ミヤソラづくし超まんぷく

昨日はもう疲れて疲れて、今日も疲れまくりですが、疲れていても見てしまう高橋大輔。
昨日はみやそらを続けて見ていました。
カーニバルオンアイスに、中国杯に、NHK杯、GPファイナルに、全日本に、スターズオンアイスと、ミヤソラばっかりを続けて見てまして、こういう見方も面白いなと。やっぱり同じ演目でも、その時々で表現が違うし。きっとそのうち、ニコ動とかに、ミヤソラづくしっていうマニアな動画を上げてくれる人が出てくるかもしれないけど。。。いや誰か作ってと思うくらいだけど、なかなか見応えあります。本当は上海のショーもいれたいところだけど、テレビ録画のきれいな映像はないので、残念ながら割愛です。
一番カメラワークがいいのは、やっぱりテレ東のカーニバルオンアイスですが、耽美なショットをとっているのは中国杯。なめとんのか?といいたいのはNHK杯ですが、大ちゃんの気魄はなかなかのもので。大ちゃんはやっぱり崖っぷちの追い詰められた時のほうが色気倍増しだなと思いました。コンペで思うようにいかなかった気持ちのやりどころを、エキシにぶつけまくるっていう感じが。
全日本は、悪くはないけどどうしても音が許せなくて。マンボはキレッキレでよかったけど。
大阪のスターズオンアイスでのミヤソラのドSっぷりも見どころですが・・・あれは、なんであんながっつりしたタンゴ滑ってたんでしょうかね。オトコっていうかオスっていうか、女性相手に踊っているようには到底見えない大ちゃんにしてはドSタンゴでありましたが。でも、ああいうぶちぎれなのも大好物。ミヤソラは本当におもしろいわ。
でも、あのプロって初期は男性とした踊ったり途中では女性になったりと演じ分けてるように滑っていたと思うんだけど、どうなんでしょうか?スターズオンのだと、男性として滑ってる感じだけど、カーニバルオンだとか中国杯あたりは、男性女性と途中で切り替わって滑ってるような感じがすごくしたんだけど。そういうところも好き。男性と女性をフィギュアで演じる場合、過去いろんな人のプロを思い出すと、どっちかっていうとコメディ系プロが多いように思うけど。男性女性を自由自在に演じ分けができてるのは大ちゃん以外思いつかず。ジョニーとかゆづのような中性的でもなく、なんというのかなぁアンドロギュノス的っていうのかなぁ。
大ちゃん自身とっても男なルックスなのに、女性の姿が見えたりもして。でも決してそれがゲイ的な感じでなく純粋な女性っていうか。そういえば道もそうだった。ザンパノだったりジャルソミーナだったり、綱渡り芸人だったり。すごいよね全くもって。
ミヤソラもその時々で同じ構成なのに、その時の大ちゃんの感じ方によって違う作品に見えるっていうのはおもしろい。
結局、カーニバルオンからスターズオンまで昨日は3回まわり見たな。疲れたとか言うわりに。
でも、おすすめミヤソラづくし。

そうそう、先日海外のショーで滑る大ちゃんを見たいと、昨年のイタリアベローナで行われたOpera On Iceの動画をはっつけた。荒川さんがマダムバタフライすべったやつですな。
コロッセオの中にリンク作って、フルオーケストラとオペラ歌手の生演奏をバックに滑るっていう。
うらやましいですな、こういうのって絶対日本では無理っぽい。やれても北米的なショーしか無理だろうなと思う。歴史の重みが・・、でもこのオペラと一緒にするのも、ヨーロッパのほうで今クラッシックが若い人たちには人気がなくて、もっとオペラを楽しんでもらおうという意図もあっての企画だったとか。何年も続けて欲しいし、いつかこういうショーを見たいなと思う、更には大ちゃんがこんな舞台で滑るのを見たくてたまらないけど、でもふと思ったこの下の動画を見て。



アイーダなんですけどね、ステファンにプルシェンコ脱いでます。
大ちゃんがこれに出演したら、脱がされるのか?大ちゃんのヌードは見たいが衆人環視の中での大ちゃんヌードは見てはいけない禁断の果実。
今、上半身裸で滑る大ちゃんを妄想したが、なんかあかんと思いました。欧米人みたいに簡単に脱いだらあかん。そんな依頼がきたら、せひ大ちゃんは宗教上の理由で肌は見せられませんといって断っていただきたい。
見たいんですよ大ちゃんヌード、でもでも想像してみてみて、たぶん脱いだらいいからだしてると思うんですよ、あれだけトレーニングしてるし。でもなんでしょうかね日本男児たるもの肌は簡単に見せてはならぬみたいな。海外の選手簡単に脱ぎ過ぎ。チラリズムが最高なのだ・・・でももし大ちゃんのヌード写真集が出たら・・・その時は遠慮なく堂々と大手を振って買いますっ。でもアマゾンで・・このあたりチキンな私。
ヌードでなくても、着物でもいいなぁ。つい最近きもの雑誌たちよみしてて、キモノ男子っていうので、芸能人とか歌舞伎役者とか若手の人たちが着物姿のグラビアがあったのですが、大ちゃん絶対似合うから着物大ちゃん写真集でも喜んで買うなと妄想した。妄想はいい、なんでも妄想できますからな。バンケットで着物きればいいのに。外人にとっては着物女子よりも着物男子が貴重なので見たいって思ってるらしいですよ実は。サムライ忍者大好物だから外人。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. これからも宜しくです。

ののまめさま
楽しく読ませていただきました!
私も日本男子たるものむやみに肌を見せてはいけないと思います!ガードの固い大輔さんだからこそあれだけの色気を私たちは感じてしまうのだと思います。色気は自分で主張してはいけないのです。これからも楽しみにしています。大輔さんの事いっぱい語ってくださいね。

2. 忍者からアメブロへようこそ

hochinさん忍者ではありがとうございます。せっかくコメントくださったのに、忍者のやつさぼっておりまして、更にブログ主なのにコメントがつけられないというとんでも忍者でした。コメントのお礼もせず失礼しました。ひきつづきよろしくお願いします。
話はわかりまして、やっぱ大ちゃんはかくしても漏れ出る色気がいいわけで、でも脱ぐときは篠山紀信先生でと密かに・・とかゆって、ブログに書いてるけど、そんな妄想をする私。

3. ブログ読みました☆

はじめまして!長谷川里奈と申します。素敵なブログだったので、記事を拝読させていただきました。またブログ読みにきます!

4. 辺境ブログへようこそ

素敵なんてぇ~ありがとうございます。
おもいつきばっかで書いてるもので支離滅裂なことも多いですが、またよかったら読みに来てくださいね。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR