リサーチ万全!「別冊 Dance! Dance!! Dance!!!2016~真夏の舞」

家庭画報買いに行かねばまだ行ってない私です
なかなかいい内容とか、明日行ってきます。

そしてなんだかすごい雑誌が出るようですね

「KISS & CRY~氷上の美しき勇者たち 別冊 Dance! Dance!! Dance!!!2016~真夏の舞」
http://tokyonewsmook.zasshi.tv/kissandcry/2016dance.html

日本男子フィギュアスケートの魅力をお届けしている、「KISS & CRY」シリーズから、アイスショー&ダンスショーの魅力を凝縮した特別別冊「Dance! Dance!! Dance!!!」をお届けします。
記念すべきVOL.1の今号では、アイスショー「Ice Legends2016」「STARS ON ICE2016」「プリンスアイスワールド2016」で、華麗に魅せた髙橋大輔さんを総力特集。また、ダンスショー「LOVE ON THE FLOOR」に挑む高橋さんの熱い想いを、スペシャルロングインタビューとともにお届けします。
そのほか、宇野昌磨選手、町田樹さん、村上大介選手、田中刑事選手、島田高志郎選手のつま先から指先・その表情…美しき一瞬をすべてとらえた、各アイスショーの美麗グラビアも。
また、「Fantasy on Ice2016」や「Dreams on Ice2016」の見どころなど、TVオンエアスケジュールもお届け。TVの前で、そして現地で応援する男子フィギュアスケートファン必携の新たな一冊です。


久々に買いなフィギュア雑誌
すでにWEBで予約された方も多いかもしれませんが、私今回ばかりは実店鋪で買います。
フィギュア雑誌はしばらくぶりの購入になりそうですけどストレスなく買えるのも久しぶり。
ひょっとしたらののまめんちの近くの本屋さんはここのところフィギュア雑誌を見かけなくなりましたが(たまに韓流雑誌のとなりに置いてあるけど)この雑誌はきっとおいてくれるはず
だって月間スカパー大ちゃん表紙の時レジの前にある平置きスペースにダーンと山積みになってたのできっと目立つところにおいてくれるはず、韓流の横ではないはず
なによりもどうどうとフィギュア雑誌買えるんですからね
その上読みたい内容てんこ盛り
出版社もいい加減気がついたようです。
WFSなどは去年くらいからショーの時に出店する時、某選手が出ないショーには某選手が表紙の号は販売しないほど徹底していて一応リサーチは出来ているんだとは思ってたんですけどそろそろいろんな選手の表紙に戻していただきたいものです。
昌磨とか世界初の4F跳んでるんだしさ。ショーでも昌磨表紙なら買うわ絶対。
今回出版される「別冊 Dance! Dance!! Dance!!!2016」
TVガイド/スカパープレミアム編集となっているだけにスカパーの契約や月間スカパーの売上が顕著によかったのもあったりで、きちんとリサーチしたのかもしれません
結構フィギュア雑誌値段はるんで、すみ分け大事絶対大事です
たのしみだなー別冊 Dance! Dance!! Dance!!!2016


そんなうれしいお話のあと、今月のフィギュアスケートTVは

<BSフジスポーツセレクション>『フィギュアスケートTV!』
2016年6月11日(土) 23:00~23:55

今回は、アイスショーシーズン真っ盛り!
『ドリームオンアイス限定!丸ごとリクエストアワー』!
これまでお寄せいただいたリクエストの中からドリームオンアイスでの演技をピックアップしてお届け!


だそうです。みなさん過去何をリクエストしたでしょうか?
DOIとなると、今の気分だと大ちゃんの赤パンロクサーヌかバチェですけど、ステファンが憑依しているアメリも捨てがたいと思ってしまいます。そして何気にステファン憑依アメリの衣装可愛いし
何がピックアップされるでしょうかねこっちも楽しみです

そして明日はTBSチャンネルで

浅田真央×高橋大輔×織田信成×鈴木明子 フィギュアスケート スターズ・オン・トーク2015 TBSチャンネルオリジナル版

6/1(水)午後9:30~午後10:00
6/26(日)午後8:00~午後8:30


去年のトークのオリジナル版
ちょっと内容忘れちゃってるからあとで復習しないといけないけど大ちゃん髪の毛長くてちょっと男前度高かった昨年
ビールの飲み方がやたらと男らしくてセクシーだったのを思い出します。
そして4日には

浅田真央×高橋大輔×織田信成×鈴木明子 フィギュアスケート スターズ・オン・トーク2016 120分版
6/4(土)午後9:00~午後11:00
6/26(日)午後8:30~午後10:30
6/28(火)午後9:20~午後11:20


120分の尺がありますが、果たしてトーク持つでしょうか
期待と不安の120分です

6月はまたまた大ちゃん祭りがはじまるので、HDの整理を今夜にでもしなくてはなりません
楽しみだわー
梅雨もふっとぶね

Candymanを見て大ちゃんを思い出す

FOIチケットをポチッとするのは情熱がいまひとつたりない
えぷらの先行はひとまず申し込みもしたし、来月ぴあで一般発売もするのも確認済
でもイマイチ気持ちが盛り上がらない
当たらなければそれはそれでいいかなと、例年ではありえないこの気持
LOFは今から待ち遠しくてチケットをポチポチしちゃってるんですけど
いろいろ考えた結果、私こづの引退がかなり響いているようです。
そういえばこづが現在の奥様と交際宣言みたいなことをした時もじわじわショックでした
別にこづと付き合いたいとか思ったことはなかったんだけど、なぜかじわじわショックがきて落ち込みました
その後大ちゃんもチラチラ恋愛関係の話が出てきましたが、大ちゃんファンなのにそれほどショックはなく、むしりショックを感じたのはこづの方でした。
なぜか未だにわからないけど、でも今回FOIのチケット取りにイマイチ気持ちが盛り上がらないのは、もうこづが出ないという事実しかないように思います。
こづロスが今頃きているとは・・・
皆さん今年のFOIチケット取りどんな感じですかね
私のまわりでは今年見送ってる感じ結構あります
LOFにかけてたり、今後海外のショーもあるかもという期待もあって余力を残しておこうというのもあるみたいですけど

今は目の前のLOFですね
もう一ヶ月ちょっとで開幕です
ここしばらくLOFを妄想するためにyoutubeをあれこれ見ていました
皆様もチェックはしているかとは思うけど、Dancing with the Starsを見まくってました
そしてシェリルさんのインスタのコスチュームとか見て大ちゃんがフラメンコを踊ったらとか妄想したりとか
あとは共同監督でありコリオグラファーでもあるジェリーさんのお仕事ぶりと

アギレラのCandymanはジェリーさんの振り付けでした
下の動画はCandymanのメイキングですけど、振付しているジュリーさんの姿が見えます
そういえば大ちゃんがNYでガールズジャズだったかなのクラスを受けて女の子にまじって踊ってたという話がありましたけど、ジェリーさんの振り付けの様子を見ると、大ちゃんがガールズジャズを習ってたという事はどこかにコリオグラファーの仕事も頭の片隅にはあるのではと想像しました

Christina Aguilera - Making Of Candyman


そしてこちらが出来上がりのMV

Christina Aguilera - Candyman (Edit)


大ちゃんファンとしてはCandymanといえば荒川さんと、そして決めポーズを大ちゃんが振りつけていたのを覚えていらっしゃる方も多いでしょうが、当時も思うし今も思うんだけど、なぜ荒川さんはCandymanの衣装をあの衣装にしたのか気になるところです
アギレラのPVみたいな衣装でもいいのにって、そういえばケイトリン・オズボンドもCandyman滑ってましたけど彼女の衣装は納得。静雄はなんであのブラ衣装にしたのか今もってなぞ。女らしく見せたかったらアギレラみたいな衣装のほうがより女らしいと思うし、荒川さんにはお似合いだったと思うわ、女王様っぽくて。絶対お似合い妄想しただけでもお似合いだと思うわ。ブラ衣装はんたーい
あの衣装はおいといて、あの決めポーズを振りつけている時の大ちゃん可愛かったなぁ
どっかに動画あったと思うけど

探してきた



静雄あんた可愛い振り付けぎこちないわよ
大ちゃんのほうが天然に可愛いじゃないの、どういうこと
2008年頃大ちゃん可愛かったですね今更ですけど

思うにここのところ荒川さんショーで過去プロいろいろ滑ってるけど同じような曲調のものが多いので、Candyman久々どうでしょうか?
衣装はアギレラみたいなので
それかCandyman美姫ちゃんでも見たい気がしてきた
美姫ちゃんもバラード系プロ多いので小悪魔系プロ期待

ダンサー高橋大輔が始動!

次々と大ちゃんネタは投下され情報を追っていくのが大変です。
そしてあまりの情報投下に何をどう書いたらいいものか迷ってしまいますが、やはり今私が一番気になっているのはLOVE ON THE FLOOR
本日シェリルさんが大ちゃんとのツーショットをインスタとFBのほうにアップしてくれました

https://www.instagram.com/p/BFnbvm4yLJw/

大ちゃん顔がしまってます。いい顔です。
この顔つきからしていい感じでお稽古をしているのがわかりますね。
シェリルさんも満足気

Comment - Cheryl
https://www.facebook.com/LoveOnTheFloor/videos/1006579246044126/

LOFのFBに先日シェリルさんがダンサーオーディションをした時の事を語り、そして大ちゃんの役どころについても語ってくれています。

「大輔は主軸となる人物です。語り部のような存在
他の人物の場面にもすべて出演し、ロマンスや情熱あるいは浮気心
大輔がどの場面の人物とも関わりナレーターのように展開させていきます」


ということなので、ゲストダンサーということだったけど、本格的に踊る位置づけのようです。
でも渋谷にどーんとある看板とかを見る限りゲストでちょろっと出る程度ではないですよね。大ちゃんの釣ってますから。
こういう情報が増えるにつれ、私のLOFのチケットが増えていきます。
FOIは先日報告したようにFSNではかすりもしませんでした。
そして昨日からエプラでも先行が始まりましたが、過去の購入実績みたら私エプラでもここしばらくあたっていません。
そういえば去年はPたんのおこぼれもらいまくりだした。
FOI当たらなかったら多分またLOFのチケットが増えるかもしれません。今のところ前半と楽集中です。平日はなかなかスケジュール的にも行けるかわからないのもあるし。

話はもどりましてLOFのFBにはコリオグラファーのジェリさんの動画もあります。
LOFの公式にジェリさんの経歴がのっています。

ジェリ・スロッター:Dancing with the Stars(ABC)、So You Think You Can Dance(FOX)、クリスティーナ・アギレラ、マライア・キャリー、ホイットニー・ヒューストン、スパイス・ガールズのライブツアー、そしてジェニファー・ロペス、マルーン5、クリスティーナ・アギレラのミュージックビデオで振付を担当。

大ちゃんをほめほめのチーズマン氏もコリオグラファーとして素晴らしい経歴の持ち主でしたけどジェリさんも素晴らしい経歴の持ち主。
ぶっちゃけなところ他のスタッフもアメリカのショービズの世界の一線で活躍する人ばかりですけど、なぜそんな方々が日本で、そして大ちゃんにオファーしたんでしょうか?
たしかにメリルたちとの共演があったには違いないけど、でも今アメリカではフィギュアスケートは人気のあるスポーツでもないし、ましてや男子フィギュアスケーターなんて自国の選手くらいしか知らないだろうし。シェリルさんは大ちゃんを知ってたようだけど。
それでも日本でやろうと思い、その企画を思いついたのは誰だったのか。
日本側からの提案かもしれないけど、最初に話があったのは現役中のことだったということだし。
最初の企画立案がどこから出たのかというのが気になりますね。
日本でやるから日本で企画の発案があった可能性は高いけど。それでもよくこのメンバーを集めることができたなと。
ダンサーとしては未知数の大ちゃんなのに

Comment - Jeri
https://www.facebook.com/LoveOnTheFloor/videos/1007551395946911/

「氷上と舞台上とでは踊り方がまるで違う
彼にとって未知の世界だろうけど見事なステージダンスになるのは疑う余地もない
スケートで魅せる彼は魅力に溢れる人間でその彼のやる気に火がついてしまったんだ
彼は次の次元にいくよ」


先日のPIWの大ちゃんの写真を見て、体がかなり絞れてきているのがわかったけれど以前と少し筋肉の付き方に変化があるように見えたんだけど、体もダンサー仕様につくりかえてきたのか
氷と陸の上では使う筋肉も違うだろうし今後どうなるかわからないけど、でもきっと大ちゃんの事なのでまたスケートにもこの経験を還元するにちがいない。ということはまた新しい高橋大輔のスケートが見れる可能性もあるかも

PIW八戸大ちゃんを見て過去の自分が書いたキモメールを思い出す

PIW八戸
思いの外というか、今までで一番大ちゃんの写真がツイに上がったのではないかというくらいたくさん見せていただきました。
どの大ちゃんもいい表情でしたよね。
あと大ちゃんコンボジャンプ跳んだとか、それもセカンドにループつけたとか
なかなかレアな大ちゃんのセカンドループだけど、私大ちゃんのセカンドループ大好物です。
タンタンという感じでリズミカルで
本当にたくさんの画像とたくさんの感想文を読ませていただいたのですが、お留守番組としてはうれしい反面大ちゃんロスがぐわーっときて、大ちゃんの滑り生でみたすぐ見たいという渇望が溢れでて、この気持どうしたらいいの?これは大分に行くべきなの?とか
かなりの葛藤です・・・でも葛藤しても肝心のおさいふがやばいことになっているので行けませんが。
そこでこの大ちゃんロスを妄想でうめました。
ツイのなかに大ちゃんのふれあいタイムでの神対応のことに触れている方が何人もいたんだけど、私もわかるわかるーと。
そして一昨年大ちゃんが私にも神対応してくれた時のことを思い出して大ちゃんロスの心の隙間をうめました。
大ちゃんの手はカサカサしてたけど男性らしい手だったわとか
あの時もキッシングの衣装で、でもヒゲつきだったわとか
そしてキモメールとキモプレゼントを渡した後そのまま後方に弾け飛ばされたけれど、なんとモーゼの十戒のように人並みが別れその先に手を差し伸べてくれている大ちゃんが・・・そう例えるならば木下のコマーシャルで和歌子が大ちゃんに手を差し伸べてもらうシーンのような。あの時の大ちゃんの瞳はライトの加減もあってか琥珀のような目の色で、あの目にやられたわとか・・・
妄想に浸りつつ、あの時渡したキモメールちゃんとゴミ箱に捨ててくれたかしら?むしろ読まずにそのままゴミ箱に入れてくれたらありがたい、そしてキモプレゼントもそのままゴミ箱でOKとか今更ながら思うのでした。
プレゼントとか正直大ちゃん後始末大変だろうなと思うんですけど、もうねあれはファンの自己満足です。
渡せればもうどうなってもいいっていう感じで。キモメールを書いている時が幸せで、キモプレゼント何にしようかとか考えている時も楽しかったし。そのゴールが大ちゃんに渡すところなのでその後大ちゃんがどんな処分をしようともノープロブレム。
でも何を書いたのか今は思い出せないけどキモい内容だったことには違いないと確信している。
あとで下書きよんでめっちゃこっ恥ずかしい気持ちになったのを覚えているので
なんだかんだいいつつPIWのふれあいタイムはたまりませんな。
大分公演に行かれるかたおもいっきり楽しんできてくださいね。

手に汗にぎるサッカー観戦。そしてののまめベスト集を編集する

チッ!かすりもしねーや
そんなつぶやきをしている人は私だけではないようです。
そう今年もFSNで申し込んだFOIチケット外れました。ええはずれましたとも
当たらないとわかっていてもなんの連絡もないのは腹立たしい
もう何年FSNに登録してると思ってんだゴルァ
グッズも買ってるぞゴルァ
・・・・といつもの通り心のなかで叫びました

なんか当たらないとまたLOFのチケットが増えていく予感
でも今はLOFのほうが期待でいっぱいなんだけどね。
一昨日のピッチにたった黒光りしている大ちゃんを見て、これはラテンを踊るために黒くなってきたのかしら?などとついついダンスにからめてしまいます。
ところで話はサッカーの試合に戻りますけど、手に汗にぎりましたね。変な緊張しました。
たぶん大ちゃんもきっと緊張しっぱなしだったとは思うけど、見ている方も試合よりも大ちゃんがどんなことをしゃべるのか、そしてどんなタイミングで出てくるのかとかもういろいろなところで緊張です。
ただ最初に永島さんと大ちゃんが挨拶をした時、永島さんよりも大ちゃんのほうが流暢にしゃべっていたのでちょっと安心はしました。
その後も素人ながらも素直な質問を永島さんにぶつけたりして永島さんが戸惑ったりしてましたけどなんかボケ同士の漫才を見ている感じがしました。ツッコミが絶対必要な永島氏と大ちゃんです。
それにしてもフジは親善試合としても野村さん小谷さん大ちゃんをサッカーの試合に投入というのはいかがなものか。
オリンピックの予行練習にはちがいないけど。
ツイをのぞくと、9割方なんで高橋大輔?みたいな感じだけど、ごもっともと言うしかないんですけどね大ちゃんファンとしても。
そんなこんなでファンとしてもいろんな意味でハラハラドキドキでした。
ただU23 正直なところ国際試合くらいしかサッカー見ないので、ほとんどの選手の顔と名前が一致していなかったので、ガーナ戦を見ながら覚えました。オリンピック楽しまないといけないですからね。
オーバーエイジ枠には誰が入ってくるかわからないけどサンフレッチェの青山さん入ってきたら大ちゃんファンとしてはうれしいんですけどね。
でも前回のワールドカップ、贔屓目でなくてももっと早くに青山さん投入でよかったんじゃないのかしら?と今でも思うんですけどね。
フィギュアの世界選手権でのゲストも、そして今回のピッチレポーターも新鮮ではあったけど、やっぱり現役で動けているうちはまだ裏方にまわることは必要ないような気がするんですけどね。今後の経験にはなったとは思うけど。
今年はあとオリンピックと全日本の解説の仕事があるけど、来年はより表現者の仕事のほうに力を入れてほしいなと思います。

ところで明日はJスポでニースワールド
副音声ありとのことなのでそちらで録画します。
録画するのはいいんだけど、もうHDいっぱいなのでここ数日編集録画とやってたんですけど、気がついたら昌磨専用ディスク(50GB)が6枚ほどになっておりました。
ニュース映像とかちょいちょい録画してて、ちびっこ昌磨もたくさんあります。
ゆる昌磨ファンですが、昌磨ファンとしてはひょっとしたら古参にはいるかもなどと、深夜おしゃべりをしておりました。
深夜のおしゃべり仲間と昌磨の話をしはじめたのはバンクーバーシーズン2009年。
大ちゃんの演技が好きでということで確かスケカナの動画を見せて布教した覚えがあるのでその流れから、ちびっ子スケーターで滑りもうまくて半端無く可愛い子で、更に満知子の秘蔵っ子でみたいな話をしておりました。
あの頃まだ昌磨は体よりも頭がデカかった頃です。ほんと可愛かった。
あれから無意識ながら昌磨の映像も録画してて、大ちゃんだけでもかなりの量なので一昨年から昌磨単独で編集し始めました。
今は録画しといてよかったです。やっぱりプログラムとして見応えのある演技が多いし。
ついでながら、こづやパトリック、そしてムラくんも私のなかでのベスト演技集を作ってあります。
その他だとアシュリーとかトマシュとかジェレミーとかも、有名どころではないけど気になるスケーターではサマンサ・シザーリオ
これでもかこれでもかとカルメンを演じつづけて数年。もっとカルメンやって、永遠にカルメンと思っていたけれど故障のため引退しちゃいましたけど。
独特の雰囲気のあった選手だったので、出ていれば気になって録画していました。四大陸と全米くらいだけど。
トップ選手ではないけど彼女みたいに気になるスケーターは他にもいて、ののまめベストスケーター集に入れてあります。
なんかツボにハマるスケーターっているんですよね。
あとこのスケーターのこのプログラムが好きとか、このシーズンのこの試合のこれがっとか。なんかいろいろハマっちゃって大変だけど、好きな演技だけ延々と見られるので自分ベストを作るのも意外と楽しいです。
そんなことしてたり、猫たんと遊んでいるものでめっきりブログ更新ゆっくりな状態になっています。


GW私は猫奴隷となりはてました

GWブログの更新全く出来ず
だってだって猫奴隷になってしまったから
GW中何をしていたかというと猫様のスケジュールに合わせた生活をしていたわけです。
そしたら寝る時間多くて
決して眠たいわけでもないんだけど、寝ている姿を見ているとあまりに可愛いので添い寝していたら起きている時間がおそろしく少なくなりました。もちろん猫様が寝ている隙を突いて大ちゃんみたりしてたわけですよ。起きている時はあれやれこれやれと猫様に命令されるのでゆっくり見てられないし。
もう完璧な猫奴隷とあいなりました。

そんなわけでブログ更新できずにいましたが、週末は怒涛のフィギュア放送もあったので録画を見つつあれこれ思っておりました。
PIWはラジオかよというくらい八木沼さんとアナウンサーがしゃべりっぱなしで、それも映像と関係のないゲストスケーターとのよもやま話を流していて唖然としました。
あれを喜ぶ人ってどれくらいいるんでしょうか?ショーを見せようという気があるのかなと
八木沼さんもどう思ってるんだろうと疑問でしかありません。
しゃべりすぎも程があるだろうと。
なんかイラっとして録画を即削除ですよ。あれを見た出演スケーター達はどう思ったのか知りたいくらいです。
ムラくんの演技堪能したかったのに、まっちーの高級珍味のような松田聖子プロもじっくり見たかった・・でもあのうるさいくらいのしゃべりに今回ばかりは負けました。
もう見れないし多分録画したのをまた見るということはないと確信したので即削除

そういえば今朝方夢を見ました。
昌磨くんが砂浜で遊んでいる夢です。
そうマリンちゃんとのツーショットで海にいっても泳げないから砂で遊びますと答えた昌磨くんが印象に残っていたんでしょうきっと
そしたら私の夢のなかでは、昌磨くんは砂で巨大名古屋城(金のしゃちほこ付き)をつくりドヤ顔していました。
世間一般は昌磨くんの答えをきいてなんて可愛いと思ったかもしれませんが、どうやら私の昌磨くんに対する潜在的なイメージは可愛く砂浜で遊ぶのではなく、巨大名古屋城を砂で作るという偉業を成し遂げるイメージがあるようです。
ぜひ名古屋人として天下統一をしていただきたいものです。


そしてその後のSOI
四時間は長いですな。大ちゃんのライラックワインは楽の演技も見れたのはよかったけど、長いのでいろいろ考えつつ見ておりました。
実はあっこちゃん引退後特にここしばらくなんだけど、あっこちゃんの顔を見るのにちょっとストレスを感じるというか
顔が変わったのもあるんですけどね。なんかしっくりこないんですわ。
引退後は現役のストレスがなく表情が柔らかくなったと思っていたんですけど、歯列矯正してから顔が変わってしまって複雑です。
ちょっと間延びした顔になっちゃったというか、素人くさい顔になったというか。
ショーでも目力で売ってたあっこちゃんですけど表情がゆるいんです。
歯列だけの問題かなといろいろ考えて見てたんですけど、メイクもかなりおかしいのではないかなと。
私の好みの問題かもしれないけど、今あっこちゃん韓流アイドルや女優がしているような太眉にしているのも顔立ちにあってないというかちょっと間抜け顔にしているのではないかなと思うのです。
私社会人があの韓流アイドルメイクをするのはちょっと批判的なんです。
フジの女子アナにもいるんですけどね。
社会人がする眉毛ではないなと。
若い子がすると幼くみえて可愛く見えたりもする事もあるんですけど、若い子でもほとんど韓流太眉では失敗してブサイクになっちゃってるので、大人がやったらなおさら不釣り合いに見える確率は高くなるかなと思いました。
大人がやっちゃいけない眉毛だなと昨日四時間あまりのSOIを見ながら多くの時間あっこちゃんの顔の異変について考えていた私でした。

大ちゃんについては、ライラックワイン二公演分見れたのはよかったんだけど、紫衣装も見たかったですね。
衣装としてはでも紫のほうはちょっと衣装としては未完成かなと思うところがあったので、東京で黒衣装に変わったのは私個人としてはうれしかったけど。

黒ライラックを見て思ったのは、紫から黒にしたほうがライラックワインの世界観がより明確になったなと。
曲のタイトルはライラックワインだけど、世界観はライラック色の世界を歌っているわけではないので。
そして黒の衣装というのは表現できる人だとより表現が深く見える衣装の色ではないかなと感じもしました。
ふと思ったんだけどラクリモーサも衣装は扇情的だけど、逆に練習で着るようなピタっとした黒Tだったらどう見えるかなと
多分よりラクリモーサの世界も深くそしてより扇情的に見えるのではないかなと思いました。
体にぴったりはりついたシャツごしに見える筋肉の動きとかがよりいろいろ語りそうな気がして
いつかラクリモーサは別衣装で見てみたいものです。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR