偏ったロシア語解析能力について

大ちゃんSP変更あり、エレメンツもりもり。
そんなつぶやきのおかげで、本日妄想爆裂・・・いや、いつも爆裂していてますが。
私的にはフレンズの時のようなロックンロール創世記の粗削りな感じが好きななんだけど、今じゃ洗練されたノリノリ時計回りサーキュラも好き。でも、フレンズの時の構成の競技版が見たいんだけど。
やっぱし今までの構成のままではゆづが完璧に滑ったら点数ひろがっちゃって、全日本と同じ轍を踏んでしまう可能性も高いだろから、変更はあってしかるべきだけど。どうなるかなぁ。楽しみだなぁ。
大ちゃんの攻めて攻めて攻めまくるノリノリロケンロールが見たいなぁ。
いいなぁ、四大陸行く人。大阪だけにめちゃくちゃノリノリになるにちがいない。
フレンズの時の、ステップ終盤のぴよんと跳ねるジャンプと、足ぱかぱかは復活してほしいわ。
ジャンプは後半二本かためで。

そんな妄想に拍車をかけている元の記事がここですな。

http://www.eg.ru/daily/sports/36130/

下のほうに書いてあります。しかしロシア語はわかりません。わからないので翻訳機かけたら、
「大輔のところへ行き、彼とSPプログラムの変更を決め、いくつかのエレメンツを追加した」
とありますな。
ロシア語はソチに向けて勉強するつもりでするつもりですが、ほんと全くわかんない。唯一大ちゃんの名前だけわかるけど・・・ただ、以前ロシアの大ちゃんファンたちが、大ちゃんのプリケツについて語り合っていることだけは見た瞬間、こいつら・・大ちゃんプリケツでもりあがってやがると思い、速攻訳してみたら直観どうりでありました。
しかし、プリケツについてロシア語で語っていることがわかったとしても、何の役にも立ちません。何か役にたつならどなたか、この私の偏ったロシア語解析能力の使い道をおしえていただきたい。
あまりに偏りまくったロシア語解析能力ではソチにはいけぬ。
いやわかんなくったってオリンピックだからわかんなくてもいいんだけど、せっかくだからロシア語を・・・と。
その前に、ソチオリンピックに行く資金とかいくばかり必要なのか気になります。
というのもですな、腐れのおねえさまで以前フィギュアの海外遠征経験をしている方から、
「ののたんオリンピックは普通の競技会よりも遠征資金かかるから気合いれとき」
と言われたからです。
そして、その時にオリンピックでフィギュアの試合全部見るとなると、ほぼオリンピック開催中ソチに滞在せねばならないことを指摘され気が付きました。
ソチからは団体戦が追加されたからであります。
個人戦限定でいくべきか・・・いや一生に一回かもしれない、そして大ちゃん競技生活最後かもしれないとなると、行きたい。行きたいがやっと貧乏から脱出できたばかりで、まだところどころ貧乏のかほりを漂わせている私なのだ。どうする私。
いまのところどうにもならないので、ひとまず言霊というのを信じつつ。
ソチ行くぞーとゆってみる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. はじめまして

検索中にたまたま「家族団らんフィギュア観戦」記事にたどりつき、爆笑させていただきました。
ののまめ様の『腐』具合もとてもよい加減で、こんな素敵に楽しいブログに出会えてうれしいです。
私もSPは足ぱかぱか復活希望です。足ぱかぱかに黄色い声で絶叫する会場が見たい…。四大陸楽しみですね。
ロシア語解析能力は、ソチオリンピックの会場で、ののまめ様と同じ香りのするロシア人スケオタを見つけるのに役立つと思います。すごい能力。うらやましい。
またときどきお邪魔させてください。

2. いらっしゃいませー

hashikapさん、はじめまして。うっかり踏み込んでしまいましたね、おばかブログに。ここのことはこっそりと楽しんでください、こっそりと。そのうちまっとうな大ちゃんファンから頭ゴチンされるんじゃないかと、ビクビクしつつ書いてるのです。
足ぱかぱか本当にもどってほしいですよね。心の底からキャーキャーいいたいです。四大陸にはいけませんが、脳内でキャーキャー言おうと思います。またぜひ遊びにきてください。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR