お腹のゆるいフィギュアファンはどこに潜伏しているのか。はーいここにいまーす。

しばらく大ちゃん情報がとぎれ寂しい日々を過ごされていたみなさん。
私もおなじく~。テレビの番宣ですらうれしい今日この頃。
そしてツイッターを眺めていると、大ちゃん目撃情報が。。。またしてもののまめの生息地域。プロジェクトルームがあるのだ。
ののまめのくせに、意外におされなところに生息していやがるなとお思いでしょうが。しかしほとんど屋内にひきこもっているのでおされ感は全くなし。仕事場へいって直帰で家かえって~そんなことでは、せっかく大ちゃんが出没してくれても捕獲もできやしない。残念無念であります。
でもいいの、どうせののまめはチキンだから、近くで大ちゃん見ても固まってるだけだと思うので、遠くから眺めるだけでおなか一杯、そして妄想爆裂。
そして、番宣大ちゃんや番宣画像で楽しむ本日。。。なんてことはなく、あの日初日ですよっ、こんな時にきちゃいました。明日は二日目、一番ひどい日にあたり、更におなかをこわし、今日は午後からトイレにばかりいってて、おなかを下したせいもあるけれど、トイレまでが遠いので運動量も半端でなく、更にかるく貧血おこし・・・・明日起きれるだろうかと心配。
更に心配は、一緒にいくフミヤファンが、ショーのまえに食事をしようと言うのである。
やばいわ。いいよとは返事したものの、超やばい。ショーのまえにおなかに入れてしまっては、ショーを見るよりも代々木第一体育館のトイレを見ている時間のほうが長くなってしまうかもしれない。それはいかん、ということで今これを書きつつも、レストランを検索中である。軽く食べられて雰囲気のいいところ。

そして考えなくてはならないのが明日の服装ですよ。
寒い時期だと、コートとか着て行けるから手持ちの荷物にはならないけれど、この季節行き帰りにコートを手荷物にせねばならないので、一番荷物の多い季節ではないかと思うのでありますが、大荷物もって渋谷原宿界隈を闊歩するのもなんだかなぁです。

冬場だとブラジャーつけて、ババシャツ着て、ワンピースにカーディガンっていう感じですが、6月となると、ババシャツやめてキャミソールかスリップを着て、その上に薄手の腹巻。これ重要。おなかゆるい人には超大切。この腹巻の間に使い捨てカイロを仕込むのであります。
体が効率よくあたたまるのは、肝臓の上あたりに貼るのがいいとネットで見たので、私は右胸の下と、右の肩甲骨の下あたりにカイロをはっつけてみました。
国別の時これをしていたら汗かきました。
汗をかくくらいなので途中でのぼせぎみになりカイロを外したくらいなので、サンドイッチよりも、前か後ろどっちかにはっつけるのがいいかもしれません。足とかも全く冷たくならなかったし、これは結構おすすめ。
明日はたぶん、ワンピースの重ね着です。俗にいう、森ガール。・・・・嘘こきました。森おばさんルック。
森おばさんってほどナチュラルスタイルでもないけど、ああいう系が私にとってはフィギュア観戦にはいいんです、寒ければ更に着る、暑ければ脱ぐを簡単にできるので。足元は、ストッキングの上にタイツを穿いてが冬場は定番ですが、明日はストッキングにレッグフォーマーです。あとはお腹冷え対策の為にペチコートも着ます。アルプスの少女ハイジが、おじいさんのところに初めて連れてこられた時のように、ひとまず荷物を少なくするために何枚も着せられてるような状態を思い浮かべてもらうといいかと思います。
結構その都度リンクの室温は違うので、行ってみないとわかんないところもあるため、現地で調整できるような服装にしてます。
それでも、今の季節は荷物多い・・・・軽く1泊旅行なみの荷物になります。遠方の方は大変だなと毎回思うものですが、あんまりまわりの人がどうしてるのかって普段観察してないので、明日はちょっと観察してみようかと思います。

それにしても、やっぱりわくわくー。
公開練習映像みても、写真見ても。練習着大ちゃんすてき。
大ちゃんは、残像効果を期待して、袖のたふたふした衣装をお好みだけど、私は練習着みたいな腕のうごきがはっきり見えるような衣装が好きなんだけど。遠目でも大ちゃんの細かい腕の筋肉の動きとか、背中のしなりとか見えるのでより表現豊かに見える気がするんだけど。初代月光のルートヴィッヒ大ちゃんのお貴族衣装とか胸元はともかく、動きはきれいに見える衣装だったと思うので、ああいうちょっとタイトでありながらエレガントさがあるような衣装もいいなと思うんだけど・・・明日は何着てくれますかね。黒シャツ黒パンツでしょうかね・・・そんななら練習着でもいいのに。などと思うののまめ。
でも大ちゃんファンの多くの人は練習着大ちゃんが大好物だと思います。どんぶりめしもいける人多いと思います。まちがいありません。ニコ動とか見て思うもん。やたらとみんな喰いついてるから。

さて、明日はどんなお衣装か、そして新EXのお披露目とかあるんでしょうかね。たのしみー。



  
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR