これも男の生き様だ!あきおAKB

今日はおでかけの予定が、やはりやはりついついフィギュア見ちゃって。
だってだってヨーロッパ選手権に、全米選手権やってるから気になっちゃうし・・で、ひきこもりである。あかんあかんと思いつつ、しかたがないよねー。
ということで、今週末はフィギュア祭です。
フィギュア祭のまえに、インターハイはじまってますが。
みなさん風の噂では聞いたことがあるとは思いますが、我らの彰生がAKBの曲にあわせて滑ったそうです。昨年も女の子たちにまじってAKBで滑ったという噂をきいていましたが、見ることはかなわないと思ってたら、なんということでしょう。インターハイのEXで彰生は立派に滑りきりました。
それも、ジャンプミスなく、更にスパイラルにレイバックまでつけて・・・田村先生につづく隠れた日本の伝統の技の継承者が今ここに。あきおの小芝居つき
見れっ、これも男の生き様だっ!



何気に、スカートがめくれパンツが見えると、しずしずとスカートをもどす奥ゆかしさがカワイイです。
高橋大輔選手はどんなジャンルでも滑れる選手で滑れないジャンルはなしと思っていたけれど、これだけはできないだろうと思われます。・・・いややっちゃいけないだろうと。大ちゃんができないジャンルを唯一滑れる男、その名はあきお。
あと今シーズンは、最終戦にエントリーが決まってるとのことで、ぜひいい成績を残して来シーズングランプリシリーズにご招待されたらいいのにと思います。見たいわーあきおの晴舞台。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. あきおがんばれ!

あきおくんを初めて見たのは、2年前?の全日本の忍者プロでした。
刀を振り回す振りのたびに、シャキーンという音とのシンクロぶりに皆おお喜びしてました。でもジャンプがボロボロで、もったいないなあと思っつてました。
そんな彼のここにきての、進化ぶりにきっとものすごく練習したんだなあと、思いました。
踊れる男大好きです。

2. あきお忍者

あきお忍者は衝撃的でしたよね。観客にも忍者しこんであったし。花でなくて手裏剣がなげいれられてるのを見て笑ったけれど。あの時は地上波ではあきおのフリーが放送されなくて、たしか大ちゃんの後だったっけかな。なので大ちゃんのインタビューのBGMであきおのフリーの音だけきこえてたんだけど、フリーのもーもーもかなりのインパクトだったので、あれも放送してほしかったなと。でも、あれから思うとジャンプが今シーズンはすごく安定してきて、世界の檜舞台であきおを見たいなぁとつくづく思ったのでした。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR