ハリボテエレジーグッズが欲しいののまめ

AOIぽちしてきた。
アベちゃんのおかげで、長らく塩づけしていた蕪がいい塩梅に付け上がりまして利益確定、無事売却。小銭ができました。
なので、AOIチケット購入、やった。
ただ迷ったんですよね。大ちゃんが出るのはいいとしても、フミヤとのコラボかと。
ののまめ的にはフミヤはちょっと好きな歌手ではないので。
いっそ昨年のAOIのように、大ちゃんオリジナルプロ2本立てで行って欲しかった。ひょっとしたらフミヤとのコラボのみとか・・・・。
まあいいや、荒川さんやアッコちゃん、それと美姫ちゃんも出るし。
特に美姫ちゃんの様子とかも気になるし。昨年FOIで見たときはそのままシーズンに入れそうなくらいジャンプの調子もよかったし、体も絞れてたんだけど。全てがうまく揃うというのは難しい事だなと思う。

Art On Ice他の選手たちもそれなりのプログラムを用意してくるとは思うけど、荒川さん美姫ちゃんときたら、昨年FOIで滑ったプログラムが見たい。SOIでは荒川さん一人ですべっていたけれど、衣装にしても振付にしても二人で滑って一つの作品になっているんだなと思うところもあったので、もう一度見たいプログラムだったりする。
もちろん荒川さんなので、一人プロでも十分魅せたし、オリンピックゴールドメダリストの実力は半端ないわとつくづく思ったけれど。
こう書いていると見たい気持ちのほうが盛り上がってくるけどね。ランビエールもくるし。
ひとまずは、この週末はPIWに行くので、ここ数週間はそれを楽しみに過ごしてきたので、次はAOIを楽しみにがんばるわけです。
結構仕事関係ではストレスためてるんですよ。ここ数日目元が痙攣してたりするし・・・超ストレスフル。けれど、PIWも行くし。次はAOIだしー。一か月をなんとか乗り越えるための、目の前にぶらさがった人参が必要で、気分はハリボテエレジー。
えっ、ハリボテエレジーを知らないですって?世界で大人気・・・たぶん一部では。もうかれこれ一年・2年前JRAが本気で作ったゲームに出てくる競走馬。ハリボテエレジーですよ。エレジーといってもパトリックとは何も関係ありません。


このシリーズゲームをした人がその動画をあげてくれているので、いろんなレース動画が見れますが、笑えます。これはハリボテエレジーが奇跡の勝利をした珍しい動画なのでした。ぜひ笑ってやってください・・・あ、しまったアメブロのののまめブログではフィギュアの話に特化するつもりだったのに、だんだん以前の忍者とかmixiの様相になってきた。しかたないですよねシーズンオフだと情報が少ないので。ののまめの妄想だってたまにはネタもつきます。ということで、本日はAOIの話からハリボテエレジーまで何の脈絡もなく書いてみました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 色気VS色気

ののまめさんはフミヤそれほど好きじゃないのね。私は、けっこう好きです。若い頃より、中年になってからのフミヤが好き。色気あるし。日本語の歌で滑る大ちゃんにも興味あります。歌も好きだし。ただし、初めて聞いたのは、「赤ペラ甲子園」で、「この曲いいなあ。」と思って同僚に聞いたら、フミヤの曲だったというおまけつきですが。

2. 後悔は先に立たずです。

私もぽちしちゃいましたAOI。。。。。!
5/4に行く予定だったPIWが都合がつかず行けなくなったので思わず指が動いてしまった。
それにしてもAOIのお値段お高い!貧乏なのでスタンドS席をぽちしたのですが(A席売り切れてた。)な なんとこの時期にぽちしてど真ん中!
どんだけ売れなかったんだAOI
大ちゃんINでチケットが動き始めたかもしれないですね。
5/4のPIWのチケットは無事にチケット交換サイトでお引き取りいただきました。前回SOIもこのサイトでお取引したのですが被害をうけました。
最初は手渡しだったのですが都合により代引きにして欲しいという事で急遽送ったのですが、それ以降連絡とれず。1週間前にはついているはずなのに当日に受け取り拒否!
25000円が紙くずにーーーーーーー(涙)

すみません。思わず思いだしまして興奮してしまいました。
教訓  代引きは当日の2週間前までに送ろう。相手が拒否してもそれならチケットは戻ります。

ハリボテエレジー知らなかった。
いやー笑いました。
ののまめさんあんがとさんです。

3. Re:色気VS色気

>なおさん
フミヤが苦手っていうのはたぶん彼自身ではなく、彼のソロになったくらいの時代というのが、ののまめ人生第一次暗黒時代だったのもあるんですよね。なので、あの当時はやった曲とかを聞くと、悪いとは思わないもののなんか胸に未だもやっとしたものが浮かぶっていうか、そんな感じです。ただフミヤの色気って、男前ではないけれど醸し出す人としての色気があるっていうのかな、実は大ちゃんもそういうタイプだと思ってるんですよね。ルックス的な色気っていうよりは人として醸し出す色気を持ってるんじゃないかなと。引退後裏方にまわるのはとっても惜しい人材だと思うので、何かしら表には出てきて欲しいなと思ってるんだけどね。

4. ハリボテエレジーいいでしょやっぱ

>グーサンさん
私もポチしてほぼ中央。うらっかわだけど。
それにしても譲って詐欺ってつらいですね。フィギュアのチケットは高いだけに。今年は首都圏のコンペもいくつかあるし、争奪戦がすごいけどチケットトラブルもありそうですよね。
ハリボテエレジー笑えるでしょ。あのシリーズは他のレースも面白くて、ついつい他の動画もくりっくしちゃうんだけど。ハリボテエレジーが一番のお気に入り。なのでパトリックがショートプロをエレジーにしたと聞いたとき、ついハリボテエレジーを頭に浮かべたことを思い出し、ちょっと書いてみました。疲れたときに笑ってください。たまに見直すとこのバカさかげんに癒されます。

5. 蕪漬物もってないけど

ののまめさんのPIWレポ、AIO解説を読んでてうらやましいな、ショー見たいな、AIO行きたいなとなりました。。とっても遅れてきたファンゆえ生で見るスキルがいかんせん低いのです。東京なんて15年くらい前にいったっきりだし代々木会場はアクセスみても??です。AIO、2次抽選の申し込んでみたいのですがオススメ席種ありますか。蕪の漬物も当たり馬券もないけれど・・・・行ってみたーい。

6. Re:蕪漬物もってないけど

>ぷんぷくさん
蕪はね、ライブドア事件の時唯一売り逃したやつでもうどうにもならぬーという株だったので、放置してたんですよ。下手すると上場廃止もあるかなとも思う銘柄だったのに、しぶとく残っていて、すっかり忘れていたのを思い出し見たら利益でてたもので、古漬のおいしい漬物に仕上がりました。競馬はののまめエアーです。一回連れていってもらったことあるけど、見ているだけのほうが好きかも。AOIはね、抽選とかでなく普通に変えますよ。ガラガラみたい。ただののまめ座席で迷って10分くらいしたら、列が3列後方になってしまってました。なので大ちゃんINからは少しまた動き出したみたいです。ののまめは15000円の席にしましたが、この前の団体戦ではほぼ全体が見えるのでそんなに悪くもないかなと。双眼鏡は必要だと思います。もちろんアリーナとかが一番いいとは思うけど、お高いしね。ぼったくりだと思います。

7. Re:Re:蕪漬物もってないけど

>ののまめさん
めんどくさいコメントに丁寧で笑える返答ありがとうございます。
迷うことなくコストパフォーマンスでスタンドSSに
決めれます。優柔不断なんでたすかりました。
しかし私、関西人なのに面白いことかけません。
吉本毎週見てるのに・・・ののまめさんや皆様にコメのありかたを学ばなあかん・・・

8. (〃゜△゜〃)えっ!

>ぷんぷくさん
ののまめ面白いこと書いているという自覚があまりなくー、ある意味皆様から面白い面白いと言っていただいておりびつくり。妄想族の妄想をせきららに思う存分躊躇なく書いたらあの体たらくで。普段ののまめはつまんない喪女。ネット番長ですよ。競技会みればゲロを吐き、ショーにいけばおなかがゆるむチキンののまめ。私は学んだらあきまへん。でも土曜の午後は吉本見て育ちましたけどね。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR