本日も大ちゃん祭りだ!LOTFだよ全員集合!!

ここしばらくぼーっとしていたりするとアントニオ猪木の炎のファイターをついつい歌っています。
更には「イノキボンバイエ」のところを「シズカボンバイエ」と変えて
( ゚∀゚)o彡゜シズオッボンバイエ!シズオボンバイエ!!
それがとまらないんですよ



何がきっかけだったのか忘れちゃってたけど今さっき思い出しました。
氷艶メインキャストの衣装を着た姿が公開になりましたけど、大ちゃんや染五郎さんはゲームに出てくるキャラみたいでステキでしたけど、荒川さんは女神なんだけどどうみても鋭い視線でガンつけしている姿が女子プロのポスターみたいでもないでもなく。その上ガンつけ静香はそれはそれは強そうで、私が以前から何度か妄想したヒールレスラーのイメージぴったり。
ロープの上に華麗に飛び乗りスピンしながら飛び蹴りかましそうな感じ、しなりきいて骨までしびれる感じのキックしそう・・・とか思ってしまったもんだからもう、ついつい炎のファイターを替え歌でうたっちゃってるんですよね。

。。。ののまめ、またお前はなんて斜めってる話書いてるんだと言われそうなんですけど、ほんとまじで止めてー
スキあらばシズオボンバイエッって脳みそが歌っちゃうの

シズオボンバイエはいいんですけど、大ちゃん祭り絶好調ですね。
止まらないから、ひとまずPRIDEのテーマ曲聴いて脳内殺してみるけど



名曲。これも今日はどうしても頑張らないといけないという時に聴いてるのね

そんなななめった話はどうでもいいですね。大ちゃん祭りにもどらねば

昨日の関ジャニ村上くんの「スポーツの神様たち」の大ちゃんは結構よかった
陸でのジャンプや、バランスボールでぷるぷるしてるのとか、スピンのあと転んでるところとか
あとやっぱりスターオーラが出てるなとか

その前のワールドの見どころ紹介番組、別名「笑ってはいけない図書室」・・ではなく、「噛んではいけない図書室」にいるスーツ大ちゃんもいかしてたし、ギャップ萌えで楽しませてもらった深夜。

それにしてももういいかげん大ちゃんをくるくるさせるのはやめて欲しいわ。
村上くんがリンクにいるんだし、大ちゃんが村上くんを手取り足取り腰とりして、くるくるできるように鬼レッスンとかさ、そっちのほうがジャニオタも喜ぶし、大ちゃんファンもよろこぶね。
でも、ただまっすぐ滑ってるところ見せてくれてもいいんですけどね
それかバッククロスをしている姿とか、環境音楽とともにバッククロスで滑る高橋大輔を深夜1時間に渡って延々と流すとか
CSでやってくれないかな、
「高橋大輔のひたすらバッククロス」
みたいなマニアク番組
過去のバッククロス映像をファンの皆様の期待に答え、なんと練習着姿でのバッククロス映像もまじえ放送決定!・・みたいな番組。いい企画だと思うので、業界の人、高橋大輔で検索してうっかりここまできてしまったら、高橋大輔のマニアックフィギュア講座とかの番組つくってください。
なんなら渡部トレーナーの指導のもと、高橋大輔ストレッチ教室とかさ、いくらでもあるじゃん、くるくるでなくったって
バランスボールでぷるぷるしてるのでも十分たのしめたんだから、くるくるバットばっかってさー
と思ったここしばらくの大ちゃんのバラエティ番組に対する感想でした。

そして本日のLOVE ON THE FLOORの発表記者会見
ペリスコ女神様たちのおかげで見ることができました、ありがたいありがたい
大ちゃんカジュアルでくるかと思ったら、スーツでしたね。
そして今回のインタビュアーは安東アナ
安心して見てられましたね。
あの尺で結構充実した会見内容でした

高橋大輔、再演舞台で主役に 女優との絡み「ガンガン攻めていく」 舞台「LOVE ON THE FLOOR 2017」公開制作発表会


高橋大輔、女性との絡みは「ガンガン行く」 1
JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース



オリコンとjijiの動画があがっているので、思い出したけど、大ちゃん女性と絡むことはなかったので最初は恥ずかしかったけどその壁を乗り越えてねっとりやれるようになったみたいなこと言ってますけど、ホントそうそう。
でも真央ちゃんをリフトする時は王子様リフトしてたな、でもいつかは真央ちゃんにも遠慮なくがっつりねっとりリフトしていただきたいものだわ。LOTFのクリスティやメリルとの絡みみてて真央ちゃんだったらどうなるかなとか考えつつ見てることあるけど。
真央ちゃんのリフトと比べたら、LOTFは最初のほうの公演けっこうがっつりやってたように見えたけど、でもやっぱ楽近くになってくると男女関係なくねっとり絡んでて大ちゃんしゅぎょい・・・みたいになってましたね。
真央ちゃんのときはあんなに初々しくて見ているほうも照れるなぁみたいな感じなのに。
メリルとの距離感もよかったし、ランディーとの絡みも。大ちゃんがお気に入りだという台輔様も、ランディーとだけでなく、ニコやジェームズともキスしちゃうんじゃないの?みたいな感じで大胆に絡んでたのを思い出すね。
あとは安東アナの大ちゃんの筋肉を絶賛したところとか
LOTFのロスでのお稽古している時と、舞台本番の時の体が全く違うからアスリートってすごいなって
ダンサーの体とはまた違う体になってたのはちょっと不思議。アジア系だからかな。ダンサーというよりもボクサーが試合に挑むときくらいに細かい筋肉まで鍛え上げたみたいな体になってましたよね。
明日はTBS系の報道番組チェックせねばですね。
筋肉話のあたり放送されるといいな
安東アナが、大ちゃんの筋肉写真、話が終わった後床に置く気になれないってスタッフに渡してたけど、ステキ。

それとLOTFの中で大ちゃんが好きなプログラムは、クリスティの薔薇のと、シェリルとメリルが壁越しで葛藤してるやつ、あと台輔、体操のお兄さんって自分で言ってた。
大ちゃん台輔って言われているの知ってた。
あのエロい体操のお兄さんプロ「実験」はどう姿を変えるのか
それから今回は主演になるわけでもっと出番が多くなるということだったけど、いやいや去年でも十分出てた、これでゲストなの?みたいな感じだったけど、更に増えるとなると新プロもあるかもね。ダンサーの人数が増えるし。
情報がでてくるたびにワクワクしてきますね。
氷艶のほうもそうだし。
延期になったeveryも楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

”大ちゃん祭り”がののまめさんにパワー注入しているようですね。でもくれぐれも張り切りすぎないようにして下さいませ。まだ前夜祭で本番はこれからですから。

>その前のワールドの見どころ紹介番組、別名「笑ってはいけない図書室」・・ではなく、「噛んではいけない図書室」にいるスーツ大ちゃんもいかしてたし、ギャップ萌えで楽しませてもらった深夜。

今度はテレ東の江口洋介案内人「ガイヤの夜明け」風の作りで来たのね。小芝居する高橋大輔、カメラ目線でドヤ顔、安定の深爪、おーー台詞読むの上手くなったんじゃない?でも何テイク目? と突っ込みところ満載。高橋大輔視点での試合展望も聞きたかったけれど、まあいいかと楽しんでいます。下手にテレビ局側の煽りに巻き込まれ、変な事言わされるよりいい。

>そして本日のLOVE ON THE FLOORの発表記者会見
ペリスコ女神様たちのおかげで見ることができました、ありがたいありがたい

すごーくいい雰囲気のトークショーでしたよね。安東アナ会場の人たち、そして大輔さんも皆Happyなエネルギー。彼がイキイキ輝いているのがファンとして一番嬉しい。
きっとコソ練とかしていて、手ごたえ感じているに違いありません。私には「待っていろよー君たち、驚くなよー」と聞こえました。

このところの大輔本のインタビューの言葉やトークショーでの表情から、今年に入って彼の意識がシフトしたことを感じています。スケートに限らず自分のやるべきことに関してのプロフェッショナル意識が強くなり、ハードルを自ら上げて来たように思う。皆の期待と彼自身自分への期待、それに伴うプレッシャーが彼のいいモチベーションになっているんじゃないかな。
今の彼を見ているとSOI2015のプログラムにQ元気の源は?にA”野望”と答えているのを思い出す。虎視眈々と狙っているんだろうか。

No title

こんにちは。
ビタミンDでののまめさんも私たちも栄養補給の日々ですね。
なんといっても、どこに出てきても表情もイキイキ、キラキラしていて言葉の端々から充実ぶりがビシビシと伝わってくるのも嬉しい事です。

台輔や体操のお兄さんって知ってましたね~。
引退した頃に「ジェットコースターとか、ワンコって言われる」って事も言ってて知ってるんだって驚きましたが、どうやって本人の耳に入ってるんでしょうね?

女性とねっとり絡むことが出来て何かを超えたって思ったなら、是非真央ちゃんと組んで滑って見せてほしいと私も思いました。
ロミジュリ「kissing you」や、「ボレロ」で。

トークショーを見て、これからもLOTFはTBSアナが関わってくると思いますが、アンディーでお願いしたいです。
LOTFも現地では観られずDVDで見たということでしたが、行けなかった事に悔しさを感じましたし、あの話しぶりでは相当リピして見たんじゃないかなと。
随所に大輔君へのリスペクトや愛を感じましたし、いい人って言ってくれたりもしてましたがとっても自然な言い方で持ち上げてる感じがなくて好感が持てました。

ワールド見所紹介番組を見て、昔フジでやってた「カノッサの屈辱」を思い出しました。
セットといい、スケートの話の作り方といいどこか似てるような気がしました。
ののまめさんが仰るフィギュア講座をいろいろな角度からこんな風に作ったら面白いかもしれません。
たまには大輔君の滑る映像付きでなんてどうでしょうか。

LOTFも氷艶もテレビ放送は残念ながらすぐは見られなさそうですね。
多少遅くなってもいいので、特にLOTFは地上波であまり宣伝されないので放送してほしいです。

Re: No title

おぷあさん

> このところの大輔本のインタビューの言葉やトークショーでの表情から、今年に入って彼の意識がシフトしたことを感じています。スケートに限らず自分のやるべきことに関してのプロフェッショナル意識が強くなり、ハードルを自ら上げて来たように思う。皆の期待と彼自身自分への期待、それに伴うプレッシャーが彼のいいモチベーションになっているんじゃないかな。
> 今の彼を見ているとSOI2015のプログラムにQ元気の源は?にA”野望”と答えているのを思い出す。虎視眈々と狙っているんだろうか。

そうですね、迷いが少なくなってきたというか五里霧中というところに光明がさしてきたというかそんな感じですね
表情からも。
たくさんの人から期待されているのはファンから見てもわかりますね
今回のLOTFの安東アナがやたらと大ちゃんの正確がやさしいと言ってたけど、その中には誠実という意味も含まれているなと
受け取ってるんですけどね
たぶん大ちゃんと一緒に仕事をした人が、大ちゃんの誠実さと変に芸能人なれせずアスリートの顔をもちつつ自分の立ち位置が
しっかりわかっているというところに好感をもたれて、仕事のオファーがあるのではないでしょうかね
今回はショーの番宣がらみもあるけど、それでも怒涛の大ちゃんラッシュに驚きをかくせません
スケジュール的に出演が見送られたものもあるかもしれないし
ただ、ここのところどうしても大ちゃんのスケートが見たくてたまらないんですよね
今の大ちゃんのスケートが、唯一ちらっとみれたのはスポーツの神様たちで滑っているところだけなんだけど
あれだけでもうれしかったなぁ
滑る大ちゃんが見たいよー

Re: No title

桜もちさん

> 台輔や体操のお兄さんって知ってましたね~。
> 引退した頃に「ジェットコースターとか、ワンコって言われる」って事も言ってて知ってるんだって驚きましたが、どうやって本人の耳に入ってるんでしょうね?

ね、ファンレターか、でもファンブログ巡回とか・・わたしのところは勘弁してほしいけど
多分ツイッターじゃないですかね、あとインスタのコメとか

> 女性とねっとり絡むことが出来て何かを超えたって思ったなら、是非真央ちゃんと組んで滑って見せてほしいと私も思いました。
> ロミジュリ「kissing you」や、「ボレロ」で。

ねー、真央ちゃんとねっとり絡んでみやがれって思うわ
真央ちゃんもメリルみたいにがっつりやっちゃいなって

> トークショーを見て、これからもLOTFはTBSアナが関わってくると思いますが、アンディーでお願いしたいです。
> LOTFも現地では観られずDVDで見たということでしたが、行けなかった事に悔しさを感じましたし、あの話しぶりでは相当リピして見たんじゃないかなと。
> 随所に大輔君へのリスペクトや愛を感じましたし、いい人って言ってくれたりもしてましたがとっても自然な言い方で持ち上げてる感じがなくて好感が持てました。

今までの司会者でも悪くはないんですけど、いかんせんフィギュアをよくしらない人だったりするので、がっつりなファンがきているところで初心者な質問は・・・などと。でもその人の腕しだいかな。
大阪のPUMAの抽選で当たった人だけいけたトークショーでは、大阪の司会者がめちゃくちゃおもしろくて大ちゃんにつっこむつっこむ、観客もつっこむで大変おもしろかったらしいけど
でも安東アナみたいなキャリアのある方がやってくれるのは見ていて安心ですよね。
あとは安住アナも希望だわ

> LOTFも氷艶もテレビ放送は残念ながらすぐは見られなさそうですね。
> 多少遅くなってもいいので、特にLOTFは地上波であまり宣伝されないので放送してほしいです。

せめてメイキングとかね。良質のドキュメンタリーになってるとおもうんだけど
ここのところ、どのスポーツ選手のドキュメンタリーも脚本ありきみたいな作りで
作り手に愛がないなと思ってみているんですけど
そもそもドキュメンタリーってどういうものかもわからずに作ってるんじゃないかとこの頃思います
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR