こづたん熱愛にののまめ動揺するの巻

お昼休みに
「またフィギュアの選手結婚するんだ、女子アナだって」
ののまめびくんとなりました。
「高橋大輔?」
と他の人が即きき
「小塚選手のほう」
ってところで、また固まりまして、こづたんがーって、もうお弁当ばくばく食べて、すぐパソコンのぞきましたよ。
そして午後はショックを引きずりました。まさかこんなに衝撃を受けるとわ。
しかし夕方くらいには、将来スケ連をひっぱっていくであろうこづたんには、社会経験豊富な女子アナはぴったりかもとか自分にいいきかせつつ、もし大ちゃんが女子アナと結婚とかなったら・・・きゃー。やばい、ドSな女子アナとかいたら大ちゃんよろめくかも、やばいやばい。ドSな女子アナって誰かしらみたいな事を考えていた。
ふと今気がついたが、大ちゃんが結婚したらという想像は、多分今日はたくさんの大ちゃんファンはしたと思う。
そして想像だけで倒れそうになっているに違いない・・・そんな時に私はドSな女子アナは誰かと考えているという。
だって大ちゃんドMだからつい。。。

それにしても、この時期にリークされるというはオリンピックシーズンINの前に発表して落ち着いたところで集中するっていう事かもとか、自分でそう納得し家路についたのである。ただオリンピック後に結婚ということは、できちゃった婚ってことはないってことだから、ちょっとそれは安心。さすがこづたんだわ・・みたいな事をぐるぐる考え。そして、できれば結婚式は神前結婚式で黒紋付きで古式ゆかしき日本男児の結婚式をして、世界のファンにみせちゃって頂戴とかまで思ってたののまめ。
そして、帰宅してさぞやフィギュアファンは動揺しているかと思ったら、してた。大ちゃんファンまでしてた。
わかるー。こづたんまで結婚かーって。
けど、結局のところこづたんのご自身の言葉によれば「良き理解者の一人」とあり、これまた、微妙。
どうとればいんや、ますます気になるがなと。
つきあってはいるけど、まだそっとしておいてって事なのかしら?ええねんええねん。出来ちゃった婚でなければ。
しかし、もし大ちゃんであったらと思うと。
大ちゃんも出来ちゃった婚だけはさけていただきたい。
今日も会社で
「高橋大輔じゃないんだ。高橋大輔が一番できちゃった婚とか電撃婚とかしそうなのに」
と、先日無良くんの出来ちゃった婚の時も、こんな話がでて、巷では大ちゃんが一番女の子に手を出してそうと思われている事実といっても、ののまめのまわりの巷の話なので、世間一般はどう思っているかわかんないけど。
大ちゃんのルックスがそう見えるみたいですね。いいのかわるいのか。
ただ、あの見た目でスキャンダルが出てこないっていうのは好感度アップみたいだけど。
そして、これが高橋大輔だったらショックは半端ではないとののまめまわりの巷の人たちも話しておりました。
大ちゃんはすでにフィギュアファンのみならず、巷の人たちのアイドルにもなりつつあるようなので、ぜひ巷のためにもアイドルのままオリンピックへ行っていただきたいものです。
たぶん海外の大ちゃんファンも同じであろう。
見た目は派手でも、オリンピックへ向けて修行僧のようにストイックにはげむというギャップがフィギュアファン以外にも好印象を持たれているようなので、オリンピックまでは修行僧のように貫いていただきたい。たぶんそういう姿勢で挑むとオリンピック後の人生も変わってくると思うな。

ところで、そんなののまめのお昼休みでしたが、やはりののまめの職場ではフィギュアの話がでると最後はジョニーで〆る。これが定番。
「ジョニーはオリンピックどうなるの?」
「おめでたで断念とか」
「いやいやー」
みたいな・・・今日も平和なののまめのまわりの巷の人々。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 日本男子フィギュアも出世しましたね

スポーツ選手好きの女子アナのお相手が男子フィギュア選手!ついこの間まで超マイナー競技だったのに・・・と感慨に耽りつつ、私も動揺しましたw。
ソチまでは修行僧、求道者だから大丈夫(ののまめさん曰くドMだから)。鈴木選手も念のため同伴どうぞよろしくお願いします。

浅田・鈴木・高橋選手のストイックさがますます際立つ今日この頃ですね。結婚・恋愛が取りざたされた3選手は、親御さんの影響でスケート始めてるという共通点発見!何かがあるのか、ないのか・・・。

2. こんばんは^_^

なんだかんだで、最後のジョニーネタにもっていかれました 笑
なんすか、おめでたで断念って。
思わず吹き出しちゃいましたよ(≖ლ≖๑ )

ビックリしましたね~
いやいや、ホントにビックリ。
とりあえずマスコミは余分な事しすぎですね。
大事な時期なんだからほっといたれよと。
女子アナだから余計に話題になりやすいのかな。
よき理解者の1人。
んー、これは否定はしていないってことですかね。
本当の事なら、こづには是非ともオリンピックの切符を手に入れてもらって、いい成績を残してもらいたいです。


3. Re:日本男子フィギュアも出世しましたね

>tometomeさん
私も思った、男子フィギュアもとうとう肉食女子アナにねらわれはじめたかって。しかし、野球やサッカーにくらべマイナースポーツで、引退後は指導者とか裏方にまわるであろうにも関わらず、そういうこづたんを選んだ女子アナならばいいかもとは思ったけれど、大ちゃんは肉食女子アナがよってきそうなので、各テレビ局の男子アナウンサーは全力で大ちゃんを守っていただきたいものです。西岡さんとか筆頭に。

4. Re:こんばんは^_^

>もんぴさん
どちらにせよ、こづは怪我もちで手術回避のままオリンピックシーズンを迎えてだましだまし行くみたいなので、とにかく集中して練習してもらって、オリンピックで魅せていただきたい。しかし、こづたんも色気でてきたなと思ったらやはり女の影が・・・真央ちゃんかと思ってたのに。密かに真央ちゃんとこづたんが付き合ってたらいいのにと思ってたののまめ。そしてオリンピック後はアイスダンスでデビューとか妄想してたんだけどなぁ。

5. 周りの人が守ってくれそう

たびたび、しかも朝からすみません。ご存知のように只今、妄想に多くの時間を費やすことが出来る身なので・・・www

男性アナの女子アナ牽制は、大いに期待したいところですね!それからみやけんさんとか、歌子先生とか、・・・モロゾフは反面教師?が守ってくれそう・・・。
それから、本人が女子アナの肉食系アプローチに怯える図も想像しましたwww。上海蟹を怖がったみたいに笑。好みのドS女子アナがいたら、自分からよっていきそうですが・・・。

几帳面だし、きれい好きだし、自分を律することに快感を感じそうだし(ドM)、現役中はこういう話は絶対にないだろうと思います!
私も見習って妄想を律しなければ・・・。

6. Re:周りの人が守ってくれそう

>tometomeさん
ひとまず、今なにをしなくちゃだめなのかってことは大ちゃんが一番わかってると思うので、ひとまず禁欲でいくんじゃないですかね。
こづたんの場合は、怪我とかもあったからそういうしんどい時期に支えてくれる人があらわれたっていうのだと思うけど、実際はどうなのか。まあどちらにしろ、こづたんもやっぱりオリンピックの舞台に立つ姿をみたいのでがんばっていただきたい。
tometomeさん、妄想を律したらあかんがな。
妄想が栄養。妄想最高。妄想族が妄想しなくなったら、氷のないフィギュアスケーターのようなもの、妄想は爆裂させなければ。
ののまめは、新プロを妄想してますよ。みやけん和ものくるかなとか。気になるわー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR