから、形としては丁度いいなあとか 思ってました。ほんとに恥ずかしい!!

 そして枕はやはり局部なんですか。ゴージャス版は足つき、つまり下半身ということですね。了解致しました・・・・・・。妄想するにも勇気が要りますね。

 2度もおじゃまして・・失礼しました。

11. 私の場合

私ね、今の何の情報もない状態、遠足を待つ子どもみたいでいいかも!って思ってたんだけど、さすがに寂しくなってきました。どんだけ秘密主義なんだ?(;_;)多分この調子だと、スケートに関することは心配ないと思うので、私はもっぱら金屏風の前に座るお相手とかインタビューとかを、いくつかのパターンで妄想しております。は~。

12. みなさん喰いつきいいなぁ

ともだちさん、かなり勘違いしてるけど、でもプリケツマウスもいけるかもしれない。うーん、Pたんに話してみる。妄想通販に登場かもしれない。

そして、ぷうさん。大ちゃんローソクとな?
ののまめそれをきいて、大ちゃんどMだから、M様御用達のSM用ローソクを想像してしまいましたが、たぶん他のD友さんに顰蹙をかったということは、ののまめと同じ妄想をしたにちがいありません。で、大ちゃんローソクってなんなんですか?超気になる。

13. ありました!!

ののまめさん

>で、大ちゃんローソクってなんなんですか?超気になる。

探して来ましたよ~~!

去年の8月頃です。。。


【倉敷スタンプラリー賞品決定しました!!】

●来年度のカレンダー直筆サイン入り  1名
●店頭のポスターパネル(六種類)    1名
●大輔さんキャンドル(高さ25cm位)
  アイビースクエア「キャンドルワールド」
  特製大chanそっくりキャンドル人形一体
  (25cm上半身サイズ)を1名様に謹呈予定

(25cm上半身サイズ)・・・ 上半身だった・・・orz

でもこれ、誰か当たった人、いるんですよね~
超ウラヤマですゥ~~!!
(でも、、、悪用はしていないよね~(;´▽`A``)

14. 喰いつくもんか、と

だ、断じて自分はプリケツ星人じゃないしぃ、
喰いつくもんかっと頑張ってみましたが、
あのお写真を改めて大きい版でアップされると、
ハイ、しっかり喰いついてしまいました。

それでもってプリケツマウスだの枕だの、
けしからん、と思いつつ妄想すると衣装ベースだから色は黒一択ですかね?あとロミオ紫くらいかな~、からの、やっぱり新プロ、新衣装を妄想してしまいます。どんなのかな~。

15. 大ちゃんキャンドル

大ちゃん上半身のそっくりキャンドルですか。
使ったらホラーですね。それって。頭のてっぺんに火がともりじょじょに溶けていく様子を考えるとホラーでしかありえません。当たった人どういう思いでそれを受け取ったのか気になります。

みやんさん
そんなところで頑張っても、あの画像はつれ放題入れ食い状態の釣り餌のようなもの。
喰いつくしかありません。妄想するしかありません。
私もカバーってなると黒かロミオの紫。あとはアメリ初演時のグレーもありかと。あの衣装かわいいけどエロかった。あれっきり着てないけど。
新プロ衣装もきになりますよねー。どんなかなぁって。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR