美姫ちゃん報道にストレス感じ胃液がでてきそうになりました。すっぱいです。

本日もまだみなさま、気持ちの落としどころがわからず、もやもやしたままネットをめぐっていらっしゃるようですな。
分かります。
ののまめも、今日も仕事しつつもなんかこう胸のもやもやを通り越して、気持ち悪さまで感じるようになりまして、そして帰宅後ヤフーみてたら、美姫ちゃんの最新コメントがでているようで一読しましたが、全くもって共感できず。そして嘔吐しそうになりました。
冗談ではなく、本当にこぽってきました。

ののまめブログを日々読んでくださるかた。または過去までさかのぼって読んでくださっている方々はご存じだとは思いますが、まだそれほど前ではない記事にですね、美姫ちゃんというスケーターに世界の舞台で引退という花道を用意してほしいというような事を書いておりますが、今は全くそんなことは思ってもいません。
ひとまず頑張ってねとは思いますが。ただそれだけです。
今後もマスコミは彼女を追いかけ、はては選手たちにもコメントを求められることもあるかとは思いますが、ながされず自分の進む道の先を見つめて頑張ってください。

とにかく今日は気持ち悪さばかりを感じた一日だったので、大ちゃんのスケアメのマンボを何度かリプレイしまして気持ちを盛り上げておりましたやはりスケアメ赤マンボの、冒頭のお肌つるつるのアップはいいですな。そして粘り腰のうっのポーズ。最高です。ステップもきれきれで。腰ふってるときの女の子達のキャーキャーゆってる声をきき、一緒にゆれる腰を見てはきゃーきゃーいいたいものだと思いました。そういえばグランプリファイナルで、アッコちゃんがケイトリンが腰振ってたのが可愛かったけど。シャイリーンのマンボは本当に素敵プロです。
そしてスケアメ最後の見どころは、ジャンプを失敗してしもうたーという感じで、おでこテンテンする大ちゃんの姿にまたもややられました。失敗しても可愛いのは罪です。
やっぱマンボはスケアメの赤マンボが一番です。衣装もマンボのなかではこの赤マンボ衣装が一番好きです。日の丸の赤。ちょっとオレンジがかったような赤。お似合い。あの赤マンボ衣装は足もながくみえるし、ボディラインもきれいに見えるのでああいう衣装いいのに。ソチのリンクには明るい赤が似合うと思うなぁ。。。などと考え、その後はGPファイナルのロックンロールのキメポーズを何度か見て、キスクラにいるモロゾフを見ながら、あんたも大変ねと思いつつ、いっそ大ちゃんとイチャイチャしてたら美姫ちゃんとのこともあれこれ言われなくなるんじゃないの?くらいに思いましたが、へたにイチャイチャすると今度は違う意味でのよからぬ噂がでてしまうので、やっぱりキスクラでイチャイチャするのはいかんと思いました。
その後は、フレンズの初期ロックンロールをみましたが、足パカロックンロールはやっぱり可愛いです。
ただやっぱマンボの次にロックンロールを見ると前半がぼやけてるので、前半もっと手をいれて再演をお願いしたいものです。足パカで。
最後の締めは、2008年ワールドのスワン。スワンのサーキュラとストレートラインステップは、エキシのアンコールにでも一度やってくんないでしょうか?
昨年のフレンズではストレートラインステップを生でみれてうれしかったけれど、やはりスワンはサーキュラのステップのほうがかっこいいと思うので。もうスワンの再演はないですかね。大ちゃんあんまりスワン好きでないっていうし。見たいんだけどなぁ。
そして、この記事を書き込んだあとは、AOIのアナオリ大ちゃんを見て、国別のEXを見ようと思います。
今、猛烈に癒しが必要なのです。

そうそう癒しといえば、ここのところ下火になっていた「大ちゃんプリケツ」での検索ですが、昨日いきなり増えたんですよ。
思うにですな、大ちゃんプリケツの検索が多かったのは四大陸の時、そして昨日・・・わかりました。大ちゃんファンにとって超ストレスを感じた時必要なのが大ちゃんのプリケツだということに。間違いありません。本当に昨日増えたんですって。
美姫ちゃんに対して胸のもやつきを感じ、その気持ちを検索エンジンに打ち込んだ人も昨日はたくさんいましたが、それにまぎれ、またしても大ちゃんプリケツの検索が上位にランクイン。もう美姫ちゃんの話はいらんねん、大ちゃんのプリケツ見ないと気持ちが落ち着かない、だれかプリケツを~と禁断症状を覚えた人がいるんだと思います。私も今、「美姫ちゃん」とキーボードに打ち込むたびにストレスを感じているので皆様もストレスを感じているに違いありません。
今後ののまめブログで、大ちゃんプリケツの検索ワードが上位に食い込んできた時は、大ちゃんファンの心の中に、何かしらストレスを感じる出来事があったのだと思うことにします。
そのうちしようしようと思ってるんですよ、「大ちゃんプリケツ夏の祭典」とか「納涼大ちゃんプリケツ祭」とか。
コメント欄でもいただきますが、女性ホルモンが枯渇しかけているかもと心配している方もいらっしゃるし、そんなことではいかんということで、ふなっしーのようにぶっしゃーっとナシ汁が出るがごとくに女性ホルモンがでるような、プリケツ祭を考えているのですが、なかなか時間が・・・。
ってゆっても大ちゃんプリケツスキーの皆様は見たことがある画像ばっかなのでなんてことないんだけど、ちょっと海外の大ちゃんプリケツスキーのみなさまがおもしろいコメントつけてるものがあったので、紹介してみようかなと思ってるんだけど。以前忍者ブログのほうには書いたことあるんですけどね。海外の大ちゃんプリケツスキーも、日本のプリケツスキーの皆様となんらかわりはありません。むしろ一ミリのずれもなく同じことを考えています。
ドラえもんに翻訳こんにゃくをもらったらきっと世界の大ちゃんファンのみなさんと、大ちゃんのプリケツについて心おきなく語り合い、世界平和に貢献できるに違いありません。
ぜひ日本のおっさんも、ドイツのおっさんのように秘蔵大ちゃんプリケツ画像を大ちゃんプリケツスキーのために放出して世界平和のために貢献してほしいものであります。
で、ドイツのおっさんって?それはアメンバーだけが知っている。いやサッカーファンも知っているに違いない。
ドイツのおっさんのシャルケうっちーのプリケツに対するストレートな愛情がつまった画像集がありまして。ぜひ日本のおっさんはドイツのおっさんの爪の垢を煎じて飲み、もっと大ちゃんプリケツスキーのために画像を放出していただきたいものであります。絶対持ってるはずなんですよね。競技会とかさ、大ちゃんの演技の時のシャッターの音の多さときたら。そばで聞くと凄いですよ。他の選手とシャッター音の音の量があきらかに違うんで。大ちゃんは、幼女キラーのマダムキラーだと思われていますが、おっさんカメラマンキラーだとも思います。なのでおっさんカメラマンのみなさん、ぜひ画像をプリーズ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ののまめ様
 ナンか、虚しさが、残るような状況ですね(:_;)
 
 大ちゃん祭り期待してます(*^ー^)ノ

2. むなしいですよね

>けんけんさん
福岡のショーのチケットが売れているらしい、そしてPIWも売れているらしい。スキャンダルで売れるっていいのかなって思うわ。アメリカのフィギュアが衰退したのって、一因にはスキャンダルばかりマスコミがとりあげるので、ファンの足が遠のいたっていうのもあるらしいし。まったくもってですよ。祭やんないとほんとうに

3. 無題

ののまめ様はじめまして
 もやもやして お邪魔してしまいました。
なんですか 自己中ですよね 自分の気持ちしか大切にしない人ですよね。
愛した人、自分の母、パートナーの家族、ファン、皆を傷つけたことに全く意識が無い事に驚きます。
堕胎しなかったことを さも何か成し遂げたような言いざまは気持ち悪いです。
 自分がされたことには殊の外 敏感でヒーヒー言うくせに・・赤ちゃんは彼女の便利な盾になりそうですね
ツイッターで彼女のラブコールをハッキリお断りしてた高橋選手wその後Mハゲなどと感情的にののしっておいでだった彼女・・子育てでその人格が磨かれるようお祈りしてます。

4. ありがとうございます

ののまめさんセレクション画像でいやされました。
大ちゃんプリケツ夏の祭典、どうかよろしくお願いいたします!

5. おはようございます^_^

ののまめさん、大丈夫ですか。。。
私は、比較的、あー、あの娘はこういう娘だからなーくらいにしか思っていませんでしたが、TVつけりゃ美姫ちゃん美姫ちゃんで報道の恐ろしさを再認識。
おめでとう、頑張って下さいの気持ちも変わりないけど、ここまでくると正直気持ち悪いです。
チケット売れてるみたいですね。
2人一緒に出演じゃ、マスコミが相当群がるんでしょうね。
こういうのは本当に残念でならないな~
よくやるよなって思って傍観してましたが、チケが売れていると報道されたのを観た時に本当にガックリしましたね。
いつまで続くんだろ。。。

是非とも、プリケツをお願いします。
プリケツ画像の並びは圧巻でしょうな~ 。
おしりって場所は、男女問わず魅力的なんですね。そして、世界共通なんでしょうか 笑




6. 無題

やっぱり、ストレス解消は大ちゃんが一番です。
昨日、会社の研修会があったんです。
社長のサプライズで、クロマチックハーモニカの山下怜さんのリベルタンゴの生演奏を聴くことが出来ました♪
大ちゃんが滑る姿を描いて見ましたが、私の頭では無理でした(泣)。
でも、やっぱりこういった曲は大ちゃんにしか滑れないと改めて思いました!

7. 過去の傑作妄想を是非

・・・・。
ののまめさんも楽しい妄想をするパワーはない状態かと存じます。
癒しのプリケツもよいのですが、できたらののまめさんのブログで「ぷっ」と噴きたいので、過去の傑作妄想などあげていただければうれしいです。

南里さんが口止めされて逃げ続けなければならない状況だったら気の毒です。
他の選手たちに影響しないよう、一刻も早い収束を望んでいます。

8. おはようございます。

マンボ…プリケツ…
なんかもうその言葉の響きだけで癒されました。
今晩帰ったら観ようと思います!

安藤さん、こんな発言してたら今の擁護、応援ムードがひどいバッシングに変わるのではないかと…
それはそれで恐いです。

9. プリケツ夏の祭典待ってます

ののまめさん、いつも興味深い記事ありがとうございます!
大ちゃんの時のシャッター音ハンパないと思います。それにとにかく海外も含め画像が多い!
本当におっさんカメラマンのみなさんがコッソリもって楽しまれているプリケツ画像を出していただけないものでしょうか~。
海外のプリケツスキーのみなさまとの世界会議
にも妄想がふくらみます~。
ミキティに関しては子供を授かったことに関しては本当におめでとう。ただそれだけです。
縁あって彼女のところに生まれてきてくれた命ですから。
そこからどう生きるかは彼女次第・・・。
結果がそれを語ってくれると思います。

10. すっぱすぎて、連盟にゲロりました

何がすっぱいって、この騒動の登場人物が高橋選手に縁のある人たちだからです。南里さんなんてほとんど一般人なのに名前晒されて気の毒です。

電話しちゃいました。すっぱさに耐え切れず。
私「モロゾフコーチは、連盟にとっても恩のある方だと思うし、他の国の有力な選手を指導している方なのに、安藤選手の件でさらし者にされて連盟から指導とかできないんですか」
連「高橋の・・・」
ぎゃああ。だーかーら、そこ聞いてないし、分かってるなら手を打ってください。

他にも、「こんな注目のされ方をしたら、他の選手たちが気の毒です」ということも伝えましたが、電話を受けた人が名前を聞いても「事務局だから」と言って名乗らず。「責任者の方に必ず伝えてください」と言ったら、「事務局長か専務理事に」というので名前を聞いたら「専務理事はアマノです」と言われるという具合でした。
また、メールやらいろいろ来てるといってました。

ゲロったのにすっきりしないし・・・。

プリケツ&妄想祭り 楽しみにしてます。

11. あまり考えすぎずに…

ののまめさんは心からフィギュアを愛していらっしゃるんですね、そしてとても繊細でいらっしゃるんですね。



私も何だかこうー…

第一報はモヤモヤしながら受け入れたんですけど、あまりに報道が続くのでイラッとしてまいりました。


彼女に期待して応援したい気持ちに変わりはないんですけど、いろいろ複雑な気持ちにはなります。


しかしののまめさん、胃腸にストレスは最大の敵です。ご自分の健康と美容にどうぞ留意して下さいますよう。


なるべく早く気持ちを切り替え、楽しい大輔さん祭りを開催して下さい。


こちらに集まる皆さんは同じ思いを抱いているハズですので。


多分。

(なんかエラそうになっちゃったわ、すみません)

12. 10回言ったら・・

ああ、ほんと。ののまめさん。プリケツのことを考えたらいいのですね?(プリケツなんて言葉 初めて書きました。胸がドキドキ。)

 プリケツプリケツプリケツプリケツプリケツプリケツプリケツ・・・・・って10回言ったら 少し気持ちが癒されました。このオマジナイ 他の所でも使えるかも~。他の人に聞かれないようにだけ気をつけます。(プリケツって言葉を口にしたのも初めて~。刺激的!!うっはー!!元気出たー!)

13. プリケツは魔法の言葉

胸につかえるもやもやも、みなさまの検索ワード大ちゃんプリケツを見るにつけ笑えてなんだかいい気分です。プリケツは魔法のことばですな。
けれど、毎度毎度大ちゃんファンの皆様には笑わせていただいています。そういえば、アメンバー申請をするときに、大ちゃんファンだとわかるようにプロフィールか、メールでその旨おしえてくださいとしっかり書いてあるので、大ちゃんが好きですでいいのに、大ちゃんのプリケツが好きでと告白される方がたぶん7・・いや8割がたいます。大ちゃんのプリケツ好きを告白しろなんて一言も書いてないのに、みなさん結構な長文で語ってくれてましす。おもしろい事を書けなくてと謙遜していますが、まずそこで笑ってしまい、いかに大ちゃんのプリケツが好きかを書き綴ってくださり、たぶん大ちゃんファンブログを書いている方はたくさんいて、アメンバー承認もみなさんされているとは思いますが、承認ボタンおしながら時には爆笑しているのは私です。おもしろすぎです大ちゃんファン。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR