大ちゃん今頃どんな必殺技しこんでるんだろう、と妄想する私

この時期フィギュアファンの皆様はどんな日々をお過ごしでしょうか?
今週はヨーロッパ選手権に、全米選手権とあるのでそちらに注目でしょうか?
もちろん私も注目しておりますが、でもやっぱりついつい考えてしまうことは、大ちゃんです。
今頃どんな必殺技をしこんでいるかと。
ショートはすでに私の脳内のなかでは、ヒャッハーな仕上がり具合で会場中をロックコンサート状態にしエルビス大ちゃんに失神する乙女続出。脳内妄想なので、なぜかリンクで歌まで歌う大ちゃんの姿すら見えます。もう競技会なのかなんだかわからないカオスなリンク。
そんな妄想のためのエスキース。モノホンのエルビス動画をはっつけてみた。





エルビス濃厚な腰使い。でも大ちゃんも負けてません。またエルビスとは違う色気と気品あふれる腰使いは大ちゃん独自の匠の技。きわどいことをやっても品よく見えるのは本当に貴重。ぜひ足ぱかぱかは復活していただきたい。
復活がなければ、せめてEXのほうでぱかぱかを。時計回りサーキュラもとっても洗練されててかっこいいんだけど、やはりやはり捨てがたい初期のロックンロールステップ。
今日も通勤中にお昼休みに見てたけど。大ちゃんのロックンロールメドレーの音楽には、初期の振付のほうが時代的にはぴったりなんだよなぁ。時計回りサーキュラは70年代から80年代ロックっていう感じ。ちょっと時代ずれてるかも。
実は大学時代50年代から70年代あたりのロックンロールやソウルミュージックにはまっておりまして・・・思いだすわー当時つきあってた彼氏の事を、今頃はひょっとしたらハゲ散らかしてるおっさんになってるかも・・・いやなってると思う。だって当時からかなりやばかったから。でも人の事は笑えません。私もこの頃ヒゲが生えてきており、おばさんになる予定がおっさんになってきているからです、どうしましょう。

そんな私の出来事など、きっと大ちゃんファンには無駄な情報でしょう。
しかーし、ここはそんな無駄な話もたくさんあります。なぜならば、私は大ちゃんファンですが、フィギュアスケートの知識はあんまりない、主にテレビ観戦し、わーわー言ってるレベルのファンだからであります。なので、技術的にどうとかこうとかは解説むりむり。
仮に解説してても、ののまめの奴調子こいとんなくらいに思っていただけると大変ありがたいわけです。現在でも、そのうちまっとうな大ちゃんファンに頭ごちんされるのではないかと、ちょっとビクビクしております。妄想爆裂ブログを書いていますが、普段はチキン。競技会はゲロ吐きそうになりながら見ているようなガラスのハートの持ち主なので、ののまめの奴一回頭ゴチンしてやろうかと思っても、ゴチンは勘弁してちょんまげ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR