本日も妄想爆裂。今日のおすすめはSPはローリーのジャズ

国別EXクロージングのグループナンバーを見ておりました。
なんでこれを地上波でやらないのか。もったいない。昨日やってたBSでもはいってないので、あとはJスポですかね。


不景気の影響かもう何年もフィギュアスケート放送って世界中同じカメラ視点での映像ばっかりでちょっと残念です。
大ちゃんのショートのステップは天井だけはやめていただきたい。足元足元って思うし、この動画でも最初の大ちゃんキメポーズを遠目でうつしてどうするって思うし・・・そうそう、エキシのマンボの腰振りもうつさないし。リンクサイドで女子たちが腰まわしてる姿も可愛いけど、でもそこは大ちゃんの腰こし~。そこを目当てで見ているファンはいるはずだ。
まず、ここのののまめブログにきている人の9割以上は間違いなくマンボの腰振りを超楽しみにしていたはずだ。
なにしろ、大ちゃんプリケツマニアが集結しているこのブログだし。
なのになのにあの腰つきを拝めないとは・・・・Jスポではやってくれるんでしょうか?今月で契約を解約しようと思ってるけど。大ちゃんの腰のためならJスポの契約代なんて屁のかっぱ。
マンボのステップは、今回のマンボが一番キレッキレだったかもしれないですね。ちょっとつまずいたけど最初の方。でも久々マンボ見るとマンボの破壊力の凄さがよくわかりますな。オリンピックのエキシのアンコールではぜひマンボのステップで世界中をキャーキャー言わせてほしいものです。
本当はロックンロールでもきゃーきゃー言いたかったんだけど。
実は国別最初チケットはショートだけ買ったんですよ。ロックンロールできゃーきゃー言えると思って。なのでロックンロールも何かの形で披露していただきたいなと。かならずキャーキャー言えるし。

そんなことで、本日は通勤中も大ちゃんの国別を見てたわけですが、やっぱり気になるわー新プロ。
クロージングのグループナンバーとか見ていると、やっぱり一度はジャズとか踊りまくる大ちゃん見たいし、ジャズならローリーだろうなと思うし。
見たいわ。どうなるのかしら?たぶんモロゾフのブログによれば4月23日からモロゾフチームはアメリカINで、遅れて大ちゃんのアモディオINということだけど、ショーだとかイベントのスケジュールを見るとたぶん5月の2周目くらいから大ちゃんいくのかも。振付もすると思うけど、誰だろなぁ。
ショートはローリーがいいような気もしたきた。モロゾフについては大ちゃんはプログラムに手をいれさせちゃったことが反省点といっていたから、それならローリーもあるかなと。金メダルのためにやれること全部やっていただきたい。みたいな大人の駆け引きもありながら、やはり純粋にローリープロで滑る大ちゃんというのを見てみたいなと思うし、たぶん世界中のファンもそう思ってるような気がする。
モロゾフは、ここ数年はあまりいいプロを作ってる印象がないのでどうだろうと思うのだけど、名作白鳥の湖や、ロクサーヌなんかも作っているので、大ちゃんに触発されてすんごいプロを作る可能性もないともかぎらず。オリンピックはソチだけに、やっぱモロゾフプロくるかしらね。カメレンゴさんのストーリー性のあるプログラムも好きだけど。あとはやはりみやけん。大ちゃんの色気と艶気がどこにあるのか、たぶんどの振付師よりもよくわかってると思うし、今シーズンのピアソラのプリマベーラを見ても、よくわかってらっしゃると思うのだ。
そして、そういう色気や艶気っていうのをやっぱりファンは見たいと思うんだなぁ。だってああいう色気の表現のしかたって欧米人にはない表現方法だと思うし。欧米人のお色気プロはだいたい肌を露出とか、性本能をストレートにあおるものが多いけど、大ちゃんのプロのように、しっとりとしつつも熱く艶があるっていう脳みその奥を刺激するタイプの色気ってなかなか演出もできなければ、演じることもできないプロではないかなと思ったりする。
なので、みやけんプロは1本欲しいところ。できれば今年とはまた違うえっろーいラテンをお願いしたい。
ののまめの希望は、ルンバですけどね。でもタンゴもまだまだ見たい・・・できればピアソラのリベルタンゴ。見たいわー。

ということで、本日のあれやこれはを書いてみました。
ののまめ、本日の新プロの希望は、ショートはローリーでジャズ。EXはみやけんでえっろいルンバ。フリーは今回保留でお願いします。
明日、仕事中におもいっきり妄想しようと思います。モロゾフだけはわからんのようね。スワンみたいな禁じ手もってくることもありえるし、正統派くらっしくもありだろうし。モロゾフだけはよくわからん。



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR