フィギュア界の貴公子・・・( ̄m ̄)プッ

5月12日にBS日テレ「アスリートの輝石」に大ちゃん登場。
http://www.bs4.jp/athlete/
『第45回ゲスト高橋大輔選手 フィギュア界の貴公子の知られざる素顔にせまります。』・・・だって( ̄m ̄)プッ
貴公子だって。。。( ̄m ̄)ププッ
ちょっと笑った。

大ちゃんは王子様も似合うと思う。四大陸でのルートヴィッヒ高橋とか見ると、むしろもっと王子要素をと思う。新月光衣装も悪くはない。けれどルートヴィッヒ高橋の可愛くもせつなくそしてお耽美な王子様姿を見てしまっては、王子様大ちゃんもとっても捨てがたい。。。。しかし、ドキュメンタリーなんかに貴公子とか書いてあるとつい笑ってしまう。それはないないって。ないない絶対ない・・・しかし、あえてドキュメンタリーで貴公子と煽るあたり、ひょっとしたら貴公子大ちゃんが見れるのか?
高橋大輔貴公子な姿が見れるならそれはそれで大歓迎だけど・・・いやいっそ見せて欲しいものだ、貴公子大ちゃんを。
ということで期待を膨らませるけど、だいたい期待の膨らませかたが毎度毎度ちがった方向に膨らませてしまうののまめなので、見てがっくりしないように、期待風船はあまり膨らませないようにせねばならない。
しかし・・・貴公子という言葉だけで、妄想があれこれ広がるのは楽しい。
お衣装とか~髪型とか~・・・いかんいかん膨らませちゃだめって今書いたばっかなのに。
でもわかりますよね、多分ののまめブログのような逝っちゃってる系妄想族ブログにきてしまう人たちも多分私と一緒の妄想族。
ちょっとのネタで頭のなかパンパンです。

ひとまず来週まではこの妄想で楽しめます。貴公子大ちゃんで( ̄m ̄)プププッ

そして今晩大ちゃんは、フジで「エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟」 
テレ東で「一夜づけ「フィギュアスケート ジャパンオープン2013 3地域対抗戦」
番宣だからそれほど大ちゃん登場時間は少ないとは思うけど、一応録画

真央ちゃんはTBS「あの時あいつに神が降りた!奇跡の瞬間SP2」
真央ちゃんも特集の中の一人なのでたぶん15分とか20分という感じかもしれないけれど、
「浅田真央…神様っていないの?大試練から大逆転!!」とあるので、真央ちゃんに意地悪な番組作りはしてないよう。
もうしてほしくないけど、きっとシーズンはじまったらいろいろあるんだろうなと思う。あと大ちゃんも。国内で選手たちをむやみに争わせて消耗させるようなことだけはスケ連はしないようにしてほしいけれど、何か無理そうで。
でも益々判官びいきではないけれど、大ちゃん真央ちゃんを応援したくなるってもんだ。
あと、こづたんとか、ちょっと影が薄くなってるノブナリとかもぐいぐい今年は頑張っていただきたい。お兄ちゃんたちの底力を見せつけてやってくれ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 貴公子・・・

私もその文句を見てびみょーな気分になった直後に、こちらの記事を読んでしまい・・・( ̄m ̄)

貴公子ぶりも見たいですが、ギャップをさらす内容だったりして・・・

私は見ることのできない環境なので、ぜひまた感想などアップしてくださいませ。

2. ( ̄m ̄)プッってなるよねやっぱ

>tometomeさん
貴公子と煽るのであれば、ぜひ大ちゃんの貴公子姿を見せてもらいたいものですよね。ののまめちゃんと大ちゃんの貴公子ぶりテレピレポします。貴公子バンザイ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR