全日本爆裂妄想族連合!!夜露死苦っ

「大ちゃんのケツタッチしてきたの?」
と昨夜おとめんKたんに聞かれました。
何でケツタッチやねん。ケツタッチどころかお手々タッチすらまだ未経験のののまめが、お手々を通り越して、高難度のケツタッチができるわけないじゃないですか。そもそも、ケツタッチなどしたいなんて思ったこともなく、以前も書きましたが、ののまめは中島誠之助の気持ちで大ちゃんを愛でているのであって、邪な気持ちでタッチしたいなんてことは全くありませんっ・・・・・・・・・嘘つきました。ちょっとはあるけど・・・でもちょっとだけ、ほんのちょっとだけ。
そもそも、PIWの時だって、ふれあいタイムの時だって行こうと思えば大ちゃんのそばまで馳せ参じる事だってできたんです。
「なんで大ちゃんと写真とったり、サインもらったりしたくないの?」
とオトメンKたんに言われましたが、実のところ一緒に写真とってもどうその写真をするのかわかんないし、サインもらってもどうしたらいいのかわかんないし。握手でいいかなって思うんだけどと言ったら
「ののちゃんはPたんと一緒だねっ」と
そうなんです、ここのところご無沙汰のおしゃべり仲間イケメンおたくPたんですが、彼女もかなりの妄想族でののまめ以上の勢いある女子ですが、実は私たちは口だけ番長全日本爆裂妄想族連合なのです、夜露死苦っ。
そんな口だけ番長なのでもし仮に大ちゃんに出会ったとしても、ぴゃっと近くの電柱でも見つけて姿をかくし、こっそり大ちゃんの行動を観察するのが精一杯。
そういえば、昨年イケオタPたんの住んでいるマンションに大ちゃんが住んでいるのでは?という疑惑が持ち上がり、その疑惑だけで一か月私たちは楽しみました。
結局は大ちゃんと同姓同名のハゲちらかったタカハシダイスケ氏でしたが・・・とハゲ散らかしたと思ってたら、実はハゲ散らかってない若いタカハシダイスケ氏だったようです。そんなことはどうでもいいのですが、そんなネタですら一か月近く楽しめました。
大ちゃん本人でないとわかったのは、全日本で大ちゃんがまちがいなく北海道に行っている日に、タカハシダイスケ氏のお部屋の電気がついていたので、私たちの妄想はそこで儚くも終わったのですが、そんなおバカなことで一か月もワクテカが続く小心者の口だけ番長なので、もし本当の大ちゃんに道端で出会ってしまったら超大変・・・もちろん、その当時道端で大ちゃんに出会ってしまったら?という状況をシュミレーションしたりもしましたが、シュミレーションなのに、私とPたんは大ちゃんに写真とってとか握手してとか、ましてやケツタッチさせろやゴルァみたいなことも言えませんでした。
妄想族としても恥ずかしいかぎりのヘタレっぷり。
なので、ショーなんかで大ちゃんのケツタッチなどもってのほか、そもそもそんな妄想すらしませんでした。
なのに、なのに
「ねえ、ケツタッチしたの?」
とか聞いてくるKたん、わかってないなぁ私たちの事が。
ケツタッチどころか、目の前数メートル先にいる大ちゃんの前に群がる大ちゃんファンをかきわけて大ちゃんの側に行く勇気すらなく、さらにはAOIの時のように、一緒に行ったフミヤファンや、隣に座っていた赤の他人のゆづファンのように、まるで主催者の思うツボのように熱狂できるような溌剌さもありません。彼女たちくらいエキサイティングに応援できる性格であれば、こんなところに、毎日毎日だるだるだるだる大ちゃんへの思いを書きつづらなくても済むでしょう。とっても羨ましい限りです。
思えば人生において、熱狂して応援するなんてことしたことありません。そんなことをしたら、めまいを起こします。
試合を見ててもゲロを吐き、おなかをこわすチキンののまめ、きゃっきゃ程度は言えても、絶叫はできません。
ましてやケツタッチなどと・・・・・。
ケツタッチなどと・・・・・ごめんなさい、つい妄想してしまいました。あのズサー大ちゃん画像を思い浮かべ。
ケツタッチなどという言葉を教わったばかりに、よからぬ妄想が拍車をかけます。
しかし、今はシーズンオフ。こんな妄想を楽しむしかありません。
どうしましょう、今日は大ちゃんのケツタッチ妄想で楽しめますが、明日は・・・・・ひとまず9日いや8日にメレンゲにあっこちゃんが出て、そこに大ちゃんの話題も出るということはちょっとばかり大ちゃんの映像も出るかもしれません。はぁ、待ち遠しい。
その次は、その次は・・・・今年はDOIのINもなさそうですし。はぁ・・・どうしましょう、みなさん。
何して過ごしてますと前もききましたけど、この季節大ちゃんブログを巡回して寂しさを紛らわせているという方が多いようですが、ねー、そうするしかないんですよね。
また去年のmixiでも読み直して、この時期なにをしていたか確認してみようと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おはようございます^_^

一緒です。私もチキン。
私も電柱の影に隠れてしまうタイプ。
むしろ、本人には気づかれずに遠くから眺めていたいのです。
ストーカーみたいで逆に気持ち悪いか( ̄▽ ̄)
道端でバッタリ出会ったら、口を開けて固まってしまうだろうなw

メレンゲはVTRだといいなと思っていますが、違うのかな。
あまり観ない番組なのでよく分からないのですが。
とりあえず、早くAOIの放送をしやがれ-(´∀`; )

2. 妄想の御裾分け、これからもどうぞ夜露死苦

今回の記事を拝見してまず思ったのは、「えっ、頼めばケツタッチ//させてくれるの?」でした。.そんなことあるわけ無いですよねwww

これまでに腹筋、太股など触らせていらっしゃいますが、ワールド前の情報番組で一般コメンテーターも男子フィギュア選手のお尻筋に興味を示していたので、いつか公開ケツタッチが・・・あるかもしれないとか思ったりして。同意があれば・・・セクハラじゃないですよね。修造氏あたりにタッチしていただき、筋肉のつき方あたりをレポする形であれば、ニュースのスポーツコーナーでも放送可能ではないでしょうか??!!その時のののまめさんの妄想、楽しみだなーと朝からコメしている私の脳は腐れ気味・・・orz

3. いつかケツタッチ

>tometomeさん
いつかケツタッチもされるでしょうね、大ちゃん。しかし大ちゃんお肌はみせません。腹筋とかくらい見せてくれてもいいのに、女子のようにガードしてますよね。無理やりTシャツパンツの中いれて逆立ちしてたりとか。まちがいなく腹筋割れてるんだから見せてくれてもいいのに。お肌は見せないけれど、きっと男性アナウンサーあたりにケツタッチを許すような気がします。ちゃんとレポートしていただきたいものです。

>もんぴさん
あなたもチキンなのですね。思うにだけど、メールいただいたりとかコメント見ていると、ののまめ同様チキンな大ちゃんファンがどうやらののまめブログに集っているようです。
チキンの大ちゃんファンが集うその時大ちゃんが現れたら、全員で近くの電柱めがけて走りそうです。そして電柱のかげから、隠れることもできてないのに、隠れたつもりで大ちゃんを全員で観察する・・ホラーです。

4. リアルおシリ合い!

~_(^^;)ゞ プリケ飛んで来ました!! D友さんのお話なのですが、 何年か前に、スケート場にプラベで来ていた 大ちゃんに遭遇したそうです。 D友さんは子供連れで来ていて、心臓が止まる位、ビックリして 持っていたカップ麺、汁がなくなるまでボーゼンとして、 でも何とかして近くに行こうとして 子供さんをダシにどさくさに紛れて接近したはいいけど、 慣れないスケート靴で右往左往している内に、 大ちゃんとおシリ(尻)合いになったそうで、その感触は 「固かった」そうです… やっぱり気を抜いていても、筋肉、なんですね~ さあ、リアル妄想、膨らませて下さいね(((^_^;) 長々とお邪魔しました!! ^_^;)
長々とお邪魔しました!!

5. 筋肉最強

>ぷうちゃんさん
筋肉ですよねーやっぱあの形は。
大ちゃんて身長の割に体重がおもいのも、筋肉の塊だからだろうなと。ヤワケツでは転んだら骨までいきそうだし。
貴重な経験されたD友さんがいらしゃり、きっとその方は一生その感触を忘れることはないでしょう。

6. ひーーっ!すみません(汗)

慣れないスマホからコメントしたら
最初と最後と改行がメチャクチャになっていましたぁ~~(゚_゚i)
正しくは

こんにちは!
出遅れました~(^▽^;)
プリケツと聞いて、飛んで来ました!!

以下同文・・・です・・・

よろしくお願いいたします!m(_ _ )m

7. Re:ひーーっ!すみません(汗)

>ぷうちゃんさん
気にしなーい。そんなちっさなことは、なぜなら
ののまめは、改行どころか毎度毎度漢字変換まちがいに、タイプミスに文章支離滅裂で書き逃げしてるので、ちっさいこと気にしなくてもいいのであるっ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR