アイドル大ちゃん、どこを目指す

大ちゃんスケート連盟からディズニーペアチケットを貰い、一緒に行ってくれる相手がいないと発言。
なんたるアイドル様であろう。
そして、ディズニーランドへ行く相手がいないのならば、一緒にいってあげてもよろしくってよとちょっとののまめ上から目線でつぶやいてみたけれど、皆さまはどうつぶやいたでしょうか。
私が一緒に、いや私が案内を、いや私が下僕になって・・いや、いっそ行く日を教えてくれたらミッキーはプーの影にかくれて遠くから行動を見守るわとか、いろいろ妄想が膨らんだことでしょう。
楽しいわ。

でもさすがに今日はニュースはないだろうと思ったら、合同合宿。
たまたまテレビつけたらこのニュースを見まして、大ちゃんがTシャツ姿を披露されてましたが、単にカーディガン着ようとしていただけなのに、何かこうぐっとくるものがありました。それだけなのにセクシーダイナマイツっ。
どうなってんのや大ちゃん。え、、えっ。それとも、ののまめが逝っちゃってるだけなのか。あとリンクの上でもくるくるまわるけれど、くるくる回すペン回しも華麗だったわ。あれは大ちゃん外人の前で披露すると驚かれると思うので、ぜひバンケットで披露でもすべきである。
ペン回しは日本人ではポピュラーな暇つぶしの技だけど、あれは外人から見るとすんごい事らしい。
ののまめの職場で、ミーティングでの手持ち無沙汰で日本人社員がくるくるペン回しをしていると、来日まもない外人社員が気になって気になってしかたがなくて、ミーティングどころではなくなる事があったので、ぜひおすすめしたいかくし芸のひとつである。海外へ行く予定のあるひとは、ぜひペン回しを習得をおすすめする。ちなみにののまめはできない。

それから、合同合宿でて手拍子の音頭を大ちゃんがしたとか。
ふと思った、大ちゃんがソチへ行くことになったら、選手団長になる可能性が高いということではないかと。
そしたら選手団長としてソチの選手入場の折に、旗手として一番先頭を歩く大ちゃんが見れるかも・・・・ただ団体戦があるからわかんないけど。
ちょっと期待したののまめであった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 同病?

ののまめさん、そりゃ、あなた、かなり…。でも、真剣にパズルに取り組む大ちゃんの首筋、てか胸元をガン見した私も、お仲間ですう。大ちゃん、忙しいけど楽しそうで何よりです。

2. 白Tになりたい!

大ちゃんの、白T姿かっこいい。映像見て萌萌してしまいました。
ミヤソラを演技しているとは、思えないほどさわやか~~~~~~(^_^)/~
白Tになりたい。
後画像でみたけど、うずもれてる大ちゃんがおもろい。
いくら何でもここまで、小さくはない。転んだか?相変わらずの通常運転和みます。

新プロの情報がいろいろ入ってまいりましたが、大ちゃんまだでしょうか?
かけらでもいいから早く知りたくて、そわそわしています。
早よう教えてくんないかなあ!

3. みなたま、やっぱり同好の志

ニュース映像さえ溢れる色気。たまりませんなぁ。早く写真集だしてくれないかしら、篠山先生。まじで思うわ。
まずはPIW用のEXプロをみやけん作で、だったりして。もうこの時期だと海外へ行ってる時間もないからその確率高くないかなと思って。ひとまずチケットとったので楽しみにしてるののまめです。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR