I'm kissing you 一日で表情を変える

大ちゃんというのはわからん。本当にわからん。
初日29日のkissing youは、臨スポと比べると別の作品のように洗練されてただただ美しいプログラムになっていた。
けれど、臨スポの粗削りなせつなさと胸をわしづかみする演技にある熱さはなかった。
美しいkissing youもいいんだけど、でも臨スポの欠片とはいえあのほんの数秒の画像から伝わってくるものが感じられなくなってしまったのは残念でならなかったけど。でもやっぱり高橋大輔は高橋大輔だった。
二日目kissing youは最初はインスタの欠片を見たんだけど、これだけで胸をわしづかみにされたような衝撃を感じた。
動きにメリハリがより明確にわかって・・・なんていうテクニカルなことだけではなく、なんなんでしょうね。
高橋大輔はわからん。けれど、これで益々来週のFaoIが楽しみになったなぁ。

http://i.instagram.com/p/ooDZIRG9Js/

Daisuke Takahashi Almaty Show Denis Ten and Friends 30 05 2014

比較として、初日kissing youを再び貼り付けてみた。
20140529_DT " I'm kissing you"



どこが初日と二日目変わったかといえば、スケーティングがねばっこくなってますね。ぬるぬる大輔復活っていう感じです。
テン君とのコラボのほうでもスケートが凄く伸びてるのがわかるし。
一日でよくこれだけ変わるもんだと思います。
ある意味余裕ができたからなのか、身体が現地の氷になじんできたからなのか?
実のところ、大ちゃんカザフ入りした一発目の写真を見て(カザフ衣装着てる集合写真)
大ちゃんの顏がはれぼったいので、こういう顏の時ってあまり調子よくないんだよなぁと心配してたんですけど。
ただ前日に臨スポでショーをやって移動なので疲れもあるっていうのもあったんだけど、でもちょっとばかり気にはしてました。
ただ初日を見たら、臨スポでは大ちゃん体が重い感じがしてキレのないある意味レアな滑りを見たと言う感想なんかを読んでいたので、そこからすればキレがもどってきたなとも思ってたし。
しかし、しかしですよ、一日でこうもがらっと変わることができるんだ?とそればかり思います。
もちろんうれしい変わりっぷりだけど。

デニスショー来年もあったら行ってみたいなり

祭がまつりが終わりました・・・・(訂正まだあった)
まさかこんなに次々情報が入ってくるとは、テンくんありがとう
そして現地の女神のおねえたま本当にありがとう、いくらなむなむしてもしきれません。
ああ、やっぱり海外のショーはまたいいですな、ホストのテン君の人柄も反映してるとは思うけど。
欧米ではフィギュアスケートの人気はいまいちだけど、でもアジアから人気選手がどんどん出てくれば裾野はまた広がるし。
フィリピンなんかも、マルチネスくんやカルーザくんの頑張りで、フィギュアに注目されてきたしね。
中国も、ハンヤンやジジュン、ナンソンくん。
世界のどこかで人気は低迷してても、また世界のどこかで人気があってというのが循環していくといいなと思う。
もちろん世界中で人気でフィギュアはメジャースポーツってなればいいけど。
日本ではまだまだだけど、フィギュアの位置づけ的には、ボールルームダンスくらいの人気になればいいのにって思う。
もともと根っこは同じだし。

テン君のインスタにあがったみんなでお食事会・・・大ちゃんと真央ちゃんがなんだかいい雰囲気ね。
真央ちゃんの表情が変わったね。大ちゃんといるからなのかリラックスしてるっていうか素でいられてるっていうか。
今年はプルのショーも秋にあるっていうし、プルも大まおご招待しちゃうんじゃないの?なんて想像し、ののまめの危い貯金通帳の数字も一緒に想像した。目標はOpera on Iceなんだけどね。どこかに及ばれ二人でしてほしいわ。やっぱり日本でのショーとはまた違うし、二人の立ち位置も違うせいか、いつもと違う二人が見られるっていうのもあるしね。
ところで、ヤグディンのTシャツが何気に気になります。心霊写真かと思った。
http://instagram.com/p/ooupdpu44w/



昨日のショーの感想文がないがなののまめっていう突っ込みがあるかどうかはわかんないんですけど
書きますよ書きます。
朝おきて、この大まお写真テンくんのインスタでみちゃったら、感想文の一言二言かきたくなるじゃないですか。
30日のショーについては、また後ほどアップします。しなくていいって言われてもするけど。
だってだって語りたいこといっぱいあるんだもん。

今夜も寝不足よ気持ちはカザフへ

カザフに行ってらっしゃるみなさま、ステキな動画や画像アップしてくださってありがとうございます。
こんなにたくさん大ちゃんを堪能できるとは。
大ちゃんだけでなくて、本当にカザフいきたーいって心の叫びすごいっすよ。

そして今夜もカザフからのステキ情報をPCのまえでワクテカして待つのであります。
+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

なつかすぃAAもってきてしまいましたが、本当にこんなふうにPCの前にすわって、新しい情報まだまだぁ?って待ってました・
今夜も寝不足です。

ありがとうありがとう女神さま。日本からありがとう念力送っときます。多分ののまめだけでなくたくさんの大ちゃんファンがありがとう念力を送ってると思うので、きっと幸せいっぱい舞い込むでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=9oy8caz9J2o&feature=youtu.be


DTコラボ
https://www.youtube.com/watch?v=puAbBvgRbhk&feature=youtu.be

テン君の公式この↑の動画紹介されてる・・・公式なのに。大らかである

http://vk.com/video-2152302_168761951

Denis Ten's SHOW Denis&Daisuke

最後のテンくんと大ちゃん二人そろってのご挨拶が可愛いなこれ。
そういえばドンブーが、テンくんのショーの読んでもらえない事にやきもちツィートしてたけど、このテンくんと大ちゃんコラボを見て、俺も大輔とコラボしてーと思っている、男子選手は多いと思う。
思えばテンくんも数年前までは、大ちゃんの傍に行ってももじもじしてただけだったんだけどね。


真央ちゃんも可愛い・カロもかわいい・若干テン君のインスタカロは兄貴だけどね。
このまま全員連れて日本でショーやって欲しい。

今日思ってたんだんけど、大ちゃんとテン君のコラボ。
テン君が大ちゃんの足の怪我の事をわかった上で2プロは厳しいから、その代わりにジャンプ抜きのステップ対決のプログラム組んでくれたのかなって思った。多分そうだよね。
でも2013年の国別エキシのエンディングでの、二人のツイヅル対決おもしろかったし。
ショーのエンディング後よくクワド対決やってるけど、女の子もいるし、ステップ対決っていいんじゃないかなって思うな。
やっぱり滑ってなんぼだし、クワド跳びたくなさそうなスケーターも中にはいるしね。
ステップ対決だと、いろんなスケーターが挑戦できると思うしさ。なんてことを考えた。

カザフ組のみなさん、生の感動を思いっきり体験して、そして帰国後はお留守番組に生感動のおっそわけをよろしくお願いしまーす。
これだけ動画やら画像あげてもらっておきながら、更におねだりするのであります。

気になって気になって眠れません カザフ大ちゃんがかっこよすぎます

大ちゃんとデニス「喧嘩はノーサンキュスケート上等」そんな二人のステップ対決。
現地の皆様がインスタに動画をあげてくれています。
もう眠れません。こんな状態でどうやって寝ろ?と
明日は朝から会議なのに・・・でも眠れません

ということで、大ちゃんのステップ動画あっちこっちからリンクはっつけです

http://instagram.com/p/olfeLdniLz/

http://i.instagram.com/p/olgOM-HiNA/

http://instagram.com/p/olgtRtHiNm/

臨スポではちょっと動きが重いと言われていた大ちゃんだけど、きれっきれです。
Tシャツちょっとめくれておなか見えてるんだけど・・・フジの人が行ってるらしいので、ぜひこのショーの映像買い付けていただきたい。
黒Tにおなかちらみせですよ。貴重なおなかです。アスリートのくせにおなかを見せるのを恥ずかしがる高橋大輔です。
板チョコのような腹筋らしいのに(男子アナ談)

やはり撃沈したののまめ
早朝から動画をあさる

Daisuke Takahashi and Denis Ten Almaty Show Denis Ten

https://www.youtube.com/watch?v=puAbBvgRbhk&feature=youtu.be


kissing you

http://instagram.com/p/ol1_nmlT6T/#

http://i.instagram.com/p/oln6l9kxC0/

おでかけまえに、はっつけた。
現地の女神の皆様ありがとうございます。
動画みてて大ちゃんデニスに感動でなくて、アップしてくださった皆様にありがたくて涙出てきたわ・
ノブナリが憑依してるのかもしれない。

DTコラボですって、ダウンタウンコラボじゃないよ。大ちゃんとテンくんだよ

DT&DTコラボあるみたい。
ダウンタウンコラボじゃないですからね、テンくんと大ちゃんの頭文字ですからね。
いや別に大ちゃんとテン君が漫才とか漫談やってもいいんですけど、フィギュア漫才とかね。
そんなのではなくて、大ちゃんとテン君がコラボするらしいんですよ。
凄くみたいのだけど、昨年の国別の大ちゃん対テン君のツイズル対決とかたまらん作りだったけど。
テン君のインスタに大ちゃんが多分テンくんとのコラボで滑るであろうステップを軽やかに滑っております。
身体のキレはいい感じです。

http://instagram.com/p/okfuAiu44j/

超欠片だけど、やっぱり早く大ちゃんの滑りを見たい。
そして大ちゃんは何を滑るのか?真央ちゃんはスマイルみたいですね。
テン君とコラボっていうのはわかった。
ああ、もうもう知りたいわー。現地の皆様の情報待ちだわー。

でも今回はテン君はじめたくさん画像やら動画があがってて、思いがけず大ちゃん情報満載でよかったですよね。
kissing you エブリの欠片でも楽しめるけど、仕事中新しい画像があがってないかと家に帰るの楽しみだったりしたし。
そうそう今朝は伝説の4ショットに涙でそうでした。

ランビがインスタにあげてくれたんだけど
http://i.instagram.com/p/ojB5GzICVy/



ゴールデンエイジですな。まさに。
イエテボリのイケメンばかりの6分間練習に、イケメンばかりのEX公式練習。
ジュベ、ランビ、ライサ、大ちゃんは弟的な立ち位置で頑張っていた当時。大人になりました。
それと当時はそれほど大ちゃんファンていうわけではなかったけれど、僅差で優勝を逃すっていうことがよくあって、やっぱりフィギュアは白人の世界の競技で、高橋大輔がいくら頑張っても優勝させてもらいえないよと思いながら見ていた記憶があります。
でも、実際そうだったと思うんですよね。
そんな中、高橋大輔にしかできない表現を武器にして世界のトップになった。ジャンプというテクニカルな部分ではなく表現の部分で。
モロゾフいい仕事したわ本当に。

関係ないこと思い出したけど、テン君があげてくれてた動画に、大ちゃんがカザフの民族衣装をきた大男と一緒にポーズをしている姿を見てライサがにこにこしてたけど、バンクーバーの後、どのショーだったか忘れたけど、プルにライサに大ちゃんと揃っていたショーのエンディングだったかで、3人が周回するんだったかなそんな場面があったんだけど、金メダリストとしてライサが先に行くんだけど、その時大ちゃんの腕を引っ張って連れていっちゃうんだけど、その後ろにいたプルがなんかお気に入りの友達をよこどりされた子供みたいなふてくされた雰囲気で二人の後について滑っていってたのを思い出しました。ちなみに大ちゃんはライサに腕を引っ張られていくのはいいんだけど、プルシェンコおいてけぼりいいの?みたいにプルのほうを振り返って気にしていたのを思い出します。記憶違いか妄想かもしれないけど、なんか好きな友達のとりっこをライサとプルがしてるように見えて微笑ましいというか、大人げないと言うかそんな場面を思い出しました。
ライサはフレンズにも出てるしね。大ちゃんとは気心知れてるし。

そうそう、この4ショット。ジュベもランビもライサも、3人ともソチでは大ちゃんに金メダル獲って欲しいと思ってくれていた人たちなんですよね。
ジュベールは雑誌のインタビューで言っていたし、ランビは現地でおがんでたし、ライサも心情としては大輔にとって欲しかったってそう答えてたしね。いいっすね男の友情って。


kissing you の欠片だけでも泣けますなぁ奥さん。

every.大ちゃん
期待してなかっただけに、よかった。
だって日テレなんだもん。未だリアルワールド後遺症は後を引いているののまめ。
家に帰るまで怖かったわ。
すぐみればいいのに、ご飯つくってごはん食べてメールチェックしてとかなんとかやって、ちょっとツイッターでどんな反応か見て、反応良し、じゃ安心してから見るという行程を踏んでのevery.大ちゃん鑑賞である。
そうなんだよ、大ちゃんが市長に直談判して、そして無理でもやってみようってそこから始めたんだよ。
テレビ見て思ったね、耐震工事が済んだもメンテナンスは必要だから、引き続き小銭でも寄付させてもらうわって思ったわ。
耐震が済んだら、今度は世界基準のリンクと、そしてサブリンクなんかも・・・・大ちゃん頑張ってくれたまえ。
大ちゃんが引き続きがんばったら、ひょっとしたらロシアみたいなリンクも作れるようになるかもしれないし。
バレエや他のダンスも習うことができたりとか。
臨海は収益をあげるシステムをしっかり作れれば、公共施設だけに逆に省エネエネルギー循環型リンクみたいなのも作れるんじゃないかなと思う。
もちろん大阪の財政の問題もあるけど。
場所はあるわけだから、なんとかできないものか。
結局耐震工事ができても、また以前のような使用率では赤字を膨らませていくだけなので、そのあたりも大ちゃん達は考えることになるんだろうけど、頑張ってください。ファンも自分のできる範囲で応援しますので。

と、支援の話よりも今日はみなさんevery大ちゃんのkissing youの欠片でたまらーんくねくねーとなっていることでしょう。
私もたまらーんくねくねーとなってます。
リピとまんなくて、なかなかマッチーパートまで進みませんでした。
うつむきかげんの横顔の美しさ、そして空を見上げるうるんだ瞳、体から溢れ出る音楽、髪の毛一筋まで物語を語る、そして最後の魂の片割れのいないせつなさを感じさせる視線と、そして震える手。
震えている手は演出ではなく、本当に緊張してたんだとは思うけど、手の震えすらもkissing youの世界をあらわしていた。
これフルで見た現地観戦の皆様がすすり泣いたのわかるわ。
私も泣けてきた欠片で。
画像だけだと大ちゃんの衣装ちょっと体のうごき邪魔してるんじゃ?と思ったけれど、動いているのをみるとあのラフさと衣装らしくない素材感が、自分の半身の魂を探し求めている純粋な青年にはぴったりだった。
けどやっぱりちょっと動きにくそうな感じはしたから、修正はしてくるでしょうけれど、カザフではどうかしら?
絶対kissing you滑って欲しいわ。
フジギュアスケーターの中で、ダンサーとしてだけでなくアクターとしても滑ることができるっていうのは何人いるか?
ロミオとジュリエットというよりも、I'm kissing youの世界を氷の上で魅せてくれる。
日本人だけで楽しんでちゃいけないプログラムだと思うな。

ところで、今回のカザフ。テレビ局が一社だけついて行ってるとか。
ぜひ放送してほしいですな。有料チャンネルでもよろしくってよ。ショーのチケット争奪で大ちゃんファンは金銭感覚おかしくなってるんで、多少ぼったくっても気が付かないかもしれないから。
ぼったくっても、こんな金額なんてぼったくりのうちに入らなくってよ、オーッホッホッホってお貴族さまのように扇子仰ぎながら言うかもしれないし。
カザフに行くことを考えれば安い安いって。
だからお願いします、テレビ放送してください。できれば大ちゃんと真央ちゃんのショー以外の部分もあわせて、できれば大ちゃんの練習着フェチがすんごい多いんで、練習着大ちゃんのサービスショットとかも。もちろん真央ちゃんとのきゃっきゃうふふもよろしくお願いします。
真央ちゃんとだけでなく、ステファンやエバンとかとのきゃっきゃうふふでもいいです・・・などとお願いごとがどんどん増えていきます。
大ちゃん真央ちゃん以外でも、やっぱりメンバー見てると全員の演技みたいしね。たまらんメンバーですわ。ここにトマシュが入っていたらなおよしだけど。あとアブザル君とかも。
日本でも大まおお友達ショーとかやってくんないかしら?でもテン君ショーのようなメンバーは大人の事情があって難しいよね。
大人の事情といえば、DOI ヴォロトラOUTなんだけど、それを知って怪我でもしたかと思ってたのにテン君のショーには出るという。
どうしてかしら?大人の事情がからんでそうだわ。


http://i.instagram.com/p/oiJA4cniBw/

写真用でしょうか?大ちゃんメイクされてます。その姿が既にできあがっているという。
何気に前髪ピンでぱっちんとめられてますが、そのちっこいポンパドールな前髪が可愛いと思いました。
明日ののまめは大ちゃんにならい前髪ポンパにして会社に行こうと思いました。
それにしても、現地のメイクさんと一緒ですけど、大ちゃん僕実はカザフスタン人なんですって言っても通じるんじゃないの?ってくらい違和感ないです。
中央アジア顔なんでしょうかね。

カザフの大ちゃんと真央ちゃんが可愛すぎてヨダレ出た


news every. 日テレ15:50-19:00
臨海スポーツセンター
企画放送予定 
※報道番組のため変更の可能性あり

日テレeveryといえば、あのリアルワールドの撮影スタッフと同じかと思います。
リアルワールドがあまりにあまりだったので未だトラウマ。
思えばevery で過去何度か大ちゃんの特集はあったんだけど、ネガティブな印象を与えるような作りの時が放送後、アンカーの陣内さんが選手視点にたったコメントなんかでフォローがはいっていたのでまあいいかみたいには思って見ていたんだけど、今回はどうでしょうかね。
臨スポの件は、一般の人からすれば大したことのない出来事かもしれないけれど、フィギュアに関わる人たちにとってはとても大きな出来事ではないかと思うわけです、日本だけでなく海外も含め。
大ちゃんが先頭に立って自分の名前を使って支援を募る。
大ちゃんの過去の行動からすると自分の名前を使うというのはとても珍しいことだと思います。
名前を使ってでも何とかしたいという思いと、神戸チャリティーもだし、臨スポもだけどそれぞれの地域のスケート連盟の人たちも支援していて、本当にマスコミの力を使い何とかしようというのではなく、自分たちで動いてその姿を見てもらってなんとかしようと言うその姿勢が多くの人たちの心を打って支援が集まったのではないかなと思います。
マスコミを使えば一時は盛り上がるかもしれないけれど持続は難しいと思います。もちろん宣伝効果は絶大だとは思うけど、でも結局は人と人。
神戸チャリティーも臨スポもテレビ映像しか見れなかった私だけど、画面からは普段のショーとは違うあたたかさが伝わってきて、いいショーができたんだなと思いました。
大手スポンサーがたくさんつくショーもフィギュアを楽しんでもらうために必要だけど、こういう手作りショーもあってもいいんじゃないかなと。
いつか大ちゃんが現役を退いた時には、そんなちっさなショーも企画してほしいなと思いました。
大きなショーには出られないけれど、実力のあるスケーターは日本にはたくさんいるし。少しでもショーに出演すれば彼らにも励みにもなるだろうし、またフィギュアをやっている子供たちの励みにもなるし。
少しでもフィギュアに関わる仕事の選択肢が増えたらいいのにと思ったりします。

そんな事を明日every.で臨スポをとりあげるということで考えていたんだけど、今日も私は脳内妄想族と化し大ちゃんにkissing youを滑りまくっていただきました。音源もダウンロードしたから通勤時間に聴きながら出勤です。ちなみに昨日ダウンロードしてたら、今日のダウンロードの1位になってた。そのジャンルだけの1位だったかもしれないけど。大ちゃんファンがこぞってダウンロードしてるに違いないと確信いたしました。

それにしても歌詞がね、いいわね。
訳そうとは思ったんですよ、ののまめのなんちゃって語学力で。
けれどなんちゃってな語学力のせいか、なんか日本語にすると歌詞がやぼったくなっちゃって

最初の出だしも、
千の裁きがあおうとも、誇りを持って立っていられるよ・・・みたいな感じに訳してみちゃったりしたけど日本語にするとクッサーってなっちゃって。
直訳にするともっとわけわかんなくなるしね。
ということで、ストレートに英語のままで歌詞を鑑賞し、そしてその歌詞にそって大ちゃんに脳内で演じてもらいました。
せつない、せつなすぎる。
I'm kissing you
where are you now?
where are you now?
cause I'm kissing you
I'm kissing you
妄想の中でキスをしてるけど、君はいない、どこにいるの?って大ちゃんが言ってるんだわってその場面を妄想して更に超妄想爆走。
あかんでこれ。歌詞を知ったらなおさらあかんでこれ。
泣きそうになったわ通勤電車の中で、コンビニの中でも、そしてコンビニから出た時にちょうど出くわした同じ会社の人にも半泣きの姿みられて、何きいてたの?泣きそうな顏してたけどって言われて・・・泣けるバラード聴いてましたって言いましたよ。
流石に脳内で大ちゃんがkissing youで舞踊ってたとは言えませんからね。
カザフで見るみなさん号泣かも。

カザフ大ちゃんといえば、今朝起きたらみなさまコメントに書いてくださって、大ちゃんもうカザフINしてまっせって。
テンくんがインスタにあげてくれてました。

http://instagram.com/p/od99XXu47U/

大ちゃん超カザフ衣装お似合い。想像でも超お似合いって思ってたけど、やっぱりお似合い無国籍感ありありで、大ちゃんとトランコフさんは無国籍な感じだわ。そしてジュベールの顏が見れるのもうれしい。
そうそう、大ちゃんがプラターヌ博士ならば、ジュベールがフラダリさんだと思うの、ちなみにセレナはラジ子
そんなオタクな話は興味がないと思うけど、思いついたので書いてみた。
ジュベールと大ちゃんの関係っていうのもいいのよね。ジュベール大ちゃんにはツンデレだから。
今頃大輔は何をしてるんだろう?と思うことがあるって、2010年か11年頃のインタビューでそんな事ゆってた。
あと、2010年のワールドの時、大ちゃんのフリーの演技を控室で見ずにリンクサイドで見ていて、大ちゃんが演技が終わってワールドチャンピオンに決まってリンクから上がって来た時に、待っていてくれて握手だったかハグだったか忘れたけどしてたのを思い出すわ。
怪我前なんて、大輔はメンタルよわっちーとから勝てるとかゆってたんだけどね。
ということで、何気に大ちゃんとジュベールの距離感というのが好きです。

http://instagram.com/p/ofkyB3O4_M/

そして、テン君 大ちゃん、ステファンの並び。
大ちゃんテン君の隣にお席用意されてたんですね。
それにしても他の写真見ても思うけど、ひげ面男子ばっかじゃん。テンくんだけだよ築地の三代目の若旦那みたいなのって。

そしてカザフのジャーナリストの女性と大ちゃん真央ちゃん

http://instagram.com/p/ofTwIxknsO/



大ちゃんと真央ちゃんって顔だちは全く違うんだけど、女性ジャーナリストさんが一緒だとなおさら二人の醸し出す雰囲気が似ている感がする。
二人とも可愛いー。koreicaさんも可愛いけどね。
なんだかしらないけど、この画像見てたらヨダレ出た。
思えば過去、ラジ子を見ていてヨダレを垂らした記憶がある。可愛いものを見ると私はヨダレが出るらしい。

ヨダレはいいとして、ぞくぞくとカザフ大ちゃん真央ちゃんの画像が出てきててうれしいです。
動く映像プリーズ。日本のマスコミいってないんかいっ。



大ちゃんファンポエマー続出

たぶん今日は多くの大ちゃんファンが kissing youを聴いては、脳内妄想を楽しんでいたことでしょう。
ののまめはもちろん妄想族を自覚しているので、大妄想です。
仕事中もつい、脳内にkissing youが流れ、その音楽とともに大ちゃんが登場し、扇情的かつ退廃美を漂わせながら滑っている姿を妄想したであります。
現地で見られた人は、脳内のシナプスを一生懸命活躍させて記憶が薄れないように脳内復習をしたにちがいありません。
それにしても、今回ほど大ちゃんファンをポエマー化したことは未だかつてなかったように思うのですが?
ツイッターやらコメントやらを見ていると、どんだけみんな大ちゃんにメロメロにされて帰ってきたんだと突っ込みを入れたいほどのポエマーな感想文が多くて、自宅妄想族は、この状況を知るにつれ大ちゃんがまた新たな段階に足を踏み入れたと想像したであります。
皆様の感想文からすると、大ちゃんはまだ本調子からはほど遠い身体のキレだったりはしたみたいだけど、それでも大ちゃんの演技から伝わるものの凄さはみなさまのポエマーぶりでよくわかりました。
いい演技を見るとみんな詩人になってしまうものです。
益々、再来週のファンタジーオンアイスが楽しみでありますが、まさかのヒロミゴーとのコラボ曲1曲ってことはないですよね。
ヒロミゴーよりも輔オタは、kissing youを滑る大ちゃんのほうが見たいのであります。

今週末はカザフ。
ああ、カザフカザフ・・・行かれる方、お気をつけていってらっしゃいまし。
今日はもう、ジュベにペシャブルがカザフ入りしたそうです。
大ちゃんと真央ちゃんはいつからかしら。現地ではおもてなしもあるらしいし、日本のテレビ局大ちゃんと真央ちゃん二人ともINなんだからついていかないと。
視聴率とれるから海外ロケ行っても元とれると思うけど。スポンサーもつくと思うしさ。
特に視聴率で泣いているフジとか。
それとショーだけでなく、何気にテンくんがあげてたカザフの壮大な山脈の画像とかを見ると、よくしらないカザフスタンっていう国が気になったりもしているし。めったにない中央アジアの国の紹介をぜひしていただきたいものである。

臨スポ大ちゃん 大人なロミオですってー

臨スポ大ちゃん歌付きロミジュリと一報を知り、すわ、エメかと思ったらなんと、ディカプリオ版のロミジュリとな。

まずは、どんな曲か聴いてみよう

Des`Ree - Kissing You (Romeo & Juliet)

曲聴くだけで泣けるわこれ。
そして、見に行った方々のツイートを見ると、情感がすごいとか、なんか大輔爆弾に被弾してとろけて死んでる人結構いるらしい。
あちこちですすり泣きがとか・・・
私大ちゃんの演技で泣いたのはオリンピックのビートルズメドレーだけなんだけど、ビートルズメドレーは大ちゃんの生き様に涙した部分はあるんだけど、今回のKissing Youは大ちゃんの世界観に惹きこまれて、みんなすすり泣きしたんじゃないかなと思う。
と思うと見たい見たいみたーい。
あと2週間の辛抱だけど、見たいわ。
カザフまであと1週間しかないけど、大ちゃんのことだから更に磨きをかけてくると思う。
行かれるかたタオル持参よ、涙用の。

テレビ局もTBS 日テレ NHK フジ とはいってたらしいのでスポーツニュースをチェックです。
少しでもいいから大ちゃんの演技放送してほしいなぁ。
その欠片だけで、どんぶりごはん3杯はいくね。

けど、この選曲は・・・みなまでは、みなまでは書かないけど、ちょっと心配ね。

ということで、興奮さめやらぬ現地観戦の皆様だとは思いますが、どうか自宅待機組にお慈悲の感想文よろしくお願いしまーす。

追記
ブームスポーツさんツイによると
「高橋大輔さんは新プロ・映画ロミオとジュリエットのKissing Youを披露「もともと中庭健介君の曲。ものすごく好きでやりたいなと思い普段から聴いていた。したい曲しようかなと思って。スローだし、速いのは難しい。振付は宮本賢二さん。完成は4月」

そうそう、ゆづがこのプロ滑った時に思ったんだよね、過去誰か滑ってたけど誰だったっけ?って中庭くんだったのね。
そういえば中庭くんはプロスケーターとして滑ってるんでしょうか?
彼の端正なスケートって結構好きだったんだけど。

中庭健介 2006メダリストオンアイス海外解説版

ノブナリが泣くとののまめは爆笑する

ここのところイラっとしているわと思うと、ノブナリ泣き映像を繰り返し見ては爆笑し気持ちを落ち着かせる。
今や泣き芸人としてテレビにひっぱりだこだけど、ノブナリのひっぱりだこは納得。
あれほど見事に泣く人はいないのである、あれだけ見事な泣きっぷりを見ると笑うしかないのだ。
実のところこれだけバラエティに出ずっぱりなので、逆に早々にノブナリブームは廃れるかと心配したんだけど、なんだかタレントで定着しそうな予感がする。家族もいることだし、ここは思いっきり稼いでいただきたい。

そして意外にも大ちゃん要素が多く、期待していなかっただけにちょっとうれしかった。
あの髪型は名古屋店長の時に取材を受けたんでしょうかね。なんでもいいや見れるだけで。
でもやっぱり今は滑ってるとこみたいなぁ。
今日はエメを聴いてたんだけど、あれはあきまへん。
曲だけでも泣けるけど、大ちゃんが脳内で滑ってくれてるわけなんだけど、超感動で。。。妄想なのに。
ジャンプなしでもいけるいけるって、脳内演技の大ちゃんにエールまで送りましたよ。

大ちゃんどんな練習をしてるんでしょうかね?ああ、滑る大ちゃんが見たい。
陸の大ちゃんもいいんだけど、いいんだけど、やはり滑ってる大ちゃんが見たいわけで・・・・。
あと少しの辛抱です、がまんがまんです。

ひとまずは大ちゃん日照りの合間に、明後日は早朝BS-TBSヒットリサーチにちょっと大ちゃん映像でるかもですね。

ヒットリサーチ BS-TBS 5/25 あさ6:45~7:00
http://www.bs-tbs.co.jp/genre/detail/?mid=JNT1300300

明日24日の土曜日は TBS 夜7:00からの2時間スペシャル
http://www.tbs.co.jp/jobtune

あっこちゃんに、宮本先生、本田先生の3人登場。楽しみだわ。前回も楽しかったから。


リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR