忍者からアメブロへお引越し

忍者ブログからお引越しいたしました。

忍者ブログもそのうち違うことで使うとは思いますが。ちょっと使い勝手がよろしくないので、アメブロにまたしてもお引越しです。
忍者は3か月の滞在、その前はmixiで5年ほどですか、バカ日記を書き続けてきましたが、こんなバカ日記を書いている私の日記を爆笑し楽しみにしてくれているという方もちらほらいらっしゃり、古いかただとmixi時代からくっついてきてくださってるようで・・・なんと好きもの。

たびたびのお引越しも、知り合いのみにお引越しをお伝えしてるだけなので、新規の方はたぶん高橋大輔氏で検索されて、うっかり私のバカブログにたどりついてしまったにちがいません。申し訳ない。特にまっとうな大ちゃんファンのみなさん。ゆるしてちょんまげ。

忍者ブログで書いた大ちゃんへの歪んだ愛の数々も、拍手とかいただいた記事のみこっちに移植もしていこうかなとは思ってるのですが、mixi時代の日記も移植してくでという奇特なお方がいらっしゃいます。困った。現在いろいろ事情がありましてmixiのほうは日記が見れない設定にしてあります。なにせ5年分ですから移植は無理なので、過去書いていた大ちゃんへの迷惑かぎりない歪んだ愛の数々をそのうち参考資料としてこっちにくっつけようかと思っています。
どうやら、忍者ブログでの数少ない反応を見るにつけ、まっとうな大ちゃんファンとは違う私と同じかほりのするちょっとヘンタ・・ちがった、ちょっと個性的な愛を大ちゃんに持っている方がけっこういらっしゃるようなので、そんな個性的な愛をもつマイノリティな大ちゃんファンの皆様、私と一緒にこっそりこそこそ語りあいましょう。こっそりですよ、こっそり。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 見つけたよ

あなたの書かれた方法で、このブログ見つけました!私がまっとうなファンかどうかは自信ないけど、大ちゃんのうなじとか睫毛とか背中とかは好きですう。胸毛はちょっと微妙かなあ?(^w^)そして大ちゃんの類い希な感性や表現者としての異質ぶりは勿論大好きです。現役中にあの異質な部分を評価してもらえる採点法になってほしいなと常々思っています。

2. わざわざ辺境の地へようこそ

まちがいない。なおさんも私と同じかほりが( ̄00 ̄)フガフガ。大ちゃんはもっと評価高くてもいいですよね。フィギュアあまりわかんないっていう人がみても別次元の演技をしてるって感じるくらいだから。
どの角度から見ても美しいって稀有な存在だと思うんだなぁ・・という感じで、またひきつづき日記かきますので、また遊びにきてください。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR