LOTF アメリカツアー延期ですって

LOTF アメリカツアーが延期とか
チケットはすでに売られているにも関わらずなので、何かしらあったのかなと
LOTFのFBに意味深なコメントが

https://www.facebook.com/LoveOnTheFloor2017/posts/661548847378141

LoveOnTheFoor2017 ではオリンピックメダリストのスケーターが4人出演しました。
新たなダンサーとなるメダリストは誕生するでしょうか?


いずれは大ちゃん達フィギュアスケート組のダンサー入れ替えはあるとは思ってはいますが、さてさてどういう意味でこのコメントをつけたのかLOTFの中の人に聞いてみたいきもしますが
全文を読むと、深い意味がないようなコメントのような気もするし
以前IMGのサエグサさんが、次のLOTFに体操の内村くんの名前をあげてたことがありましたが
その時思ったんですよ
うっちーは嫌いではないしむしろ好きだけど、大ちゃんの代わりにうっちーが出演となったら見に行くかといったら見に行かないかなぁ。うっちーのダンサー姿が見たいというのはないし。うっちーは好きだけど。
私は今のところLOTFは大ちゃんが出ているから見に行っている派ですかね。

ただ今年のショーを見て、ショーとして完成度がどんどんあがってきてショー自体の魅力も増したのを感じたので、このまま再編を繰り返し、いずれ大ちゃんのポジションが他の人に変わってもショーとしては見に行くかもとは思ったりもしますが。

大ちゃんのカンパニー構想と重ね合わせ、大ちゃん目当てで行くのは大ちゃんの本意ではないのでは?というような事をおっしゃる方もいないではないけれど、それもわかるんですけす私だって大ちゃんの理想のようになればいいなとファンとしては思うけれど、現在大ちゃんが馬車馬のように働いてくれているので、今はそんな大ちゃんに貢ぎたいです。

LOTFのアメリカツアーが来年のいつぐらいになるのかはわかりませんがFBにメリチャリの写真を載せて、ダンサーになるメダリストが出てくることを示唆しているところからして、オリンピック以降での開催ということかなとは感じますね。で、だいたいオリンピック後というのはショーラッシュになるので、全米ツアーは夏から秋かなと。もり新メダリストをメンバーに入れるとなると、引退するスケーターでないと出演はスケジュール的に難しいだろうし、更にはダンサーとしての資質もだし、あとはチームワークがとれるバランス感覚のある人物となるとかなり限られてくりかとも思うんですけどね。

もし東京でLOTF3があるのであれば、梅雨時の風物詩として6月から7月くらいにやってほしいものです。
AOIなどを見ていると、ショー自体がスイスの冬の風物詩みたいになっているように感じを受けるので、あんな感じで梅雨時にはLOTF!みたいになっていってくれたらいいのにと思うかぎりです。

明後日はいよいよ2017LOTFがCSで放送されます。
祭りが楽しみです。

祭りでブログ更新するつもりだけど、なんとキーボードが死にかけてます。
ただでさえ誤字脱字が多い私ですが、特にバックスペースキーとデリートキーが瀕死の状態
理由は、ねこたんが水の入ったガラスコップを倒すのを趣味にしているからです。
倒す寸前で死守できる時もありますが、死守できたと思ったら反動で自分でキーボードに水かけちゃったりとか
キーボード買ってこなくては・・・



コメントの投稿

非公開コメント

にゃんと

ねこたん、お元気そうで何よりです(ΦωΦ)

アメリカツアー延期なのですか。
ポジティブに考えて、新しいメンバーは入るとして、大ちゃん待ちだったらいいのにな。

大ちゃんが出ないLOTFには、興味はあっても足を運ぶことはないだろうなぁ。地方民なので。

Re: にゃんと

にゅっくさん

> アメリカツアー延期なのですか。
> ポジティブに考えて、新しいメンバーは入るとして、大ちゃん待ちだったらいいのにな。
>
> 大ちゃんが出ないLOTFには、興味はあっても足を運ぶことはないだろうなぁ。地方民なので。

資金が無尽蔵だったら、もともと舞台やらショーやらライブやら嫌いじゃないから行きますが、大ちゃんが出ないLOTFは懐事情を鑑みて厳しいですな。

No title

こんばんは。

キーボードの不調はつらいですよね。
私も以前会社のキーボードにコーヒーぶちまけたら、触ってないのに「aaaaaaaaaaaaa」みたいに勝手に暴走するという怪現象が起きました。

アメリカツアー延期には驚きました。
五輪開催は分かっているのに、それが理由なんでしょうか。
会場も押さえてたでしょうに。

LOTFをまた東京でやるとして、もし大ちゃんが交代したら…うーん、やっぱり私も躊躇しちゃいますね。
東京住まいだったら、あれだけのダンサーがそろうならやっぱり観たいと思うかもしれませんが、遠征する身としてはつらいところです。

Re: No title

ユーリさん


> キーボードの不調はつらいですよね。
> 私も以前会社のキーボードにコーヒーぶちまけたら、触ってないのに「aaaaaaaaaaaaa」みたいに勝手に暴走するという怪現象が起きました。

バックスペースキーが押したらそのままなので、書いた文章がどんどん消されてっちゃうという・・・まめに保存すればいいけど勢いでブログは書いてるもんだから、あっという間に文章が消えてしまい、再び書く気力がなくなるという
毎日明日事は買いにと思うんだけど、あつすぎて行けてないのね~

> アメリカツアー延期には驚きました。
> 五輪開催は分かっているのに、それが理由なんでしょうか。
> 会場も押さえてたでしょうに。

チケットの動きがよくないのかもね
あと思うようにスポンサーとかつかないとか
なのでオリンピック特需を狙ってとかかななんて

>
> LOTFをまた東京でやるとして、もし大ちゃんが交代したら…うーん、やっぱり私も躊躇しちゃいますね。
> 東京住まいだったら、あれだけのダンサーがそろうならやっぱり観たいと思うかもしれませんが、遠征する身としてはつらいところです。

ありあまる財力があれば、あらゆる舞台を見に行きたいものだけど、そうでないのでやはり厳選せねばですから
その前に、まずは大ちゃんが出るショーは片っ端から見てみたいものです、ねー

まさか・・・

こんにちは。完全版LOTF、エフェクトがとれてなく、また来年現地でしっかりみなきゃなあと思ってふとよぎったのが・・・。シェリルさんが、来年もLOTF3をやるから心配しないでっていって、さらに、どうぞみなさんアメリカにもみにきてください、ともいってて・・・。で、延期になりましたよね、アメリカツアー。まさかと思いますけど、来年LOTF3を日本ではなく、アメリカで、大ちゃん出演でやったりしないですよね・・・。大ちゃんの存在が大きくなり、欠かせない、となったが、アメリカでは今一つ知名度がない。でも日本での公演がなければ大ちゃんファンは海外遠征も辞さない方がたくさんいらっしゃるし、そのこと自体が現地で大きな話題になる可能性がある。日本のフギュアメダリストを擁するショーに、日本からファンがツアーを組んでたくさん来てます!みたいな。大輔君も、仮にアメリカデビューするのなら、日本のファンがそこに来てくれていたほうが心強い。なんて・・・・想像して、どーしよー、私そうなったら来年は間違いなく見れないわ、と思って。仕事柄、8月とかでないと海外は出れないので・・・。まさかとは思うけど・・・でも、こうすれば、大輔君のアメリカデビューももしかしてハードル低くなったりして?スイスやカザフでアイスショーにでてること考えれば・・・それとこれとは別か・・・すみません、妄想してしまいました。

Re: まさか・・・

springさん

> シェリルさんが、来年もLOTF3をやるから心配しないでっていって、さらに、どうぞみなさんアメリカにもみにきてください、ともいってて・・・。で、延期になりましたよね、アメリカツアー。まさかと思いますけど、来年LOTF3を日本ではなく、アメリカで、大ちゃん出演でやったりしないですよね・・・。

アメリカで舞台に立つ大ちゃんは見たいけれど、日本でも絶対やってほしいですよね。
生で見ちゃうとCS版は編集しまくりで、ダンサーの全身を使ってダンスしている姿を見たいのに、上半身だけとかよりとか、わけわかんないです。ダンスショーなのになんでダンス見せないんだみたいなね。
ダンスをやってる人が見て参考にしたいとか思ってもあんな編集では、どう見せたかったのかなと思ってしまいます。
イメージビデオを作りたかったのかな


>大ちゃんの存在が大きくなり、欠かせない、となったが、アメリカでは今一つ知名度がない。でも日本での公演がなければ大ちゃんファンは海外遠征も辞さない方がたくさんいらっしゃるし、そのこと自体が現地で大きな話題になる可能性がある。日本のフギュアメダリストを擁するショーに、日本からファンがツアーを組んでたくさん来てます!みたいな。大輔君も、仮にアメリカデビューするのなら、日本のファンがそこに来てくれていたほうが心強い。

キャンセルになった理由の本当のところはわからないけれど、ツアーとなると舞台設定やらダンサーのギャラやら表に見えない部分でのお金もかなりあると思うので、普通で考えるとスポンサーが思うように集まらなかったとかではないかなと。
チケットの売上だけではもともと黒字にはならないと思うので。
どんな形であれLOTFは大ちゃんがいて欲しいです。
大ちゃんが出ないLOTFはプロフェッショナルダンサーばかりのショーであれば見に行くかもしれないけれど、大ちゃんの変わりに他のアスリートなり有名人だったらいかないかな。それだったら輸入ミュージカルとか見に行くと思うから
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR