巷のフィギュアファンは大ちゃんが首謀者だと思っている。なんだとぉ

やはりこんな時、ののまめの職場のお昼は美姫ちゃんの話題になった。
「父親は高橋大輔?」
と誰かが言いだし、それからは盛り上がる盛り上がる。
しかしののまめの職場で、美姫ちゃんのあいてが大ちゃんといきなり出てくるとはショッキング。ツイッターでも大ちゃんでは?みたいなつぶやきが並んでいるけど、そう思う人結構おおいんだなと。
「高橋大輔が一番手を出してそうな感じするし」
とかさ。巷ではそう思われている大ちゃん。
「父親は元スケーターってあるから高橋大輔じゃないみたい」
と言ったら
「高橋大輔でなくてよかったー」
ともりあがりそして、高橋大輔は立派、高橋大輔は身持ちが堅いと大ちゃんワッショイとなったけれど、次は誰がスキャンダルを起こすかと言う話になり、つぎは大穴のゆづではないかとなった。しかし
「女子アナだけは近づけちゃだめ、女子アナだけは」
とこづたんのことを踏まえ力説するゆづファンがでてきたが、横から別の人が
「羽生くんは高橋大輔に抱きついてたから大丈夫」
みたいなことを言いだすので、またしてもカオス状態に
そしてゆづファンが導き出した答えは
「女子アナにとられるくらいなら、高橋大輔とくっついた方がまだ許せる」
と、そんな結論に至った。
たぶんこんな話に至るのは、ののまめの職場で一番人気なのがジョニーだからである。
思い起こせばバンクーバーの時、ジョニーのバラ冠とくるんと上がったまつ毛におネエな衣装に盛り上がった。
今ではその当時いた職場のメンバーもだいぶ入れ替わったというのに、なぜかののまめの職場ではフィギュアの話になると、最後はジョニーで〆るのが恒例となり、ジョニーが未だ一番人気のスケーターなのである。
なので、フィギュアに関してはかなり腐れた目線で見ている。
ゆづが出てきた時も、とうとう日本にもジョニーのような子が出てきたかと話題になったものである。
しかし、ここのところゆづが思いのほか身長が伸びてきたのと声が低くなってきたので、いつまであのぶりっこキャラを続けるのか、ゆうこりんのように挫折し、こりん星はなかったことにするのでは?というどうでもおバカな話をしている。ののまめ的には、ゆづはがたいが良くなってもぶりっこキャラは続けていただき、たまに大ちゃんに抱きつき、信頼している体を装いつつも踏み台にしてやるぜみたいなブラックは顏をぜひ見せていただきたい。優等生キャラなどおもしろくないのだ。
てなことで、今日のお昼はもりあがった。
でもなんだかんだで他のスケーターのスキャンダルがあるたびに大ちゃん株があがっているのがよろしい。
大ちゃんこのままこの一年はスケート一筋修行僧のように禁欲でお願いします。巷の人も大ちゃんのストイックさを認め応援してるようなので。
「現役中に高橋大輔の滑ってるところ生で見たい」
と言ってもいたし。ののまめの職場以外の巷の友達も生で大ちゃんのスケート見たいっていう人ちらほらいるのだ。

そして、話はかわりだけど、昨日は美姫ちゃんの話題のせいで、アッコちゃんが新プロの曲を発表してくれたというのにその話題に触れることができなくなってしまった。アッコちゃん・・・・
でも、アッコちゃん。私はアッコちゃんを思いっきり応援するわ。真央ちゃん、佳菜ちゃんも、そして宮原知子ちゃんも。みんなGPシリーズで高得点で優勝をかっさらうのだ。真央ちゃんはともかくとして、もうGPシリーズに日本人の枠はないんで、いくら美姫ちゃんがINできる資格があるとしても、昨年一生懸命この枠を手に入れるために結果を積み上げてきた人たちに頑張って欲しいのだ。
美姫ちゃんは心機一転、全日本に向けて実績をあらたに作って欲しい。

ジャパンオープンはやっぱり、こういう話題になってしまうと美姫ちゃん待ちなんでしょうな。美姫ちゃんがINすればスポンサーもつくだろうし。話題性もあって視聴率もあがるだろうけど、けれど、アッコちゃんのオペラ座はぜひ見たい。
前から思ってたのだ、大ちゃんがオペラ座の怪人をもう一度滑ってみたいって言ってるのを聞くたびに、モロゾフの振付でなくカメレンゴさんだったらどうかなと。
どうも大ちゃんの口調からすると、音楽は好きだけど振付に関しては思うところあるみたいだったので、アッコちゃんがカメレンゴさんのオペラ座を滑るのはきっと大ちゃんも楽しみにしているのではないだろうかと思う。
カメレンゴさんのオペラ座を滑る大ちゃんも見たいものだけど、アッコちゃんのを見て脳内変換でもしようと思う。アッコちゃんが滑るプロは結構大ちゃんが滑ってもいいんじゃないかなっていう選曲が多いのだ。
アッコちゃんがオペラ座の怪人すべるなら、大ちゃんはりベルタンゴいってほしいんだけどなぁ。タンゴはもうないだろうと思うけど、でもしつこくタンゴとか。いつ大ちゃんプロは発表になるのか、まだモロゾフプロもありますからね。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんは!
ののまめさんの職場は楽しいそう(笑)。
大ちゃんは去年のAOI で美姫ちゃんとあんな耽美な写真撮らせるから誤解されたのでは?
罪なお人です。見た目色男だから。
でも、ソチ前にこういった話題は大ちゃんは200%ないですよね、大ちゃんの株益々上がって良かっです(笑)!
私もアッコちゃんのカメ先生のオペラ座の怪人みたいです。これでJO はアッコちゃんと思ったのですが、美姫ちゃんのほうが高いですかね?

2. こんばんは^_^

なんだか物凄い騒ぎになってるみたいですね。
美姫ちゃんて、良くも悪くも話題を持ってるな~と改めて思いました。
私も、ツイで大輔さんなんじゃねーかという人を何人も見ました。
最初に見た時は笑っちゃったんですけど、何件か見つけて、イメージって怖いなーと。。。
一番なさそうな感じなのに、世間様はいろいろ言って下さるのでモヤモヤしていたところです。
ゆづはゆづのままで、居て欲しいな。
ちょっと男っぽくなってるのが少し寂しい 笑

JOはののまめさんの言う通り、美姫ちゃん待ちだったんですかね。
大輔さんのプロが判明していない今、一番気になってるのがあっこちゃん。
美姫ちゃんには悪いけど、やっぱりあっこちゃんのが見たいな~

3. ののまめさんの職場の皆さん楽しい!!

皆さん妄想脳を標準装備でいらっしゃいますねwwwさすがです。わたしもそういう職場に巡り会いたいな。他に売約されていない妙齢の男子選手がいないので、筆頭に上げられてしまうのでしょうね。
しかし浅田・高橋両エースのストイックさはもはや後光が差すようです。二人の存在があるからこそ、ギリギリ競技のイメージを保ってりる感じがします。トップに立つ人の存在感って大事だなと思いました。

羽生選手のぶりっこキャラの行く末も気になりますね。こりん星に帰ることなくことなくおっさんになっても周りにドン引きされても貫いたら面白いな。

私は南里さんが気になります(お相手ではないと思うので)。平和でいつもどおりの生活ができていればいいのですが。

私も鈴木選手を全力応援します!オペラ座楽しみですね!!

4. こりん星(笑)

ツイッターとかしないので知りませんでしたが、大輔さんにそんな濡れ衣が着せられていたとは。美姫ちゃんがハッキリしないのがいけませんね!


ご本人はいいんでしょう、私だって釈然とはしないながらもまあ美姫ちゃん応援しようか、期待してるよという気にもなってたんですけど


周囲に余計な迷惑はかけないでほしいですね、南里君だって面目丸つぶれみたいで気の毒ですし。



それにしてもこりん星のくだり受けました!!笑い止まらずですよ!


羽生君は何をしたところで我の強さとか俺様感が消えないと私は思ってます。

でも彼はそれでこそ羽生結弦なので、今の尖ったまま突っ走ってもらいたいです。


出来ればぶりっこやめて全面的にブラック感出してくれれば面白い、そうしたら逆に熱烈ファンになりそうなのに、と思う自分です。

5. Re:こりん星(笑)

>テディさん
私も結構ブラックゆづは好きなんですよ。変に優等生っぽいふりをするもんだからアラがでちゃうんで、どうどうとブラック貫いたほうがファンもつくと思うんだけど。彼のブラックってどっかおまぬけなところもあるし。ブラックでいってほしいんですけどね。どうもキャラづくりが間違っていると思います。しかしどんどん体がでかくなっていくので、でかくなって男らしい雰囲気になってもいっそぶりっこの、ゆづりん星人のままでいて欲しいものです。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR