最終秘密兵器あきお。強化選手復活それもA

今更25年の強化選手一覧を確認してました。
我らのあきおがとうとう強化選手Aに。
特別強化選手まであと一息だ、がんばれあきお。
あきおには世界の檜舞台でおもいっきり笑いをとっていただきたい。やはりその時は外人の大好物忍者になって。
そういえば、あきお忍者のyoutube動画が見れなくなっておりました。私会社の外人同僚におすすめしてみんな爆笑してたのに。超残念。

強化選手一覧(pdf)
http://skatingjapan.or.jp/image_data/fck/file/2013/25Figure_kyouka.pdf

男子フィギュアにはまだ秘密兵器あきおがいるのだ。
ただ世界に秘密で終わるのは全くもっておしい。
あきおに強力なジャンプコーチを、そしてあきおにクワド装備お願いしたいものである。
大ちゃんも女子だけでなく男子にも人気だけど、あきおもそういうタイプだと思うわ。更にはオタクにも好かれると思うの。
音楽の選曲がアニメ好きやニコ厨にはたまらん選曲らしいし。
ぜひあきおには今年は頑張っていただいて、2014年シーズンにはグランプリシリーズINを目指していただきたい。
世界を笑いの渦に巻き込むのだ。あきおの実力見せつけてやれつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ののちゃんのうた 放送日のおしらせ

○ わたしの歌ができたんだって…   <ののちゃんより>

2. Re:ののちゃんのうた 放送日のおしらせ

ののちゃんのうた?ふむ~
ののまめの、ののというのは実はののまめ幼少期に歌っていた歌が由来。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR