間違ったことを書いてしまいました。アモディオのプロはモロゾフが作るそうです

まちがったことを書いてしまいました。

http://ameblo.jp/cute1001/entry-11523687509.html

通りすがりの方がご指摘くださり、再度モロゾフチームのHPへ行き読んできたところ、ご指摘のとおりアモディオのプログラムはニコライが作って、アドバイザーとしてステファンがオリンピックまで支援するそうです。

ロシア語はだんだん読めるようにはなってきたのでちょっと調子に乗ってしまい、翻訳機にかけないで確認せず適当なことを書いてしまってすみません。
ご迷惑をかけてしまった方々もいらっしゃるかと思いますが。申し訳ありません。
これからもたぶんちょいちょいあると思います、ののまめそんな粗忽もの。
しかし全く違う情報を流してしまうのはいけないことなので、今後は慎重に確認してアップするようにします。
ご指摘くださった、とおりすがりの方、本当にありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR