業務連絡 メールをくださったr様 そして限定記事を読むために

業務連絡です。

メールをいただきました、すてきなブログをお書きのr様
メールのお返事をしたところ、なんと数日遅れでメールが届けられなかったという連絡がまいりました。
ということで、お返事がお送りできず不義理をしておりまして大変失礼しました。

限定のパスワードの件ですが、他社ブログのアカウントでは承認ができないもので、お手数をおかけしますが、このFC2ブログにアカウントのを作っていただいてブロとも申請していただけると私のほうで承認いたしますので限定が読めるようになっております。

それからアメブロのほうにアメンバー申請してくださる方もいらっしゃいますが、限定をクリックしていただくとアナウンスがあるように、大ちゃんファンとわかる方でないと承認できませんので、大ちゃんファンだとわかるようなメールをいただくか、プロフィール欄に書いていただきたいと思います。

少しだけハードルをあげておりますが、結構アメブロにしろFC2のほうでの申請にしろですね、みんなアツいよ暑苦しすぎるよというくらいの大輔愛を語っている長文メールが多いです。
ハードルあげたつもりが大ちゃん愛の前ではハードル楽勝ということがわかりましたので、私のような稚拙ブログの限定を読みたいという方はぜひハードル超えてきてください。
私の限定記事よりも、多分大ちゃんファンの皆様の暑苦しい・・ちがった愛溢れすぎてるコメントの数々のほうが読み応えあると思います。
私も読んで笑ったり共感したりしてますから。
みんな長文コメントが多いので、文章を読むのが苦手な方や他の選手ファンの方はうんざりするかするほどだと思いますが、限定解除のあかつきには、大ちゃんファン同士大ちゃんへの暑苦しい思いの数々をわかちあいましょう!!

スポンサーサイト

ゲトスポ大ちゃんのジャピャア~ンに萌える

この頃あまり夜更かしが出来なくなってるののまめです。
夜も10時を過ぎると半分うっつらうっつらで・・そんな感じでブログ更新してるわけですが、さすがに昨日はGet Sportsの時間まで起きていられず、朝録画したのを見たのですが、大ちゃんのkissing youの一番見どころというべきところで、男性アナと村主さんの解説でもうっと思ってたんだけど、男性アナの声だけ消されててよかったです、できれば村主さんの声も消して欲しかったけど。
皆さんもお思いでしょうけど、ショーナンバーやエキシナンバーの時に解説っていらないですよね。
自分の感性で見たいと思うのに、本当に邪魔だなと思うことが常々あって。
考えて欲しいものですけど、あえて男性アナの声が消されてたってことはクレームが結構いったってことでしょうかね。

解説がちょっとだけ消えたkissing はちょっと保存版だけど、それ以外にやはり大ちゃん耳がいいと思ったことが
それはヒロミゴーからの大ちゃんノブナリのショットで、大ちゃんが「ジャピャ~ン」とヒロミゴーの真似をしてるんだけど、多分だけどあれってオープニングが終わったあと二人がはけてきた時ではないかと思うのだけど、映像ではヒロミゴーのエキゾチーックから、大ちゃんのジャピャ~ンにつながってるんだけど、アカペラ状態なのに音がとれてるんですよね。
編集した人よくそこに気が付いたという感じです。
ジャピャ~ンで大ちゃんの耳の良さをあらためて気が付いたののまめです。
それと同時にヒロミゴーの真似をしている大ちゃんを見て、ぜひ歌って欲しいものです。
ステファンも歌ってることだし。エマも歌ってたなあ・・・エマどうしてるの?エマ。
エマとかもショーで見たいスケーターなんだけどなぁ。全盛期のプルを負かしたこともあるエマ。
いつか日本のショーにも出て欲しいものです。
大ちゃん、ヒロミゴー、そしてエマニュエル・サンデュ 濃いぃですな。

これがバレエをやってる人間の身体のラインと動きじゃと、言ってみるののまめ。

カナダの国立バレエ学校に幼少のみぎりより学び、そして4Tと4S持ちだったエマ。ただジャンプが安定しなかったのがもったいなかったけど、ジャンプが決まればプルもおそれおののく超濃い逸材。
またに見たくなるんだよなーエマの演技

2013 Oberstdorf Emanuel Sandhu 1. ESP

Emanuel Sandhu 2006 World Figure Skating Championships gala

大ちゃんでぶっちょになる

関大の新入生メッセージに大ちゃんのお姿が・・多分だけど先週撮影したんじゃないかしら?
大ちゃん丸くなってる( ̄m ̄)
でぶっちょ大ちゃん、期待していたのでちょっとうれしい、できればもっとパンパンでもいい。
6:00あたりから、エグザイルなみに黒光りして、ぷくぷくしている大ちゃんのお姿が

【期間限定配信中】2014年度 関西大学 入学式メッセージムービー

まあ、黒光りしてパンパンなのも、ライトの影響もあるとは思うんだけどね。
桜木花道が安西先生のアゴの下をたぷたぷしたように、大ちゃんの顎の下をたぷたぷしたい・・・・ああしたい。

明日大ちゃんに会えるみなさま、うらやましいです。大ちゃんを至近距離で見て、ぜひ脳内で大ちゃんのあごの下をたぷたぷしてください。

それにしても、真央ちゃんIN.
今日はいろいろ考えましたよ。
大阪エキシを蹴って大ちゃんの神戸チャリティーに来てくれる真央ちゃん。
過密スケジュールだというのに。
真央ちゃんが参加してくれたら、報道ももうちょっとされるだろうし、そうしたらチャリティ募金にも参加者が増えるかもしれないし。
なんかこのことだけで今日一日ほっこりです。
そして、昨日書いたように、大ちゃんと真央ちゃんがショーを企画したらという妄想も更にひろがり
というかですね、大ちゃんなんて熊哲に演出やらない?とか言われているくらいだし、いっそ熊哲に声かけたらバレエとのコラボなんてどう?みたいな話になったりなんかして、今までにはないショーになったりしないかなとか。
フィギュア人気の裾のを広げるのって、幅ひろく楽しめるっていうのも必要だし、あと引退したスケーター達の活躍の場が少しでもあったらとも思うし。
正直なところ裕福な家庭の子でなければ、フィギュアだけで食べていくっていうのは大変なことだと思うので、何かこうフィギュアをやる子たちにも将来こういうショーに出たいとか、ショーに関わりたいと希望が持てるようなショーなんかを作ってくれたらいいのにと思う。
フィギュア選手は本当に選手生命短い。その先の人生のほうがずっと長いのに。
トップ選手ではなかったけれど、下位グループ選手だったスケーターでも記憶に残るスケートをする選手ってたくさんいるし。
去年のフレンズで、マジックしながら滑るベルルンを見えて感無量だったわ。まさか彼の滑りをまた日本で見れるなんて思ってもいなかったし。
そんなことで、今日は勝手に大ちゃんと真央ちゃんの二枚看板のショーも構成を勝手に妄想して楽しんだ。
熊哲のKバレエも協賛だ!超豪華。あと宝塚のレビューみたいなのまであったりなんかした。フィギュアスケートで宝塚なみのレビュー。
オーケストラをバックにとか。これは全日本のエキシなんかでもあるけど、あとはタンゴはバンドネオンの生演奏だとか。
大ちゃんとアッコちゃんのアイスダンスというのも見たいけど、大ちゃん真央ちゃんもやっぱいいなとか。
これは、SOIのグループナンバーを見ていて感じたことなんだけど、意外なことに大ちゃんと真央ちゃんて音の取り方がぴったり一緒で、すごくシンクロしていたのだ。
あれを見てから、大ちゃん真央ちゃんもありだなと・・・リフトはダメだろうけど。

明日はきっと大ちゃんと織田くんとの漫談とかあるだろうし・・・あるかなぁ?あったら面白いけど、大ちゃん滑れないだけに。そういえば本田さんも体調不良で参加できずとか。これはやはり大ちゃんと織田くんの漫談が必要かもしれない。今日あたりネタを合わせていると期待しようと思う。
・・・な、わけないね。

ということで、久々生大ちゃんですから、行かれるかた思いっきり楽しんできてください。
やさぐれている大ちゃんファンがたくさんいますからね、行かれたかたのお土産ばなしが、やさぐれ心を癒してくれるに違いありません。
ぜひ、コメント欄にでも感想書いてください。
ちなみに、明日行くというののまめのお友達のイケオタPたんには、ちゃんと覚えておくように釘をさしておきました。それからイラストも描くようにと、乗ったら臨場感ある爆笑のイラストを描くPたんなのであります。
アメンバー限定には公開してるんだけど、といっても全ては見せられないけど、本当に笑えて一時期Pたんの目撃した大ちゃんの不思議な動きをイラストにしてくれて、それがヘタウマな味のあるイラストで、伝えたい気持ちがばしばし伝わるいいイラストで、そのイラストを一時期待ち受けにしていました。見せた人全員爆笑していました。
そんな爆笑場面が明日見れるかわかりませんが、気が向いたら描いてくれるかもしれません。
明日の楽しみはそれです。
これで明日一日頑張れます。
やっぱり、一日一大ちゃんは必要です。絶対に



アメンバー申請してくださる皆様へお願い


アメンバー申請をしてくださる方々へ。
申請時にコメントが出てくるとは思うのですが、ひとまずアメンバー承認は大ちゃんファンとわかる方にさせていただいています。
プロフィール欄に大ちゃんファンであることを書いていただくか、申請後にメッセージで大ちゃんファンであることをちらっと書いていただくと、ぽちっと承認ボタンを押させていただいています。
ちょっと前までは、大ちゃんファンとわからない方にはメッセージをお送りしていましたが、ちょっとそれも大変なもので、放置状態にしてありまして申し訳ありません。
がんばって大ちゃん愛を私の伝えてください。いつでも承認ボタンぽちっと押します。
決していかに大ちゃんのぷりけつが好きか書いてないと承認しないとかということはありません。
何を勘違いしたのか8割以上の方が申請時に大ちゃんのぷりけつ関する思いを暑苦しく書いて送ってくださいますが、決してののまめブログは大ちゃんのぷりけつスキーを告白しないといけない掟があるわけではありません。
ののまめはぷりけつも好きだけど、大ちゃんの胸毛スキーなんですっ!
いえプリケツが好きとか胸毛が好きとか書かなくても、大ちゃんファンとわかればなんでもいいんですけどね。
ということで、アメンバー申請時にはちょっとだけハードルがこさえてありますので、がんばって跳び越えてきてください・・・・といっても、アメンバーの方はご存じですが、大したこと書いてないんですけどね。
若干バカ度があがってるくらいです。たまーに真面目なことも書いてるけど。


四大陸男子女子とも1・2位

四大陸女子フリー
佳菜ちゃんと、知子ちゃんの演技で泣いた。
特に佳菜ちゃん。佳菜ちゃん貫禄。時期エースの貫録でてます。
ソチでオリンピックを経験して、もう1回オリンピックへと思ってエースの看板背負って欲しいと思う。
私佳菜ちゃんの演技では爆笑で涙出たということはあるけど・・・全日本の振分親方現役時代の仕切り前の気合の入れ方に似た仕草とか、顏をぐしゃぐしゃにしてマンガのように

・・・あ、佳菜ちゃんとジジュンが写真獲ってる。なんかいいわ可愛い子たちがきゃっきゃして仲良くしてるのは。
このまま次の平昌まで行ってくれれば。多分佳菜ちゃんとシジュンはリンクを降りたら仲よしでという感じで過ごしてくれるとは思うけど。

知子ちゃんも貫禄ある。この子はある。
NHK杯を生で見たんだけど、まだNHK杯はところどころジュニアの香りがあったのだけど、顏がしまってきて女性っぽくなってきたように、演技も大人っぽくなってきた。
彼女は妖艶系スケーターになると思うな。
このまま育つとエキゾチック系美女になりそうだし。
妖艶系のミステリアス感のある選手って今のところいないじゃないですか。
そんな感じで育ってくれるといいな。
ところで、問題は衣装ですよ。どうしても知子ちゃんの肌襦袢が気になって気になって。
衣装がよければもっと良く見えるのにもったいない。
その点遥ちゃんの衣装は毎回いい衣装である。見るのが本当に楽しみだけど。
遥ちゃんのおっとりした見た目とは違うスピードのある滑りから繰り出すたくましさあるジャンプ。
なのにランディングは優雅でそのギャップ萌えがたまらん。
特にループの跳び方って凄いなと思う。男子並みのスピードでジャンプ態勢にはいっていてそのまま跳んでしまうので。あんな跳び方する選手って男子でも少ないんじゃないかなと思う。
アッコちゃん真央ちゃんが引退したら日本女子はちょっと華が・・・などと思ったけれど、この四大陸を見て安心した。

シジュンの衣装は中国女子史上跳びぬけていい衣装ばかり来ていると思う。
中国選手って濃い色の衣装が多い印象があるんだけど、ジジュンのベビーピンクの似合いっぷりといったら。
NHK杯ではジジュンも楽しみにしていたけれど棄権で演技がみれず、その後コーチが変わったとか体調が悪いとかなんとかで、ジジュンどうなってんだろうと思ってたけど、元気な姿を見れてうれしい。
そういえば、ジジュンの衣装を見てて思ったんだけど、私アッコちゃんのショートは紫よりも淡いピンクのほうがいい。
フレンズの時の印象がよかったもので。
それと愛の賛歌って幸せに向っていくようなイメージがあって淡いピンクの衣装はそのイメージにあっているように

そして一日遅れの男子ですが、ムラ君優勝。こづ2位。
更にそして、こづ現役続行宣言。よく言った。
全日本後の「思うところがある」というこづの発言に、心にひっかかるものがあったんだけど。
現役続行を口にしてくれてよかったと思う。
そして、続行も大ちゃんの姿を見てということだし。大ちゃんの蒔いた種はきちんと芽吹いて次の世代につながっている。
資金や環境そういう物理的な問題もたくさんあるけれど、男子も女子も引退年齢がもうちょっと高くてもいいのではないかなと思うのだ。
やっと表現力が身についてきてこれから練られて良くなっていくなと思った矢先に、22・3あたりでやめてしまうのはファンとしてはもったいなくて。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR