そう私はダメ人間。巷の大ちゃんファンも今頃ダメ人間になっているはず

大ちゃんのせいでダメ人間になっているとコメントをいただき、私も思わず、ナカーマと声を出して言ってしまいました。
だって、AOIが終わった後魂がぬけましてですね、日常にもどすのに苦労したのに、またしても大ちゃんのせいでダメ人間になってしまってんですよ。
今日も会社から帰って、掃除機をかけてと思って、ひとまず一部屋はやったんだけど、ちょっと大ちゃんと思ってリピ地獄にはまりそして今に至る。
掃除機はそのまま。もうこんな時間だから片付けないと・・・・。

ちょっと心を入れ替えてこの行間の間に、掃除機片付けて、お米といだ。ちょっとダメ人間から脱出。
しかし、今もまたテレビのスイッチをぽちっとしたくてたまらん。やばい。
今日はあまり会社で妄想できなかったんですよ。ちょっとめんどくさい仕事をしてたもので、いつもなら仕事の事を考えているふりをして、大ちゃんの演技を脳内リピートしたりだとか、妄想楽しんだりする時間くらいあるというのに。
なのでちょっと欲求不満です。

欲求不満といえば、みなさまも感じていらっしゃるように、ここぞというところのフミヤアップ。
さすがフジテレビわかってらっしゃる、フィギュアファンへの嫌がらせの仕方を!
昨日一緒にAOIを見に行ったフミヤファンですら、フミヤ氏よりも大ちゃんの演技が見たかったと言っていたのに。
はぁ。。。でも、しばらくはアナオリ大ちゃんでおなかをふくらませねばなりません。
フミヤとのコラボは、フミヤのねばっこい歌い方と大ちゃんのねばっこい滑りがマッチしてよかったんだけど、さきほど、ちょっとyoutubeをぽちっとしたら、ちょうど平井堅の動画のサムネイルが並んでて、平井堅と大ちゃんのコラボだったらと妄想した。
すんごい濃すぎてめまいをおこしそうになった。
でも、結構あうと思う。そして気が付いた。大ちゃんというのはみやそらとかもそうなんだけど、ちょっと女性視点の演技のニュアンスが入ってるほうがお似合いということに。
たまたま平井堅の哀歌(エレジー)の動画を見ちゃって、平井堅とのコラボだったらこの曲だわと思った。
もうドロドロ。

平井堅 Hirai Ken -ELEGY 哀歌(エレジー( Ken's bar Winter 2009)
脳内妄想しただけで、腰くだけた。

いかんいかん、フミヤですらみんなダメ人間になっているというのに、平井堅のエレジーなんかで滑る大ちゃんを見たらみなさん西日の似合う団地妻の気分になってしまうかもしれない。
あかんあかん。多少さわやかさを残さねば、はまりすぎてやばい。

なので、以前からちょっとこんなので滑る大ちゃんが見たいわと勝手にののまめが思っているのが
久石譲のOriental Wind こんなのもいいわー。


ちょっと落ち着いた。やっぱ平井堅の哀歌は濃すぎる。顏も濃いぃけど歌詞も濃いぃわ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. サイコーです

平井堅っ!!またこの選曲!いいです~~ぴったり!
大ちゃんと濃いお顔どうしのコラボで、もうトロトロネトネトですね・・・

掃除機中断や仕事中の妄想、みなさん一緒なんですね~、安心しました(^^)
休憩時間に少しだけ。。と思って動画リピで食べるヒマもなくなったり。大輔中毒の廃人です。。

おなか満たしていただきありがとうございます!!

2. 無題

 ののまめ様
BSフジも、やってクレマシタネ!
大ちゃんの、素敵な、異次元の演技
全部、みせて頂きたかったのに・・・・・

平井堅氏とのコラボ案、いいかも!ですよ!

楽しい、ブログ有難うございました。

3. エレジー大ちゃんいいわー

>けんけんさん
>tenさん
平井堅いいでしょ。
ただ濃すぎて濃すぎて、妄想だけでもおなか一杯になりました。フィギュアでこんなドロドロなプログラムないんでぜひやっていただきたいものです。今じっくり歌詞きいたらすごい内容ですね。大ちゃんにぴったり。
ぜひ、フミヤのコラボを見て、ついでに平井堅のエレジーで濃厚に滑りまくる大ちゃんで楽しんでください。あまりにはまりすぎて、胃もたれしそうです。

4. おはようございます^_^

家に居る間はデッキの電源は入れっぱなし。
隙あらばリモコンに手が 笑
外でも数分時間があけばつべを開く。
これ、ヤバくないすか( ̄▽ ̄)

女性視点の歌。合いますね~
平井堅さんの声は大輔さんにピッタリだと思います。
久石氏のお茶の曲も情感溢れる大輔さんが目に浮かびますね。

ファン目線VSカメラアングル
永遠の戦いなんでしょうか。
ムカムカ、イライラを自分の中で消化するのに物凄いフラストレーション。
でも、もう観ない‼なんてムリですしw
このヤローと叫ぶことしか(つД`)

同じコメントを2つ3つ送信しているかもしれません。すいません。
こちらの調子が悪いみたいです。悪しからず(。-_-。)

5. 妄想スイッチ

朝からエレジーのダメ人間です。
ドロドロ、激しく見たい!臓腑をえぐるようなエグイ歌詞の曲とか、情念系演歌もけっこういけたりして?笑。今回は切ないバラードでしたが、キレイなだけじゃないもっと毒とか翳のある大人の歌とコラボしてほしいと妄想が拡がりました。

今回AOIの演技、ジャンプは本当にオマケでしたね。他で十二分に魅せられました。お膝のために早くクワドから解放されて欲しいと思っておりますが、ずっと滑り続けて欲しいです。ジャンプは跳ばなくても、「枯れた中にも色気あります」みたいなお年頃の演技も妄想www

6. はじめまして

私は大ちゃんの演技にはもちろん!ですが、
ののまめ様のブログを見つけてからというもの
過去記事から読み漁り、ダブルで廃人になっています。
さっきも「お米をといだ」まで読んでハッとして私もコメをとぐという有り様。
そんな私は、別ブロガーさんの大ちゃんプリ○○写真の記事にののまめ様のお名前を発見してこちらに辿り着きました~。
これからもブログ楽しみにしています。

7. ダメ人間でもいいですか。

ののまめさま
こんばんは

昨日の記事や皆様のコメントを見て安心してダメになれそうです。
平井堅氏とのコラボ、想像してみました。濃厚です。少しむせました。
大輔さんて、お髭も筋肉もあるのに美しく女性にもなれたりしますよね。
なんか不思議な人ですー。
連日お邪魔しました。

8. みなさんもダメ人間になっていてホットするののまめ

エレジーはくるわー。私本日仕事しながらエレジーで舞い踊る大ちゃんの妄想をエネルギーにして仕事をこなしました。妄想でもエロすぎて、ドロドロすぎて観客がひゃーひゃーゆってるというところまで妄想できました。誰かエレジーでMAD作ってくんないかしら。

でも、みなさんがダメ人間になっていることにちょっとほくそ笑むののまめ( ̄m ̄)
よかった仲間が次々とあらわれて。

みやんさんはじめまして。
ダメ人間とおりこして廃人ですか、がんばってせめてダメ人間にはもどってね。でも、お米をとげてよかったですね。こんなののまめでも多少はお役に立てたようで、ダメ人間冥利につきます。
別ブロガーさんというと、小梅たんのところでしょうか。行ったら書いてあったからびっくりしたなり。決してののまめプリケツマニアじゃないんですよ。ここにくる大ちゃんファンがプリケツマニアで、それをネタにしてたらなぜか大ちゃんプリケツスキーが集うブログになってしまったのであります。

9. ダメ人間でもいいですか。いいよー

>もんたさん
安心してダメ人間になっちゃだめだめ。お米とがないと。それくらいはしてるか。
大ちゃんは確かにそうなんですよね、男性的なルックスなのに、ジェルソミーナにもなれてるし、みやそらタンゴでも、男性と女性を入れ替わりながら演じていると思うんですよね。ジョニーとかは中性的というか女性的なんだけど、大ちゃんの場合は女性的っていうのでもなく、何にでもなれるというか。アクターでもあるんでしょうね。
平井堅のエレジーで滑る大ちゃんは絶対はまりすぎてやばいと思います。ちょっと最初のほうはせつなさやラブレターにも似たちょっと日本的な旋律もありながら、途中から哀愁漂いつつもドロドロな情念の渦にまきこまれるような感じが大ちゃんにぴったり。大人になったから滑れそうな感じだけど、見れないでしょうね。ああ見たい情念ドロドロ大ちゃん

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR