大ちゃん踊り狂いの真相はやはり・・・

アッコちゃん出演のメレンゲ。
大ちゃんがアッコちゃんの秘密を暴露するのかと思ったら、アッコちゃんに秘密を暴露されていた大ちゃん。
バンケットで我さきに酔っ払い5分後には踊りまくる。
あのロシアでのグランプリファイナルの乱れっぷりの画像はそうだったのですね。
まあ、わかってたけど。ただ写真でみたらあまりの踊り狂いっぷりだったし、海外のファンの人もYシャツズボンから出ちゃってどうしたの大ちゃん?みたいな反応を当時してたけど、やっぱり酔っ払いのはじけっぷりですね。
でも、大ちゃんとお酒飲んだら楽しそうですね。ただ介抱しなくちゃならない人が待機しなくちゃいけないくらいっていうのがすごいけど。
バンケットでの大ちゃん介抱役がアッコちゃんというのは、納得。
真央ちゃんは介抱の仕方がわかんなそうだし、そして大ちゃんみて「大ちゃん」って爆笑しながら笑ってそうだし。
佳菜ちゃんとかも、いや佳菜ちゃんは爆笑しながらも介抱を手伝うかもしれないけど、ちゃんと介抱しそうなのはやっぱりアッコちゃんだと思うわ。
しかし、アッコちゃんのポジションは一番うらやましいポジションでじゃないですかね。
でも、嫉妬もしないけれど。アッコちゃんがいてこその今の大ちゃんありですからね。
大ちゃんファンはアッコちゃんには尻を。。ちがった足を向けて眠れないほどの人物ですから。
アッコちゃんのおかげです本当に。
踊れるスケーターになったのも、
そして今も現役をつづけてで私たちを毎日楽しませてくれるのも、アッコちゃんがいてくれたおかげです。
ありがとうアッコちゃん。

今、世界ふしぎ発見に信長の黒人従者弥助についての特集に、ゲストでノブナリ登場。
ノブナリよりもちょうどこの信長の従者をしていた弥助について、つい最近なぜか気になってて、今一度フロイスの日本史を読み直してみようかなと思っていたところなのだ。そんな時にこの特集、いいわー。
弥助はモザンビーク人だった可能性があるのか。そっか・・・みたいなことを書いてもみなさん喰いつかないでしょう・・と思うものの、以前仮面ライダーについて書いたらちゃんとついてきてくれる方もいたし、歴オタを兼務していうる方もいらっしゃるでしょう。
おもしろかった、世界ふしぎ発見。

そして、明日はAOIの放送ですが、大ちゃんの出てくるのは最初と最後だけど、オープニングってだいたいはしょられるからなぁ。
それにオープニングって大ちゃんそれほど目立った扱いされてないし、ムラくんのほうが目立ってたしなぁ。
大ちゃんとフミヤのコラボは、フミヤのアップも必要だから、たぶんところどころ大ちゃんの演技が見れないところも出てくるんじゃないかと思うけど、そのあたりちゃんと編集して全部見せていただけるとありがたいんだけどなぁ。凝った編集とかされないような予感する。
BS放送っていうのは概してそうなのだ。いや地上波でもそうだけどさ。
バックステージとか練習風景とかはさんでいただけると凄くうれしいんだけどな。
ひとまず、明日を楽しみに、けど期待しすぎるとショックも多いし。
AOIを見た人のツイッターを見る限りどの公演の時も大ちゃんはいい演技をしたらしいので、いい編集して見せて欲しいものですな。
ののまめ的には最終回の時がいい滑りだったということなので、それが見たいんですけどね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. コラボって。。。

うーん ののまめさんに言われるまで気がつかなかった。そうかコラボの主役は二人。TVだと
全部の滑りが見られない可能性が。。。。。。。
期待しすぎるとがっかり度が大きいので、心して見ます。
でも楽しみ!

2. TV欄は

おはようございます。今朝のTV欄では、「高橋らフミヤとコラボ」というサブタイトルが書かれてました。
私も、すごく期待して待っているのですが、それと同時に不安のほうが大きいかも?3時間を1時間半ぐらいにしちゃうのですし。
いっそのこと、CSでノーカット、お願いしたいです^^

3. うまく編集してくれることを希望

コラボだけになんですよ。二人の距離が近い時はいいんだけど、離れているときとか。離れている時に歌も演技も盛り上がるところがあるんだけど、ああいうところとかどう編集するのかなとか。リンクに設置されたモニターとかだとフミヤが熱唱している単独の映像がながれてたけど、どう編集されるかかなと思うんだけど。ランビエールの熱唱とか放送されるのかなとか、ちょっと楽しみなんだけど。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR