お礼と業務連絡

どなたかわかりませんが、ののまめのピグのほうに、プレゼントいただきましてありがとうございます。
何日か前にいただいていたのにお礼が遅くなりまして。
ののまめまだピグを使いこなせていないもので、失礼いたしております。

そして、アメンバー申請してくださった皆様ありがとうございます。
大ちゃんファンとわかるように申請お願いしますと、ちょっとハードル上げてみたら、ご自分たちで更にハードルを高くあげてそれを軽々飛び越えて申請してくださいましたね。
さすが、アスリートのファンだけあります。パーソナルベストを更新したかったに違いありません。
上げたハードルはもちろん、大ちゃんプリケツファンだというハードルですが・・・。
パーソナルベストを更新してまで、ののまめのアメンバーになってやるわというその心意気に恐れ入っております。
あまりに、ハードルを自ら上げて申請される方がいらっしゃるので、私自身無意識に申請画面に大ちゃんのプリケツファンであることがわかるようにと書いたかなと一回見直しました。
書いてませんっキッパリ。
ののまめブログにはプリケツ画像ははっつけてないんです・・・・あ、二つあるか、プリケツマウスパッドともふもふのプリケツ画像が。
でもそれくらいしかないのに・・・みなさん期待が大きすぎます。ののまめ「プリケツ」にプレッシャーを感じる今日この頃。
でもプレッシャーからは逃げてはいけません。
大ちゃんも緊張やらプレッシャーも受け止めて試合にいどんでいるのです、ののまめも受け止めますよ。
ということで、そのうちお祭り開催です。たぶんだけど。

それと、申請をしていただいたのですが承認できずにそのままになっている方がいらっしゃいますが、承認するにはひとまず大ちゃんファンということがわかる事という条件をつけさせていただいたので、プロフィールにその旨入力するか、メールで語っていただければポチっと承認いたしますので、
よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR