アメンバー申請ありがとうございます。そして失礼しちゃった方申し訳ありません

アメンバー申請を申し込まれるかたがいたとは、ののまめびっくり。
びっくりして、承認ぽちぽちしてたのですが、何人かの方はプロフィールとかブログを見せていただいても大ちゃんファンかどうかわからない方もいらっしゃったので、都度メールをお送りしました。
実のところ、アメンバー申請とかしてくる人はいないだろうくらいに思ってたもので、気軽に書いちゃいましたが、結構な人数の方々が申請してくださり驚いております。
こんなののまめブログを腹を抱えて笑っていただけているとは。中にはお茶を飲みながらうっかり読んだばかりに、お茶を吹きだしてしまったという方もおられましたが、牛乳でなくてよかったです。パソコンがくさくなるところでした。

ところで中には、失礼をしてしまった方もいたとかと思います。
申し訳ないです。
申請してくださった方には誰構わず承認というのはやはり思うところありなため、プロフィールやブログ等を確認させていただいて大ちゃんファンなのかわからない方のみ、メールをお送りしました。
なんというか、ここのところ急激に閲覧者が増える日というのがあって、それはそれでありがたいことなのですが、少し前にはちょっと困った方もいらしたこともあって、やはり大ちゃん愛にあふれた方のみ承認させていただこうかなと思いまして、失礼ながら確認のメールをお送りいたしました。
ちょっと内容が事務的というかそういうところもあって中には気分を害された方もいらっしゃったとは思いますが、もし大ちゃんに対する愛をメールでせつせつと語っていただければ、文句なしに承認ボタンぽちっと押しますので、また申請よろしくお願いします。
そして、そんな事務的なメールにもかかわらず、お返事くださりました皆様ありがとうございます。みなさんの大ちゃんに対する暑苦しいまでの思いは、ののまめ十分受け取りました。大ちゃんにも届くといいですね。でもあまりの暑苦しさに大ちゃんが息切れしてしまうといけないので、ののまめ共々柱の影よりこっそり応援いたしましょう。

そして、申請のおりにおもしろメールもいただけ、大変ののまめ爆笑いたしました。
はからずもメール等でカミングアウトされる方続出。。。
何をカミングアウトかって?もう、お分かりでしょう。そうですよ、大ちゃんのプリケツについてのカミングアウトですよ。
カミングアウトされなくても、アクセス解析見ると一目瞭然なんですけどね。
しかしながら、ののまめブログ素敵画像は全くなく、読んでいただくとおわかりのように、大ちゃんのおしりについてのディテールとか、いかに大ちゃんのおしりが素敵とかそういうこと一切書いてないはずなんです。
それにののまめのまわりで大ちゃんのおしりについて興味津々なのは実は女子ではなく男子なわけで・・・。
それもどうかと思うけど。大ちゃんのおしりの上あたりの筋肉ってなかなかつかない筋肉らしく、男子垂涎の筋肉なんだそうです。
そんな話程度なんですけどね。
ということで、ひとまずお礼と、それから失礼してしまった方にはおわび申し上げます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR